眠気がバーストしたんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:53:29

    夜になると眠れない
    昼から夕方にかけてが凄く眠い
    昼寝するともちろん夜は眠れない
    だからといって昼寝しなかったら夜眠れるわけではない

    今日は7時にめちゃくちゃ眠くなったんだよね。寝る直前はウキウキしてたさ。そして目が覚めたら9時なんだから「う…嘘だろ」ってなったわけよ。悲しくない?もちろんそれから無茶苦茶眠れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:16

    睡眠薬を飲め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:21:50

    ヤクルト1000を飲め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:24:25

    俺の前に…俺が現れたあっ
    今日遊ぶ約束してるのに寝られないから焦ってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:25:19

    ホットミルクでも飲んではよ寝ろよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:28:22

    胃が空っぽだと感じると眠れないのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャデブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:32:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています