キルリあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:20

    サーナイトよりもキルリアが好きなのはロリコンの傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:05

    >>1

    怒らないでくださいね

    ポケモンに欲情する時点で異常性愛者じゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:35

    ポケコロのキルリアの戦闘不能モーションには悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:30

    >>2

    わ…私は…同じように思っていた過去があるんだッ

    けどラルトス系列とかの人型のポケモンでは普通に抜けた自分に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:45:47

    でも俺ってキルリアで抜くのは普通だと思うんだよね
    二足歩行だし人間に近いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:57

    >>7

    その感情なのは俺なんだよね

    おそらくルカリオとかミミロップも問題ないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:33

    サーナイトならメガサーナイトもあるし、一粒で二度美味しいと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:36

    ミミロップは現実のロップイヤーのうさぎがあまりにかわいすぎてミミロップが一番ほしくなったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:52

    >>7>>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:55

    >>7

    そやなっアブリボンのポケリフレで抜いたけどおかしくないよな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:51

    わ…私は…
    このキルリアの公式絵を見てポケモンを好きになった過去があるんだッ
    一目惚れだったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:54

    >>11

    怒らないでくださいね

    ポケモンでシコってる人は皆

    だと思うんですよ

    忌憚のない意見て奴ッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:16

    >>7

    ムウマあーっがシコっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:49

    でもキルリアって中途半端じゃないっスか
    ラルトスのほうが抜けるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:25

    >>16

    ロリコンを越えたロリコン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:46

    >>14

    待てよ

    海外にはポケモナーという人たちがたくさんいるんだぜ

    恐らく海外では獣○の規制が厳しいためと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:51

    >>16

    おそらくペドフィリアと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:55

    >>18

    怒らないでくださいね

    どっちにしろ異常者じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:47

    サーナイトに犯されて生まれた娘のキルリアにも犯される絵で興奮したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:41

    このキルリアのポケカがエッチすぎてカドショで見つけた時即買いしてしまったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:04

    >>21

    ぎゃ…逆じゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:36

    かわいいてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:55

    >>21

    うーーーーっその絵を教えろ

    おかしくなりそうだアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:26:24

    >>13

    舞ってるんだろけど、寝転んで片足曲げてるように見えたのは俺だけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:29:25
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:31

    オスラルトス(LV45)がメスラルトス(LV35)と孵化厳選の際に生まれたオス5Vサーナイトを作って
    自分を産んだ♀ラルトスをめちゃくちゃにオメコするサーナイトの脳内自作ssでアホほど抜いたんや

    その数500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:24

    人に近すぎてむしろ抜けないのが俺なんだよね
    はーっペンドラーとオメコしたいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:41:19

    ふぅん 膝に乗せたいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています