スターフ・ウォーズ バースト・ハートの覚醒

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:18

    フォースの覚醒見たんスけど、めちゃくちゃ面白くないスか?新時代って感じでワクワクするんだよね
    まあワシは昔の奴はEP4しか見とらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:18

    ハン・ソロなら荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:56

    今後の映画シリーズも荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:42

    お前のオヤジは暗黒卿のクソ男だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:13

    あ…あの…自分もフォースの覚醒好きなんすよ…握手してもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:09

    ここまでは普通に面白いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:45

    >>5

    しょうがねえな続編作ってるって時に...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:53

    カイロ・レンなんてもんウーキー族に脇腹撃ち抜かれた雑魚やんけなに大物面しとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:38

    >>7

    しゃあ!(ハイパースペース特攻)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:00

    >>10

    これのせいでシリーズ通しての今までの戦い茶番になったんだよねひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:25

    >>10

    それはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:45

    スカイウォーカーの血統は荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:11

    最後のジェダイの唯一の見せ場だと思ってたレイとベン君の殺陣がよく見たら雑だったことを知って一番がっかりしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています