ウ…ウソやろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:39

    行きつけの本屋に龍継の24巻買いに行ったらまさかの売り切れだったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:10

    1冊しか入荷してなくてもおかしくないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:51

    ふうん










    ということか

  • 422/05/21(土) 23:12:10

    >>2

    店員に聞いたら3冊入荷してたらしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:13

    同じ地域にもう一人マネモブがいると考えると怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:56

    次から500億冊入荷しろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:30

    電子で買え・・・鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:08

    >>4

    本屋エアプなんスけど売上よりも輸送料の方が掛かってそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:57

    ふうん 空前のタフ・ブームが起こっているということか

  • 1122/05/21(土) 23:15:02

    >>3

    何気に否定できないのん

    この前古本屋に行ったら龍継が高価買取商品入りしてたり、近所のコンビニに行ったら自分はそこで買った事ないのに

    何故かコミックコーナーに龍継が揃えてあったりしたんだよね、怖くない?

  • 1222/05/21(土) 23:17:08

    >>7

    タフと彼岸島は紙媒体で揃えてるから今更電子に切り替えるのは気が引けるんだ

  • 1322/05/21(土) 23:18:22

    あ―――っ 早くゴメス戦の続きが読みたいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:58

    >>9

    こういうのは同時発売の漫画と一緒に仕入れるからそういう心配はあまりないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:20

    くくく…1000万部を売り上げた漫画の売り切れを嫌と言うほど味合わせてやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています