根性育成が分からん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:48

    色々調べたけどこれ有力根性SSR複数凸っててファインネイチャ居る奴だけに許された手法なんじゃね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:05

    SRや配布だけでUG作っとるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:37

    大人しくスピ賢さ作れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:13

    根性は配布とSRだけでいいしスピードはシャカでもいいし賢さは1凸シービーでもあれば十分

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:22

    根性SSRはそこまで必要ない
    配布1個あればなんとかなる
    ただ有能SR無いと厳しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:50

    根性育成はスキル取りづらいからあんまオススメしない
    目覚まし時計もすぐ無くなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:01

    めっちゃ上振れしないとダメだしスキルは正直あんまり盛れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:50

    スピード入れれば言われてるほど下振れないし目覚ましが減ることもない
    ただ慣れないとマジで話にならないゴミばっかり生産することになるからそこを乗り越える自身があれば…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:58:37

    どうしてもやりたいならSRアヤべさんが割と必須級
    スキルは微妙だけどSSRドーベルさんがレスボ10だからマーベラスと組み合わせるとレスボがたくさん盛れる

    サポはイクノさんを借りられればスタミナも盛れて道中安定する上にレスボが15ももらえる

    あとは沢山レースに出つつ上振れを待ちましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:18

    練習ってどこ押すの?
    ひたすら根賢だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:10

    ステを盛るだけならそこまで要求高くないんだけどスキルも盛って実用的なの作ろうとするとね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:59

    >>10

    トプロはどうした

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:37

    >>10

    賢>>根性>>スピほか

    だと思うわいはこんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:25

    >>12

    トプロ無凸しかねんだわ

    アイネス借りたいしキタサンで我慢するしかねんだわ


    >>13

    スピ上がるのか?(疑心暗鬼)

    前やったらミークになったしよくわからんわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:22

    >>10

    根性トレってレベル5にならんとスピパワレベル上がらないから俺は2+α、3以上固まった時以外はあんま踏まない

    集めてる面子的にスピパワボーナスがあるからスピパワも普通に踏んでいく

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:56

    >>14

    スピードのカンストは全てにおける前提だからそこを基準に調整していくんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:12

    スピ補正無いとかなりキツいよね?
    スピ1でカンストできる気がしねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:26

    >>15

    なんか思ってたほど根性ないし評価も盛れんな……せや!根性もっと叩いたろ!→ミークは誰もが通ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:14

    因子はパワーと賢さ複合?アオハル因子かURA因子欲しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:40

    根性はアンクルがあるから世間で言われてる根4賢さ2よりも根3賢3のがやりやすいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:10

    >>19

    スタミナで

    パワーを踏まない分スタミナ減るから

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:46

    2凸ファイン完凸ネイチャと…スピは完凸キタサンでいいとして…
    フレ込3枚どれにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:12

    前のチャンミで作った根性育成の出来がよかったのはこれだな
    因子はスピ3、スタ3、パワ12
    今回はスタミナ必要量的にいやーきついっす

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:35

    >>22

    ユキノ

    アヤベ

    は採用でいいと思う

    フレは完全に目的・脚質・補正次第かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:20

    根性はうららとユキノで割とどうにかなる
    賢さはシービーが完凸してなくても全然使える
    ファインさえ自力で持ってたらいけるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:27

    >>22

    普通に配布とSRで

    レスボと練習性能を兼ね備えた面子

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:52

    根性でスタミナ盛れるのSSRイクノかな
    レスボ15で隙も無いが如何せんスキルが💩

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:34

    >>24

    逃げならアイネス借りて

    スピ補正無いならトプロ辺り借りて

    で良いのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:48:32

    どこ見ても完凸ばっかで参考に出来るもんじゃないな
    手出すのやめとくわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:46:55

    割と根性育成って5回やって1回完走できればいい方だと思う
    そのうえで5回完走して1回評価盛れる子が作れるようなそんな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:52:52

    一番大事なのは因子やと思うな 
    これがないと初動で死ぬ
    あとは豪運が必須
    全く同じ編成でやっても運がなけりゃ虚無見たいので終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています