なぁ春草ソープ行ったら俺でもヤレるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:52

    ああ金さえあれば酒池肉林のカーニバルだぜ

    ただ、爪の長さと口臭には気をつけろよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:45

    はるくさじゃなかったのか.....

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:49:06

    爪切りって置いてないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:24

    普段シコるときの力が強すぎると膣でイけなくなって気まずいから注意しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:14

    >>5

    緊張もあるかもしれないっス

    俺は初めていった新地で勃ったけど結局イケなかった過去があるんだ!

    まあ気持ち良かったし、その後に他の店でイケたからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:01

    今日初めていくのん…

    >>1のほかに気をつけることはあるのん?

    ちなみにオナニーは2週間してないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:14

    >>7

    中途半端に毛の処理をするとチクチクするので完全に除毛しきるか不潔じゃなければそのままにした方がよいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:28

    爪はただ切るだけだと尖るかもしれないのでヤスリをかけろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:05

    毛は無理に剃らないほうがいいのん

    ちくちくするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:15

    残り時間を気にして楽しめなくなるとか本末転倒だからちょっと長めの80分くらいからはじめろ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:24

    >>9

    おいおいヤスリがけは源内でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:43:10

    早漏だからためらうのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:45:18

    >>13

    ククク、遅漏の俺よりもマシだから気にしないで大丈夫なの。マジでクソ気不味いんだよね。こっちはこっちで腰振るの疲れるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:07

    >>13

    まてよS○Xによる刺激は案外弱いから結構耐えられるんだぜ

    上でも言われてるように緊張なんかで射精できない方に気を使った方がいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:49

    >>15

    たぶん、その前のプレイでやっちゃう可能性あるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:08:35

    >>16

    出そうになったら素直に言えばOKっス

    新人ではない嬢ならうまく力加減してくれるはずっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:58

    >>8

    あざーっス 午後からなんで楽しんでくるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:03

    うーっ お釣りはいらないから本番やらせろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:33

    >>18

    どうだったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:14

    わ、私は自慰行為の際に息子を強く握るから、ちゃんとイケるかどうか心配なんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:18

    >>20

    とっても気持ちよかったのん…

    ハマりそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:14

    マットプレイしたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:57

    >>23

    80分だったからマットまではやらなかったのん

    パイズリと素股で出そうになったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:04

    このスレ見てムラムラしてきたのは俺なんだよね
    うーっやらせろ!

    しゃあけど…コロナが怖いわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:02

    >>25

    3回目接種の直後なら感染予防効果もあるからそのタイミングでいくといいっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:12

    わ、私はどんなに爪を短く切っても肉との境目が指の先にあるせいで爪が伸びてると言われるんだっ!
    絶対嫌がられると思って風俗行けないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています