だからよ!エースはバカ息子じゃねェんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:39

    バカ息子はおれなんだよ…!
    エースをバカにすんじゃねェ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:01

    ぶっちゃけどっちもバカじゃけえ・・
    お前はまだ敵の卑劣な作戦に引っかかってしまった点で擁護できなくはないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:25

    蜘蛛は赤犬の作戦勝ちか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:25

    そんなバカでも愛すのが白ひげだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:48

    これは本当にそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:06

    ・裏切るタイミングまでパシフィスタがずっと傘下だけを狙ってた
    ・スクアードがロジャーと因縁があった
    この2点をつかれた時点で海軍の作戦勝ちよ。エースはその…バカじゃないけど血は争えないなって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:07

    こいつは生い立ちが生い立ちだから結構同情できる部分は大きい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:08

    逆にスクアード以外長年敵だった奴の息子だと知って動揺がなかった命掛けて助けるって気持ちが揺らがなかった絆が凄い
    真実を知ってたの親父だけか隊長達くらいだったろうに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:37

    黒ひげ・スクアード・エース全員バカ息子じゃけェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:31

    他の隊長や傘下たちも、何やってんだスクアードのバカ野郎って感じじゃなくて、大好きな親父を刺すように仕向けられるなんて可哀想にって反応だったから、白ひげ側は誰もこいつをバカ息子なんて思ってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:20

    こいつロジャーに仲間全滅させられてるからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:07

    どっちもただの馬鹿だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:48:50

    >>12

    ロジャーへの怨み>白髭との絆

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:04

    >>10

    バカ息子と切って捨てるような器の人間は白ひげ海賊団にはいないからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:12

    >>10

    白ひげ本人がバカ息子とは思ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:20

    エース1人を助ける為に仲間の命が何百人と犠牲になってるからな
    スクアードが騙されてもバカとはとてもじゃないけど言えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:31

    >>15

    あにまん民は器が小さい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:19

    >>17

    他の息子が死んでも無表情だったのにエースが死んだらめっちゃ怒ってたもんな

    スクアードが騙されちゃうのもしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:11

    >>14

    親父の言葉で目が覚めたから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:23

    >>20

    白ひげはほんと、ロジャーの尻拭いし続けてんな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:03

    >>16

    そういやそうだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:36

    白ひげを問い詰めるだけならまだしも白ひげを刺したからな…
    エースとは別ベクトルで本当にバカだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:50

    不信感煽られていきなり親父刺すぐらい、ロジャーに仲間を全滅させられた事に対する恨みが深かったんだろう
    まぁそれはそれとしてバカ息子はバカ息子

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:42

    でもこいつがこれで自分からロジャーに喧嘩売って正当防衛で全滅させられたとかだったら笑うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています