最近驚いた時にふと口から「えっ」「なにっ」って出てくるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:57

    もう後戻りはできないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:17

    ムフフその程度で焦るのは初期だけ
    重度になってくると普段から有働語録を使いはじめるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:08

    >>2

    う…有働語録はケンカの元ですよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:43

    納得した時に「ふうん」って言っちゃうんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:20

    実際有働語録使うような奴がいたら元々の性格が悪いだけだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:12

    自分の一人称がワシになりだしていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:45

    ふぅん
    なにっ
    しゃあっ
    くらいはよく使うのん
    このくらいならセーフっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:46

    >>4

    ふうん海馬瀬人ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:13

    >>2

    多分素で性格が猿漫画の登場人物並みなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:44

    >>1

    >>4

    怒らないでくださいね、別に普通じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:53

    >>10

    驚いた時の表現がこの二つ以外雲散霧消したんだよねそのうち語録しか喋れなくなると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:41

    先輩の言ったことに対してなにって言ってしまって戸惑ったのは俺と先輩なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:21

    論文書いてるときに考えられるって言葉使ってヤベッいやこれで何も問題ないわってなってるのは俺なんだよね
    頭に猿が撃ち込まれている実感があるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:48

    びっくりした時に「な…なんだあっ」って反射で声に出すようになって一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:45:06

    >>13

    ボケーッ。論文ではあいまいな表現を使うな言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:23

    >>15

    待てよ

    臨床試験でこのような結果からこのような治療法が有効と考えられるってたまに使うんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:58

    >>16

    あうっそんな使われ方があるなんて知らなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:02

    スマホの電池が切れたときに思わず「あっ、荼毘に付した」って呟いちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:00

    日本語論文では「考えられる」はそこそこ頻出語彙なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:01

    えっ なにくらいは普通に暮らしてても出るのん、むしろそれを気にしすぎることが猿頭脳への一歩なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:46:48

    気合い入れたい時にしゃあって掛け声入れるとやる気が湧いてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:12:19

    夢枕獏ファンのワシは元から「しゃあっ」を使ってたからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:23

    なにっ しゃあっ な…なんだあっ う あ あ あ(PC書き文字) 考えられる 思われるが… 使いやすい語録が日常を支える…ある意味”最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:07

    納得いかないことが起きたときにこの語録が無意識に口から出てしまったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:25

    ゲームやってるとしょっちゅう言ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:29:35

    >>24

    「こ…こんなの納得できない」よりも先にそっちが出てくるなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:33

    タフ語録も有働語録も使わないのに本人無意識でこちらをイラつかせてくる奴がいるんだよね


















    殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:16:26

    >>24

    これは音の繰り返しが多すぎて実際に発音すると不自然なのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています