私はキャプテン・グルメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:24

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 20区にいるある青年を捕まえてきて欲しい 名はカネキ
    隻眼の喰種で“リゼの臓器”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    カネキ君を捕まえるには徒手空拳でなくてはならない  赫子などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“味”を落としてはならないからだ  なによりも“味”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “体”さえ味わえればなぁ

    さぁ腕に自信のある喰種は今すぐ20区のあんていくに行け
    カネキ君を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “トレビアン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:09

    いくら月山財閥でも5000万ドルは用意出来ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:21









    !

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:59

    お前の家系は近親婚のクソ血族!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:15

    よくよく考えたら隻眼のファイターで突然変異の心臓を持つ男ってカネキ君も完全該当してるんスね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:10

    クソ野郎とは思うんスけど、それでも美食が絡まなければ普通に理知的な知識人なのが憎めないんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:16

    僕はキャプテン・グルメだぁっ まだカネキ君を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある 
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    赫子やクインケなど凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ 体さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ 月山財閥の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:19

    >>7

    中身が代理の人に変わっちゃってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:11

    >>6

    無印後半以降は美食より友愛が上回って食欲自制出来てるからもはや普通の良い人なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:30

    CCG局長を語るこの男

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:39

    >>7

    "K"だ"K"が正体を現すぞ

    バキッバキッ


    我が名はカレン



    誰もおまえを罰しはしないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています