先輩みたいなもんオ○コするための道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:08

    なにムキになってるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:58

    恐らくムキになってるのはオスブタのチンコだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:15






  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:15

    今でも先輩いちゃラブもNTRも一定数供給があるんだよね、凄くない?

    しゃあけどもっと数が増えて欲しいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:22

    鬼龍は 先輩はバイタルを常にチェックされてるからムラムラするけど抜けず、マシュは襲えず
    微小特異点でカルデアとの通信が途絶えた途端に猿の様にヤりまくる薄い本でアホほど抜いとったんや その数…500億発

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:45

    >>4

    マシュの同人誌って1000種類くらいあった気がするんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:59

    クククマシュは逆レイプ、NTR、凌辱そして純愛が含まれた完全二次創作ヒロインだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:46

    竿トルフォにオメコオメコオメコされるマシュが見たいですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:01

    原作にないエロ衣装は滅多に着せられないから公式のデンジャラスビーストに感謝してるんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:04

    >>9

    原作にあるとめちゃくちゃエロ絵も増えるからね

    婦長とか流されんばかりの勢いでコンドームが書かれたんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:31

    >>8

    あんこまんを頼れ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:10

    怒らないでくださいね
    一緒に寝たこともないくせになに言ってるんスか
    忌憚のない意見て奴ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています