クククククク お付き合いは若者の特権よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:29

    な…なんだあっ
    これダメなのん?
    高校生同士でしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:46

    それ
    撮影はダメだろ(ガッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:39

    撮影は児ポに引っかかるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:54:47

    >>2

    おいおい、高校生同士でも駄目なもんは駄目でしょうが。相手によって変わるんだったら猿な中学生男子が増えちゃうでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:55:51

    >>4

    >>6

    おそらく両親からの訴えがあったからだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:56:14

    バレた経緯が知りたいですね
    嫉妬したクラスメイトに告発されたんですかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:56:23

    当事者間では”交際の範疇”であっても社会通念では”犯罪”だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:57:04

    >>4

    怒らないでくださいね

    社会常識があっても童貞なマネモブなんていくらでもいるじゃないですか

    社会常識が無いことと童貞なことに因果関係は無いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:57:44

    もしかして男がダチに自慢したんじゃないスか?
    それか禁断のグループライン"誤爆打ち"

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:58:39

    無理やりハメ撮りしたならマイ・ペンライやけど
    誰かからの告発なら今後どう振る舞ったらいいんスか
    教室…全然沸いてないんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:42

    両親から相談があるってことは女の子の方は撮影嫌がってたんじゃないっすかね?
    家で元気がなかったとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:59

    未成年同士でする分なら問題無いけど
    行為の撮影はダメじゃなかったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:06:58

    児ポは同意があろうが恋愛関係にあろうが犯罪なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    スマホで撮影しなければ良かったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:13:48

    やっぱ怖いっスね 思考停止は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:06

    これって立場が同じで男女逆の場合はどうなるんスかね
    忌憚のない質問ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:05

    児ポは性別関係なく18歳未満なら全て犯罪なんだ
    単純所持でも犯罪なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:22

    児ポじゃなくても後々リベンジポルノ化する可能性があるから撮影するのはダメなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:19

    >>19

    2,30年前なら普通に女の子に渡せば良かったんや…今はデータに残る上に簡単に写真とれるから危険も多いんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:34

    クソボケがーッ!
    高校生で処女食ってるクソガキにクソ天罰が下る!
    お前たちも正直になれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:10

    >>21

    しゃあけどワイも食い散らかしたいわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:58

    ハメ取り流出とか羨ましいぜその学校の生徒たちよ
    俺がそこの生徒なら股を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:50

    >>23

    驚かせるなメス豚ァーッ!

    本当にファックしたいのかよ!


    まあファックOK動画NGとかよくあるのん、

    痴情のもつれなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:50:53

    すごい数の記事を読めぬ者が集まってきている!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:02

    これの何が問題なのか分かってない人が多いことに驚いてるのは俺なんだよね
    しっかり記事を読め…そして撮影という行為に危険性を持て…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:53

    >>21

    そんな嫉妬は虚しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:28

    >>26

    記事読んだけどもっと掘り下げた情報が欲しいっスね これじゃあ嫌々撮影したのか合意のもとか分からないんだ 法律に乗っ取って逮捕された結果は重要だけど同じぐらい過程も重要なんや


    思考停止は危険や 本当に正しかったのか話し合うんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:00

    >>28

    嫌々だろうが合意のもとだろうが法的にアウトなのだからそこは関係無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:08

    >>29

    この法律に限ったことやないが

    おそらく本当にその法律は適切なのか1人1人が考えることが大切なのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています