ゴリラは怒ってなどいない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:47

    怒らないでくださいね なんでこんな超危険生物が今まで無事に飼育出来てたんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:14:58

    恐らく弱き者が余計なことしたのが全て悪いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:30:17

    ゴリラがデカすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:35:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:38:17

    知性高すぎてストレスがたまりやすい動物だって聞いて哀しくなったのは俺なんだよね
    多分今回の件も積もり積もったストレスが弱きもののせいでバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:39:54

    あの・・・ゴリラがする動きに見えないんスけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:41:24

    >>6

    猿世界の異常ゴリラ

    モンキーゴリラだと考えられるが・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:43:31

    >>7

    なにっボギー大佐

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:45:21

    動物園にいる動物は普通に危険だと考えられる
    実際何件も事故起こってるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:02:05

    前話では完全に被害者なゴリラとして描かれてたけど
    今回でこのゴリラにも邪悪な面があることが押し出されて不安になってきたんだ 王子に解体されそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:03:52

    ここからもう二度と戦いたいたくないと思わせれば勝てるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:04:18

    >>11

    いつ見ても情けなさすぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:56:54

    >>7

    まあコモドドラゴンも鬼熊もルーセーのかませ熊も明らかに異常だったしこいつも異常なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:11

    そもそもゴリラは大人しくしてたのにおじさんが子供を助けた照れ隠しでゴリラ蹴った事が原因なんだ

    悪因悪果って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:15

    >>11

    仮にも元ラスボスがのび太くんみたいなことを言っていいんスかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています