トレーナーさん、私は今冷静さを欠こうとしているよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:32

    デートを1日2回までに加えてトレーナー寮までついていっちゃダメとはどういう了見だい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:51

    フジトレ「学園からのお達しで、しばらくそうしなくちゃいけないんだ..。だからその分、休日に....ね?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:04

    密度を上げるからそれで手を打ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:23

    なんで今まで大丈夫だったのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:50

    1回のデートを12時間にすればいいんじゃないか!(賢さ補正10)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:20

    むしろまだ譲歩してるよフジ……普通はデートしないらしいんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:20

    ご、ごめんなさい…やっ…!こないで…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:48

    >>5

    出張ある日はどうするのさ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:10

    仕方ないんだ...生徒会から「寮長がそれでは風紀に支障をきたす」って苦言を言われたんだ...
    何故かいつもは厳しい副会長だけ目を逸らしてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:11

    >>5

    ここまで来たら一回を二十四時間にすれば良いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:54

    >>8

    お出かけデートが出来るな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:49

    ※代わりに一日の通話時間が四倍になりました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:56

    >>12

    アカン仕事ができなくて睡眠時間が死ぬぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:52

    >>13

    寝不足なのかいトレーナーさん?私の膝が空いているよ……♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:40

    そもそもデートが一日複数回の時点で強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:51

    >>13

    その時はフジキセキASMRで寝かしつけてくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:05

    >>16

    あの、このASMR途中から耳舐めに移行するんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:51

    >>17

    トレーナーさん限定のオプションだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:15

    ふぅ、はじめからトレーナーへ言えばよかったんだな。
    盲点だった。まぁこれで今後面倒ごとは避けられるな。
    トレーナーのところのこたつに行くか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:13

    >>19

    毎回論破されるから学んだねぶーちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:17

    当たり前だけどねブライアン、この制約は私だけに科せられたものではないんだ。全ウマ娘に通告されたものなんだよ

    当然生徒会ともなれば尚更強く厳しくみられるだろうね。多分今頃、君の憩いの場であるコタツの撤去が済んだところだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:58:02

    …………!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:35

    実家に行くのは禁止されてないからそっちに行くのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:10

    もうこの時期ならこたつ撤去していいだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:46

    フジキセキ毎回こういう場面で強いよな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:27:44

    >>16

    ダイレクトASMR...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:24

    デートの回数減らされることによってフジのやる気が絶不調になっちまったらトレーナーさんは普通にデートに乗りそうなんだよな...フジトレそういう優しいところあるし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:53:32

    ウマ娘寮までついて行かされるフジトレになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:57:20

    デートの回数が減るとフジトレの気力も徐々に減っていきそう(顔には出さないよう努力してるけどバレる)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:51

    >>27

    フジトレは断るってことを覚えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:58

    >>30

    断ったらフジキセキが涙目でこっち見てくるし...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:35

    ...デートを1日2回まで制限されたなら、トレーナー寮について行っちゃだめなら、
    敷地内にキャンプ用のテントとか設置して一緒に寝泊りすればいいのではないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:43

    >>30

    断れたらこうならねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:33

    フジキセキはデートじゃなくて買い出しって名目でトレーナーさんとデートしだすぞ、それこそ蹄鉄の買い出しとかでやりかねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:29:31

    フジの押しが強いのは公式というね・・・。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:43:46

    これフジにだけ言われたんじゃなくて全体になると色々抗議する子出てくるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:04:57

    >>27

    求められたら断れないフジトレはアリだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:23:42

    隙あらば一緒にいる距離感だ、ハンパじゃないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:04

    >>27

    フジトレを何とか止められるトレーナーはいないのか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:42:28

    フジトレがフジからの押しに弱いからねぇ
    フジキセキはソーナンスばりにカウンターに専念できるんだこれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:05

    全く...もう少しはトレーナーとの関係を見つめ直せ、私はこれからたわけの部屋の掃除をしてくるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:13

    担当ウマ娘が担当トレーナーの部屋掃除しに行くのも割とry

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:01

    ほほしほし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:52

    ウチってもしかして爛れてたりするのかにゃ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:37:43

    寮長と生徒会がこのザマなあたりお察しください

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:49

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:18

    >>44

    セイちゃんも爛れてそうやな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:21:12

    デートの回数多そうなマルゼンスキーどうなるんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています