お風呂は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:01

    眠すぎる
    掃除がめんどくさすぎる
    お風呂はタスクの濁流ですから
    マフマドベコフされそうで怖くて入れません

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:21

    シャワーだけでも浴びろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:22

    >>1

    キャプテン・マッスルの正体みたり!

    覆面を被っているのは風呂に入らないせいでギトギトになった髪を隠すためだったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:38

    ねむねむの余りシャワーも浴びずに眠ったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:39

    最近はもっぱらシャワーなのん
    てかマフマフィバドビビンバベドバババババババコフお風呂に入ってたけど、例の国って浴槽に浸かる文化なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:23

    でもねオレシャワー浴びないと寝れないんだよね
    なんか汗が痒いでしょ
    毎日風呂に入るわけじゃない昔の人は体が慣れていたということか

  • 7122/05/21(土) 23:56:44

    中途半端にシャワーだけ浴びたせいで眠気が加速したと考えられれ
    紹介しよう "めんどくさがり屋スミス"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:41

    シャワー浴びてシャンプーと石鹸だけやれば一先ず清潔やし疲れてる日は湯船入らんでもええやろブヘヘヘ

    な...なんですかあこれはぁ...もう一年くらい湯船に入っていないですぅ
    あわわ 入浴時間が二十分を切ったですぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:14

    私は垢まみれの浴槽を見て湯船に入れなくなった過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています