女王様の御機嫌はどうだ、さくら?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:12

    まさかアギレラの奴が……おっと、今は花だったか……仮面ライダーになるとはなぁ?
    別に驚く事でもねぇさ、愛と平和を守る仮面ライダーにとって一番大事なのは覚悟さ。
    元が悪党だとしても、一本気合入れてりゃベルトは答えてくれるぜ?
    何て事の無い愛されるだけのお姫様だと思っても、余裕ぶった悪党へ一発ぶちかまして来るってもんだ。
    ……ホント、あんとき火星で始末した筈だったんだがなぁ………………話が逸れたな。
    寧ろ……花の奴にとっちゃこれからがキツイだろうよ。
    本人は分かっているだろうが……自分の悪事と真っ正面から向き合って償うってのは並大抵の事じゃねぇ。
    愛や平和や大義の為に、何かしらの無茶をするかもしれねぇしな………………そんときゃさくらが引っ張ってやれよ?
    玉置の奴も気合入れてたんだが……ま、ベイルがドンパチに関しちゃ一枚上手だったんだろうぜ。
    そんな処から赤石の情報持ち帰っただけでも大金星だろう。
    バイスタンプの押印?はっ、コッチには天下御免の仮面ライダーが居るんだぜ?
    おじさんも安心して美味しいコーヒーをのんびり作れるってもんだ。
    でも、少なからず客が減るのは避けられねぇだろうからなぁ……ウィークエンドに絶品コーヒー付きで一時間なんぼの会議室に貸し出してやっても良いぜ?



    ま……仮に悪魔みてぇな科学者が居たとしたら、バイスタンプ押印済みの外部から隔離された保護区なんて絶好の実験場だろうが……なぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:22

    親戚のおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:51

    同類だけあって悪党の思考回路は熟知してますね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:54

    お、人を改造して兵器扱いする人がなんか言ってるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:32:31

    そういやギフさん宇宙から来た生命体だけど、なんか知らない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:34

    なんかもう段々違和感なくなってきた自分が怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:01

    さりげなく戦兎と巧のネガキャンしてんじゃねーよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:35

    まるで悪の女王と戦ったような口ぶりですねぇ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:38

    >>5

    ビルドの口上のせいで前回地球外生命体ギフ言われたときの違和感半端なかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:39

    >>8

    ???「まだお仕置きが足りないようだな…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:16:52

    ほんと毎週うっぜぇなこの親戚面おじさん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:33

    というかいつごろからこいつはさくらの親戚面し始めたんだ・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:21

    >>12

    ジャンヌ初変身後から

    コブラライダーの後輩ができた故の一発ネタかと思いきやすっかり特撮カテの定番になった 

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:18

    >>13

    まぁコブラモチーフの味方ライダーって珍しいからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:02:21

    >>12

    >>13

    >>14

    悪魔が化けた偽物とはいえ、さくらが直接会った先輩コブラライダーはこっちなのにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:27

    >>15

    浅倉は基本あんまフレンドリーじゃないけどエボルトはわりといつも馴れ馴れしいからかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:30

    この火星ライダーはさくらの何のつもりなんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:50

    >>17

    あるときは先輩

    あるときは行きつけの喫茶店のマスター

    またあるときは師匠


    そんなナイスガイだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:46

    あっ我々のこと裏切ったやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:09

    >>19

    おはブラッド

    そういやお前のモチーフにもコブラ含まれてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています