宮沢鬼一郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:14

    元凶を超えた元凶

    全盛期のおじさんやおとんより強いんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:26

    世代的に丈一郎の師匠って可能性もありうるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:44:50

    弟に呪怨ぶち込んでナーバスになってたくらいしか分からないんスけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:52:22

    >>3

    鬼龍そっくりなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:53:48

    中国で生きてるのはマジなんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:55:15

    >>5

    戯言に決まっておろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:55:32

    >>5

    おいおい、荼毘った金時の親世代だから年齢的にとっくに死んでるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:34:49

    >>7

    でも陳老師が160歳まで生きてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:46:02

    継承者になりたい!でうっかり弟を殺人技で呪い殺し親戚一同まで全滅させかけ
    あわわ…となって継承者辞退して日本を去り
    中国に行って家族は作るという
    さすがに弱き者でもふざけるなとこいつの名を付けられたことに関してはキレる権利があるグダグダ迷惑野郎っぷり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています