あにまんタフ民『しゃあっ』ふたばタフ民『なにっ』 なんGタフ民『禁断の弓矢二度打ち』

  • 1スレ主22/05/21(土) 23:51:58

    こいつらクソっスね
    調べてみたらどこのタフスレも同じことしかやってないっス
    もしかしてどこの掲示板も場所が違うだけでやってる事変わらないんじゃないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:40

    まてよTwitterのリプ欄でも語録は使われているんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:34

    この弓矢は一体・・・!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:42

    正直第二のINMになりつつあると思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:12

    ゆみっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:44

    俺達ネット掲示板がタフを愚弄する…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:35

    タフはインターネット語録愛者の受け皿になるんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:31

    どの世界でも語録を使うと荒れにくいんだ
    インムがダメならタフにするしかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:43

    >>4

    おいおい元が元だけにだいぶマシな二代目になるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:05

    >>9

    しゃあけどポリと喧嘩が起きそうな爆弾抱えてるタフも大概やわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:06

    奴らはニコニコと共に死んだんだ
    もう後追いキッズすら帰って来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:07

    政治鯱山みたいなのが湧かない限りなんでも良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:20

    >>3

    『なんG・タフ・ルールで禁止っすよね』で調べたら出てきたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:06

    しゃあけど全く関係ない所にも蛆虫が沸いとるわ
    ほらっ 見て下さい“タフ”という言葉にハイエナのように群がる奴らを

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:54

    >>10

    タフという作品ではなくマネモブという存在で勃発するのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています