ケンコバ「ぼくたちはタフ芸人です」蛍原「タフって何?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:56

    ケンコバ「蛍原さん、ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか」
    マネモブ芸人「しゃあっ」「はうっ」「な、なんだぁっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:48

    ケンコバは間違いなくタフ読者なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:56

    蛍原「えっ えっ 皆さんはご存知なんですか?」
    クソ・ユーチューバー「面白いことを言うなあこの相方は」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:18

    タフ芸人スレももう6回くらい立ってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:57

    >>4

    なにっ オレは初めて見たのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:19

    >>3

    蛍原「しゃあけど…残念ながら元が付いてないわ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:20

    >>4

    アメトークも人気企画は禁断の●度打ちするやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:34

    蛍原さん…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましいほどの
    異常相方嫌悪者!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:06

    「えっあれっ!?さっきまで居た黒田が居なくなってるやん!」
    「蛍原さん…黒田は猿空間入りしたんです」
    「猿空間!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:46

    テレビの前の宮迫さん…一つだけ言わせてください
    あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:34

    >>8

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    クソ・ユーチューバーを嫌わない理由が何ひとつ見つからんのですわ

    ぐっさんにすら嫌われているのはハッキリ言って人間的にはクズの部類に入ると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:05

    ほんとにタフ読んでそうなメンツばっかで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:13

    ケンコバがサブキャラを超えたサブキャラのコスプレして川島がな…なんだあっとか言うの容易に想像つくんだよね
    もしかして川島も川嶋コスで現れるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:34

    シル弾勇ってケンコバがモデルなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:09

    ケンコバ「あ…あの自分…蛍原さんのファンなんスよ…握手してもらっていいスか?」
    蛍原「ええ〜なんか急やな まぁええよ」
    ケンコバ「あざーす ガシッ しゃあっ」
    蛍原「いや何してんねん!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:18

    「あれウドちゃん出てるやん!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:38

    >>10

    これがneo宮迫の生き方やん

    何を相談なしでYouTuberになったぐらいでむきになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:26

    「あっ、この表紙に写ってる子が主人公のタフくんなんやね」
    「いえ、ちゃいます 主人公なのはその通りなんですけどこの子のあだ名キー坊なんですわ」
    「えっじゃあタフくんは誰なん?」
    「〝タフ〟って名前のやつおらんのですよ」
    「おらんの!?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:10

    >>17

    しゃあけどアイツちょっと痛々しいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:59

    >>15

    ケンコバ「ちょっと蛍原さん、ここはなにって返さなあかんのですよ〜」

    蛍原「え〜…そうなん?これもタフに出てくる場面なん?」

    ケンコバ「いやこれは同じ猿渡先生のロックアップですね」

    蛍原「えっタフじゃないん!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:02
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:54

    タイトルに高校ってついてるけどヤンキー漫画なん?他校の不良と戦ったりとか
    いやしません プロレスラーとかロボットと戦います

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:28

    ア...アメトークって素敵な番組だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:24

    蛍原さん、銃で撃たれたときどうすればいいかわかりますか?
    え〜タイミング見て避けるんちゃう?
    正解はこれです
    えーっ これ当たってるやん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:59

    蛍原「えっ レ〇プから女の子をカッコよく助けるどころか返り討ちにあって掘られるってなんやねん」
    ケンコバ「蛍原さんこれがモンキー・リアリズムです」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:49

    >>22

    鉄拳伝はなんか双子とか日本刀ふりまわしてるやつとか暴走族と戦うとかあっただろえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています