パンはパンでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:30

    朝だしあなた方が朝食にオススメするパンを教えてください
    もちろん手に入りづらい地元の専門店のものとかコンビニなどの量販店のどこでも手に入るようなものでも構いません、よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:40:15

    ホットサンドで回すの楽
    体調によって具材変えられるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:32

    フォルクスのパンを焼き立てを狙って食べに行くのだ
    もはやステーキはどうでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:47:29

    焼きたてはやっぱ違うんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:43

    パンセの焼きたてパンうまいぞ
    フランスパンにブロック状のベーコン、チーズが入っているやつがあるんだが食感がいいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:44

    お気に入りなんだけど置いてる店が少ない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:32

    トップバリュのミニクロワッサン(何個か入ってるやつ)

    そんな雑の極みみたいなパンでも電子レンジで温めるだけでかなり美味しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:45

    地元の本屋さんとツタヤとパン屋さんがくっついてるお店の
    フランスパンにポテトサラダ挟んでチーズとマヨネーズ載せて焼いたやつ美味しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:03

    >>8

    めっちゃおいしそうな香りしそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:50

    やはりパンのペリカンだな。

    有名なのは食パンだけど、個人的にはロールパン推し。初めて買った時、その場で一袋完食してしまった。そんじょそこらの高級食パンとは違う、みっちり詰まった香り高いパン。

    オンラインストアもあるぞ。

    パンのペリカン【浅草・田原町で昭和17年から続く老舗】「毎日食べられる、飽きの来ない味」パンのペリカンには食パンとロールパンの二種類のアイテムしかありません。創業以来あえて商品数をしぼり、時代が変わっても変わらない味を提供し続けます。www.bakerpelican.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:18

    年取ってからクロワッサンの美味しさがわかるようになってきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:39

    パニーニは良いぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:38:22

    サクリスタンか好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:41:18

    https://truffle-bakery.com/

    今話題になってる塩トリュフパンがマージで美味かった…すげえ並んだけど

    齧った瞬間、トリュフの濃厚な香りとジュワッとしたバターが口の中に広がって最高…

    少しあっためてから食べるのがオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:43:14

    銀チョコが好き
    脳が糖分で満たされて元気になれる
    カロリーもボリュームも程よくありつつパクパク食べられて朝食べるのにちょうどいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:04

    メーカー食パンならこれ最高

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:17

    定番のネオバターロール

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:17:20

    コンビニで売ってる小分けのリンゴデニッシュ食べやすくておいしいよね
    昔はセブンだけだったけど今はローソンファミマどこでも買える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:56

    ロイヤルブレッド五枚切りを焼いて好きなジャムとかバター塗って食べてる。もちもちしてるから食べ応えある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています