キー坊曇らせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:17

    あーっはよキー坊曇らせたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:07

    >>1

    もう十分曇ってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:07

    美しい伏線回収なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:13

    TOUGH序盤で充分ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:26

    おのおとんコラみたいな愚弄したら本当に闇堕ちしそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:11

    >>5

    待てよ俺はおとんの介護をしてるキー坊よりもガルシア殺したときのキー坊の方が好きなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:34

    龍継ぐもやりたくもない悪堕ちしてるのは曇ってるかなと思ったけどあれはあれでエンジョイしてる部分もありそうや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:15

    キー坊はココもココも強すぎるから
    立ち直りメチャクチャ早いんだよね
    ガルシアの死もジェットの死も乗り越えてきたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:17

    龍継序盤のキー坊闇墜ちで自分でも意外なほどショックだったんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:47:41

    neo坊がルーセーにガルシアの事話すシーン好きなんだよね
    死んだわって言う前の表情が最高なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています