タフトルフォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:34













  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:03

    割と真面目にこの子に性癖破壊されたんだよね
    fgo初期に引いて以来男の娘でイケるようになった自分に驚いているのは俺なんだよね
    オメコしたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:45

    もちろんチンチンはめちゃくちゃでかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:55

    アストルフォなんかデカチンNTR竿役にするだけの道具やんけ 何をムキになってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:03

    オメコされたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:14

    アストルフォなんてオメコさせるための舞台装置やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:29:11

    うぁぁぁ あんこまんに脳を破壊されたマネモブがスレを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:29:18

    リヨアストルフォが一番好きなんだよね可愛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:29:58

    >>8

    ふぅん、リヨぐだ男×リヨアストルフォってのは良いもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:24

    わ、ワシぐだ男がアストルフォを背面騎乗位にしてアストルフォtintinを女キャラに加えさせて強制絶頂させる絵を描こうとしたけど断念したんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:31:40

    >>8

    リヨアストルフォとリヨぐだ男のエロ同人があって驚いたのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:33:02

    ゆ、許せなかった…
    アストルフォがヤリチンのクソ野郎になってるだなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:26

    >>7

    割と真面目にアレが取り扱って以降後追いネタが増えて困惑とムカつき覚えてるのは俺なんだよね


    はーっCYBなどという糞よ鬼龍と共に死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:43

    ふうんこんなに可愛いのにオチンチン付いててお得ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:56

    トラップオブアルガリアに魔術封じの書、そしてお馴染み万物すり抜けのヒポグリフとスペック自体は優秀と考えられる
    英雄らしく性格も立派だし、何より可愛いしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:35:52

    >>15

    でも、"理性が蒸発"してますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:31

    アストルフォはワシの剣なんじゃっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:47

    >>16

    満月の夜を待て…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:37:59

    幕間で急に出て来たローランに困惑したのは俺なんだよね
    オラーッderight works!はよ立ち絵だけでなく実装せんかいっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:19

    ムフフ 可愛い男の娘は公式まで
    二次創作だと性格クソのヤリチンクズに変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:42

    >>19

    推定登場予定の6.5章を待て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:15

    >>11

    詳細を教えろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:15

    (バリタチでもバリウケでも抜ければ)なんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:15

    ジークくんとの駆け落ちの二次創作が凄いよかったんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:42:10

    >>22

    ジャーン同人を持ってきたで

    もちろん作者名ありで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:43:48

    >>1

    あーっ

    普段は理性が蒸発してるからぐだに対してめちゃくちゃ距離近いけど満月の夜には恥じらいを見せてくるアストルフォが見たいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:44:40

    >>25

    あざーす(ガシッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:46:26

    実際アストルフォは巨根なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:47:38

    >>28

    そこは個人の解釈なので知らないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:48:56

    はーっ アストルフォをヤリチンにした奴よ 死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています