女よりパンを選んだおじさんになりたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:24

    好きな人いるから今はなれそうにないの辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:28:29

    好きな人よりパンを選んだおじさんになればいいじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:24

    >>2

    でもよ!あの人とパン、どっちが大切かなんて選べないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:44

    >>3

    両方だ

    どっちも同時に進めよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:40

    >>4

    がんばりゅ…

    でもだとしたら女よりパンを選んだおじさんにはなれないのね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:32:28

    パンと好きな女を手に入れたおじさんになりゃいいじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:36:41

    >>6

    俺はジャムおじさんを超える…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:40:04

    美味しいパンでみんなも喜ばせるついでに好きな子も世界一幸せにすればええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:05:20

    >>8

    “ついでに”というのが難しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:08:56

    同時にならいいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:13:30

    >>10

    そうだね“同時に”の方がいい

    というか“ついでに”だと順序をつけてる気がして

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:44

    お前……名誉あるジャムおじさんを無辱したのか?

    彼が惚れた女1人幸せに出来ずにパン作りだけを選んだわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:23

    >>12

    発言を訂正させてください!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:27:02

    >>3

    あの人が美味しいパンを食べた笑顔が見たい、それでいいじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:35

    うまい店教えてあげるよおじさんの行きつけの店が
    女よりパンを選んだおじさんの店なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:55:41

    好きな人に振られたりした時に恨んだりしなければなれると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています