この語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:37:32

    怒らないでくださいね
    怒らないで聞いてくださいね
    怒らないでくださいね?
    正直間違いやすいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:51:59

    怒らないでくださいね 本編読んでたら分かるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:52:50

    怒らないで下さいね
    語録程度でそんな細かいこといちいち気にしてるのってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:53:22

    怒らないで聞いてくださいね?
    余計なものが足されてるのはともかく「下さい」と「ください」の違いなんて国語の教師じゃあないんだからどうでもいいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:05

    >>3

    しゃあけどタフカテならともかくよそのカテで間違った語録使ってるの見るとどうしても気になるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:20

    >>2

    怒らないで下さいね

    読んでてもそんな細かい表記いちいち覚えてるわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:58:18

    おそらく>>1

    怒らないでくださいね←正解

    ---------------------------

    怒らないで聞いてくださいね←間違い

    怒らないでくださいね?←間違い

    という意味で言ったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています