榎本梓、許すまじ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:40

    「タイイくん」という男と同棲してるのに皆のあむぴとあんなに仲良くして…!
    SNSで二股女って拡散してやるんだから!これであむぴも目が覚めて榎本梓に愛想を尽かすはず!!

    完璧すぎて自分が怖いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:00

    間違ってないけど間違ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:12

    まあ「タイイが家で待ってる」とか梓さんが言ったら、何も知らない人は彼氏だって勘違いはしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:15

    確かに同棲してるし梓さんに今彼氏いるの?って聞いたら「大尉君がいますよ〜!」って言いそうだけどさぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:11

    まさか梓さんが告白されないのって・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:32

    >>5

    告白したらポアロに通いずらいのが多分そうなんだけどひょっとしたら「私の家に可愛い甘えんぼの彼氏君いるんですよ〜」って茶目っ気で答えたのがそのまま誤解されてる可能性は大いにありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:20

    この前なんか梓って女があむぴに予定聞いてた!
    タイイって男がいるのにあむぴに色目を使うなんて許せない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:16

    >>7

    (うーんもしもクリスマスに予定あいてたらポアロのケーキの客引きして欲しいんだけどなぁ安室さんなら女性から大人気だし)って考えてそうだけど傍から見たら確かに炎上案件かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:38

    >>7

    ただのシフト調整だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:28

    また梓さん炎上されるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:16

    「大尉君が寂しがってたので昨夜は大尉君と一緒に寝ました」なんて言った日にはすごい拡散されそうだな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:39

    >>11

    偶然その場に居合わせた大尉の正体を知らない梓狙いの刑事が想像して失恋するまでがセット

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:40

    お客さんがいない時とか閉店時間に
    「安室さん安室さん!見てください大尉の超可愛いベストショット!!」
    「おっ確かにこれは超可愛いですね!」
    とか話してるの聞いたJKはどう思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:37

    >>13

    まず「は?何あむぴの気を引いてくれちゃってんの???」とキレると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:04:27

    >>14

    彼氏持ち(違う)ですら炎上するとか梓さんどうしたらいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:43

    >>13

    勘が良いJKは会話で大尉=動物だと確信する(それとは別にイチャついてる2人に苛ついて拡散)


    勘が悪いJKは会話で超かわいいベストショットを撮れるくらい梓と大尉の距離が近い=恋人同士と勘違いして、恋人の写真を安室に見せてるのは梓が安室の気を引きたいから!嫉妬させたいから!と思い込んで拡散する

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:35

    >>1

    大丈夫?謎の勢力に特定されてデッカい釘を刺されない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:30

    大尉って男を飼っているという事実と安室さん不在時の梓さんの発言を偶然聞いてしまったあむぴファン
    後日「榎本梓は男に首輪をつけて飼いたい束縛系女子」というレッテルを貼られてますます炎上するのだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:14

    >>18

    「首輪でもつけてお店でしっかり管理してほしいくらい」と言っただけで、梓さんが管理したい飼いたい束縛したいって言ったわけじゃねーから!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:23

    >>18

    「なんか私が「男に首輪をつけて飼いたい束縛系女子」って炎上してるんですけど何も覚えないんです!!酷い誤解すぎますよ助けて安室さん!!」

    「ちょっと待って何がどうしてそうなったんですか」

    みたいな会話してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:39

    >>20

    安室さんは首輪付けて出歩いたりしてないですよね、何かデカイ首輪付けた安室さんを見たって言い張ってる人もいるんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:33:32

    >>21

    しっかりしろよトリプルフェイス!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:11

    >>18

    安室「飼って束縛したいと梓さんに強く想われるのは悪い気はしませんが、首輪はちょっと…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:22

    >>23

    めっちゃ言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:10

    >>23

    梓「待ってください待ってください待ってください!!確かに言いました首輪つけたいとは言ってましたけど無断欠勤とか遅刻とか多すぎて困るからいっそのことポアロで管理したいという意味でそういうんじゃないんですほんと!というか悪い気はしないとか言わないでくださいめちゃくちゃ炎上案件です!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:50

    炎上になんか負けませんよ!
    落ち込んだ顔で帰ったら心配した大尉君に上に乗っかられて(顔を)舐められちゃいますし!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:28

    >>23

    (裏垢を立ち上げるJK)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:47

    (安室さんと梓さんの発言とか態度を見てると、炎上してるのは殆ど自業自得なんじゃねーか…?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:46

    >>26

    もはやわざとじゃないかと疑ってしまう域だ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:01

    >>29

    梓さん本人はただ可愛い味方(ペット)がいるから負けられないって言ってるだけだから…(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:14

    >>28

    嘘だぁコナン君!私は普通に安室さんに接してるだけだから炎症要素なんてどこにもないはずだもの

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:03

    >>18

    どうあがいても炎上するなら開き直ってマジで安室さんに首輪をつけて米花町お散歩すれば良いんじゃねえかな

    安室さんも>>23ではやんわり拒否しても梓さんに首輪つけられてお散歩したら色んなモンが解放されて未知の扉開けるかもしれないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:21

    >>32

    梓さん専用の犬になる安室さんか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:39

    >>32

    そして散歩していた昴さんに見られてしまう所までセット

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:05

    一般人の女の犬に成り下がって見られて悦ぶなんて、堕ちたものねバーボン・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:47

    >>35

    ほんとうに堕ちてて草枯れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:06

    安室さんばかり辱めを受けるのは可哀想だから安室さんも梓さんに首輪つけちゃえばいいと思う
    そしたらwin-winでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:58

    ポアロに客がこなくなるからNGに決まってるだろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:01

    (梓さん帰宅後)
    今日のお散歩は楽しかったですね~皆さん、安室さんがカッコいいから目が釘付けでしたね!
    それじゃあ、首輪を外してお風呂に入れてあげますから、脱衣所で汚れた服を脱いで待ってて下さいね~

    ん?安室さん…その手に持ってる物は何ですか?僕とお揃いの首輪……?今から付けてあげる?
    じょ、冗談ですよね安室さん!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:45

    >>39

    ‥‥昼間から何をしてるんですか降谷さん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:08

    >>39

    日替わりでご主人さまとペットが変わるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:13

    >>40

    分からないのか?これも立派な仕事さ

    梓さんを炎上という理不尽な世の中から守るためのね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:51

    >>42

    他にやりようがあったでしょ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:38

    >>40

    帰宅後なら梓さんの家だろうし夜だと思うぞとマジレス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:05

    最初に首輪をつけたのは梓さんだから安室さんは被害者側なんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:51

    >>44

    昼間か夕方に目撃されて通報を受けた風見さんが梓さんの家に行ったのかもしれない

    どのみち風見さんのストレスは酷くなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:24

    猫の彼氏の大尉君と犬の彼氏の透君か・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:33

    面白い動画がSNSで拡散されてたが、随分といい趣味だなバーボン
    しばらく俺の半径5m以内に近寄るんじゃねえぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:02

    >>46

    でも風見さんだってもしヨーコちゃんに首輪つけられてお散歩プレイされたら興奮するだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:01

    >>48

    なんでこういう時のジンニキは妙に常識的なんだよw

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:43

    >>50

    常識的にならざるを得ないんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:58

    「タイイくん」騒動からこうなるなんて誰が想像しただろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:02

    >>39

    これよく見たら梓さんに風呂入れてもらってるじゃん

    ほんとに何してんの公安?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:40

    これには幸運を招くお猫様もお口あんぐり

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:59

    JKの霊圧が消えて変わりに安室さんと梓が酷い変態になるとはこの李白の目をもってしても

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:37

    JK「これがいわゆる蚊帳の外ってやつ!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:52

    梓さんが出てくるスレって一定確率で酷いことになるよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:40

    >>48

    それはそうとちゃんと話しかけるジンニキすごいよ

    ベルモットとかバーボンのこと無いものとして扱うでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:41

    >>40

    >>42

    梓さんの家でこんなやりとりしてたら降谷バレしてない?大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:38

    >>56

    蚊帳の中に入ってもいいことまじでゼロだから大人しく外にいなさいほんとに

  • 61122/05/22(日) 14:25:31

    今見たけど、なにこれ…?ナニコレ……!?

    いつもポアロで綺麗でかっこいい笑顔で料理を振る舞ってくれるあむぴが、榎本梓に首輪をつけられてお散歩してる…!?
    皆のアイドルのあむぴが、おすわりして、口を開けて榎本梓に水を強請ってる……!?
    榎本梓に頭と顎を撫でられて、嬉しそうに声を漏らして「もっとして」と手に擦り寄って甘えてる………!!?こんなあむぴ知らない!

    こんな、こんなの……

    こんなの興奮するしかないでしょうが新しい扉開いちゃったじゃない!榎本梓よくやった!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:24

    >>61

    落ちたな(確信)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:29:58

    こんなんポアロのマスターと杉人兄ちゃん頭抱えるでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:36

    マスター「どうしてうちの従業員がこんな爛れた関係になってるのか切実に知りたい」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:50

    炎上は簡単に人の人生を狂わせるって事を教えてくれる良スレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:39

    >>65

    多分狂い方が違うと思うんですがそれは…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:24

    …………安室さん?梓さん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:57

    きっと拡散されて「特殊性癖持ち同士お似合いだ末永く爆発しろ」という祝福コメントで溢れかえってるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:04

    ポアロの客足遠くならない?大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:46

    >>68

    いやあまりにも特殊性癖すぎて

    「こんなの知りたくなかった…」

    って嘆くコメントばかりになるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:28

    >>69

    ポアロでは普通に接客してるこの二人が実は…って想像すると興奮するだろ?

    少なくとも俺はするしポアロの常連客になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:26

    >>71

    安心してくれそれはお前の感性が変態方向にねじ曲がってるだけだ

    善良なJKはスペシャモードだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:49

    >>68

    >>70

    結果的にあむぴファン激減するから炎上しなくなるな!ヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:12

    >>73

    なにもヨシじゃない!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:13

    やっぱ梓さんの人生狂わせるのは安室さんで安室さんの人生を狂わせるのが梓さんなんだなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:06

    とりあえず僕から半径10m以内に近づこうとするのは金輪際やめて欲しいな2人とも

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:25

    ずっと梓さんとお散歩プレイしてたのが>>32の時にたまたま安室さんに化けたキッドだった説


    (数値が低ければ安室さん本人)

    dice1d100=83 (83) %

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:28

    これ二人のお出掛けをデートだデートだ騒いでた乱と園子はどう思うのよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:55

    >>77

    何も変わらないじゃないか!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:48

    >>77

    安室×梓と見せかけてキッド×梓だった・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:52

    >>76

    ジンニキよりも距離置かれてる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:33

    >>80

    数値が高いので結局安室さんなんですよこれ

    なんで梓さん関連のダイスってこんなに数値高いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:45

    >>82

    よく見ろ、>>77は「数値が低ければ」安室本人だと言ってるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:28

    >>83

    あっほんとだなんで見間違えたんだろ

    つまりキッド×梓さん…!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:35

    >>83

    つまり梓さんにお風呂入れてもらってたのも梓さんに首輪つけようとしたのも安室(キッド)だった…ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:15

    >>77

    なんでたまたまキッドが変装してたんですかね…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:58

    いやキッドならすぐ抜け出せよ…何フツーにお散歩プレイに付き合ってんだよ…(困惑)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:24

    >>77

    梓さん相変わらずすごいダイス運してるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:26

    >>86

    あれじゃね、安室さんと対峙した時のこと色々と根に持ってて嫌がらせで変装してたんじゃね(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:57:04

    >>87

    つまりキッドが特殊性癖もちだった…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:30

    知らない間に僕と梓さんが特殊プレイしてることになってる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:33

    身に覚えが無さすぎて問い質そうと梓さんの家に突撃訪問した安室さん(本物)
    ドアを開けた彼の目に飛び込んできたのは、自分と同じ姿をした男が梓さんと服を脱がし合いっこする光景だった――――!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:45

    >>92

    固まりそうだし安室の仮面被る暇なく素の降谷がでそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:03:51

    >>92

    >>93

    これはどう見てもお説教案件

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:59

    ただゲームの時みたいに協力してプレイしただけだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:25

    >>94

    梓さんこれワンチャン未成年淫行に引っかかるんでは…

    キッドはそのまま逮捕で

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:27

    >>92

    安室と梓は付き合ってないのに何だこのNTR感

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:45

    青子ちゃんと園子とついでに京極さんこっちです

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:03

    >>97

    NTRよりも酷いよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:24

    >>96

    梓さんは安室さんだと思い込んでたし悪いのは種明かししなかったキッド

    情状酌量の余地はあるし梓さんはきつ~いお説教で済まされそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:56

    安室「………………………とりあえずこうなった経緯をどこも端折らず丁寧にじっくり教えてください。黙秘権はありません。いいですね?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:15

    >>98

    終わったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:09

    安室さんと梓さんが出てくるスレって一定確率で酷いことになるよね
    いいぞもっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:17

    >>92

    待ってこれ突撃訪問(物理)でドア壊してないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:54

    >>101

    (やっべー…あいつ、メチャクチャ怒ってんな。あのお嬢さんには悪いが充分オイシイ思いはしたし逃げるか)


    キッドは逃げられ…


    る! →dice1d100=66 (66)

    ない!→dice1d100=66 (66)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:16:19

    >>105

    揺れてる!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:41

    >>105

    逆に珍しいダイスだな

    どうすんだこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:59

    >>108

    ごめん、うっかり削除しちゃったわorz

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:26:52

    >>109

    いいよいいよ

    気にせんでこの修羅場を進めよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:15

    >>105

    つまり逃げられなかった世界線と逃げれた世界線両方あるのか?

  • 11210822/05/22(日) 15:34:34

    ごめんな、やっぱ削除しちゃったの申し訳なさすぎたから空気読まずに再判定してみる


    今まで一緒にいた安室さんは実は変装したキッドだった!

    キッドのファンである梓さんは、感激のあまりキッドに抱き着いてしまう!

    明らかに動揺しているキッドだが、抱擁という名の梓さんの拘束から抜け出して逃走に……


    成功!→dice1d100=38 (38)

    失敗…→dice1d100=48 (48)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:00

    キッド梓さん気にし過ぎて逃げ切れないの草生える

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:02

    >>112

    まだまだ!


    お散歩プレイのSNSを見たJKたちが駆けつけてあむぴを足止めしキッド逃亡のアシストに…

    成功→dice1d100=33 (33)

    失敗→dice1d100=80 (80)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:19

    蘭や青子には及ばないけど、キッドが照れて「可愛い顔しても~」というくらいにはキッドの好みっぽいんだよな梓さん・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:18

    安室さんガチギレじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:16

    ダメみたいですね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:55

    (梓さんに抱きつかれてる怪盗キッドを見ながら)逃げられると思ってるんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:44:52

    そりゃ自分の格好してあらぬ醜聞広げまくった上に何も知らない同僚の家にまで上がり込んでたらなぁ
    キレるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:24

    これもう梓さんに拘束解いてもらうしか逃げられないんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:05

    >>120

    「お嬢さん、今はしばしの別れをお許しください…必ずまた月の夜にお逢いしましょう…」

    的なセリフ言ったら拘束外してくれるはず…多分

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:59

    口で放してくれって言っても興奮してる相手には聞こえないと思うしなあ
    どうすりゃあ拘束解いてもらえんだろ、キッドが梓さんにちゅーでもして梓さんの腰が抜けて力が弱まった隙に逃げるとか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:47

    >>122

    >>キッドが梓さんにちゅーでもして<<


    ど う し て そ う な る ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:55

    >>122

    軽く手の甲にキスして思わず腰が抜ける梓さん「それではまたいつか」って笑顔で消えるキッドが見えた

    その後は安室さんからお説教ですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:52:57

    >>119

    しかも自分の服を脱がされても抵抗せず、当たり前のように梓さんの服を脱がしてるしな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:18

    梓さんの手の甲にキスしてキッドが逃げられるかダイスの女神さまに聞いてみるか

    これで無理だったら諦めて安室とついでに京極さんに説教されて成敗されろってお告げだな


    梓さんの手の甲にキスしてみた↓


    真っ赤になって腰を抜かした梓さんにウインクしてそのまま無事逃走成功:dice1d100=24 (24)

    真っ赤になって腰を抜かした梓さんにウインクしたと同時に京極さん到着:dice1d100=65 (65)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:42

    >>126

    あっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:32

    >>126

    やっぱりダメみたいですね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:07

    いやまだ京極さんが到着したってだけで逃げられないっていう判定じゃないから(震え声)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:21

    ご飯が欲しくて乱入した大尉のお蔭でキッドが逃げられる確率

    dice1d100=68 (68) %

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:31

    >>130

    7割近くあればキッドなら逃げられるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:33

    大尉って梓さんにだけ幸運を呼ぶわけじゃなかったんだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:08

    >>132

    梓さんはキッドの大ファンだからキッドが捕まるのは梓さんにとっての不幸だから力を貸したんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:32

    数々のスレで梓さんに力を貸してきたお猫様だ、面構えが違う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:42

    なんでこんなことになってるの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:35:48

    >>49

    梓さんと違いヨーコちゃんはそんなことしませんから

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:51

    家に帰ると梓さんを出迎えて癒して梓さんが不幸になりそうになったら危険な場所に赴いて助ける
    やはりタイイくん改め大尉が梓さんのナンバーワン彼氏・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:40

    >>137

    割とマジで梓さんの彼氏名乗っていいくらいの活躍してる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:12

    >>133

    後日キッドから一輪の薔薇と共にキャットフードが届きそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:11

    キッド梓さんによわよわで草
    そういえば蘭ちゃん以外でキッドが顔を褒めて頬染めたのって梓さんが初か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:11

    梓さんは赤い顔のまま手の甲をじっと見つめた後に「キッドにキスされちゃった!」みたいな感じで興奮しそう
    そんな梓さんの肩を掴んで「(洗いざらい経緯を話してもらうので)今夜は寝かせませんよ♡」と恐い笑顔で言う安室さんはいる

    GIF(Animated) / 223KB / 2000ms

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:41

    >>141

    これ京極さん他突入してきた人達に聞かれてるんじゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:45

    >>142

    キッド←梓←安室の三角関係だと勘違いされた挙句に「ゆうべはおたのしみでしたね」とか言われるやつだこれ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:37

    ボウヤが馴染みの喫茶店の店員が安室くんの聴取で疲れ切っているから何か届けてあげてほしいと言っていたな…
    話の流れを聞く限り今彼女に料理を渡すと馬に蹴られそうだが、ボウヤの頼みなら断るわけにもいかないな
    持って行くのはカレーで良いか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:40:50

    火種をどんどん投下していくスタイル

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:22

    安室さんの聴取で疲弊してる梓さんの前に現れるカレーを持った沖矢さん

    ・・・これに似た流れどっかで見たな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:56

    >>144

    今来んなあほ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:23:41

    >>91

    ここ何度見ても酷すぎて笑う

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:46:23

    キッドが安室さんに変装して梓さんに近付いたのは、今後安室さんか梓さんに変装するかもしれないから調査の一環として。
    お散歩プレイに律儀に付き合って家まで行ったりしたのは「二人はそういう趣味がある恋人同士」だとキッドが勘違いした説
    でもお風呂は流石に恥ずかしいから安室さんに変装したキッドも梓さんも水着で入ってたんじゃないかなと推理してみる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:00:36

    あむぴファンが梓さんとお散歩してた安室がキッドだと気付く確率

    dice1d100=87 (87) %


    気付いて拡散するファンの数

    dice2d100=93 31 (124)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:35

    >>150

    あの梓って女!怪盗キッドにあむぴの格好させて飼ってるってマジ!?

    ちょっと!キッドのファンガにも拡散!拡散!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:24:14

    >>150

    安室の特殊性癖疑惑と安室と梓が付き合ってる疑惑は晴れると思うけど、これ今度はキッドファンを敵に回さない?大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:30:30

    えっ…えぇっ!?
    キッドのファン同士として相互フォローしてたフォロワーさんたちから一斉ブロックされてる!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:37:29

    >>150

    本当に梓さんは色んな方向に話が展開していくな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:39:18

    >>152

    そもそも怪盗キッドを匿っているってことで警察に通報されてもおかしくないかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:40:50

    ここのあむぴファン、傍目から見ててキッドの変装に気付くとか凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:11

    (前々から思ってたが梓さんじゃじゃ馬すぎるだろ…)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:37

    >>156

    ICPOも欲しがるスーパーJKの可能性出てきたなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:36:11

    >>155

    まあ暴走気味な梓さんでもキッドだって知らなかったし通報されても厳重注意で済むんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:23:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:24:59

    おっと!彼女は俺に騙されていただけの罪のない善良な一般市民ですよ?

    どうか彼女を責めないでいただきたい


    こんな風にキッドが梓さんをフォローして身の潔白が証明されてブロック解除される確率

    dice1d100=59 (59)


    フォローされずにキッドファンから妬まれて大炎上する確率

    dice1d100=33 (33)

  • 162122/05/23(月) 14:31:26

    あむぴと榎本梓の関係性が知りたくて追跡してたら、お散歩プレイしてたあむぴは実は怪盗キッドで、本物のあむぴは無関係だったよ!

    それで、偶然怪盗キッドが榎本梓の手の甲にキスするの目撃しちゃった!

    あの怪盗キッドを手懐けるなんて、榎本梓って只者じゃなかったんだね…ちょっとファンになりそうかも!


    え?嘘だと思ってる?本当だって!

    >>161が証拠の写真ね!

  • 163122/05/23(月) 14:48:31

    あと長い間謎に包まれてた「タイイくん」の正体は雄の三毛猫だった
    榎本梓は頻繁に「私の家に可愛い彼氏がいる」とお客に話してたからてっきり人間だと思ってたわ…

    二股女って決めつけて嘘の拡散してごめんなさい!
    すぐ訂正して皆に拡散してもらうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:39

    やっと二股と大尉の誤解が解けたか・・・芋づる式に>>18のレッテルもはがして貰えそうだな

    (安室さんの今夜は寝かせない発言を聞かれなくて良かったな)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:25:20

    梓さん。何故どう頑張っても炎上するなら開き直っちゃえなんて発想になるんですか
    そもそも僕は首輪はちょっと…って最初に言いましたよね?僕が首輪をつけることを承諾した時点で変だと気付いて下さい
    しかも首輪をつけた状態でお散歩なんて……最初はそう言ったけど本当は好きだと思った?首輪をつけられるのが?この僕が?
    そんな訳ないじゃないですか。梓さんは僕を何だと思ってるんです?

    それに、僕だと思ってたのなら何故家に上げたんですか?いくら同僚とはいえ男を簡単に家に上げるなんて不用心すぎますよ
    挙句の果てに服を脱がし合うなんて一体何を考えて――――は?お風呂に入れるため……って、何ですかお風呂って
    今まで僕だと思い込んでいた怪盗キッドをお風呂に入れたことがあるんですか!?ちょっと梓さん、目を逸らさないで下さい!
    お互い水着で洗い合いっこしただけだから健全だし問題ないです?


    ………梓さんにはお説教よりも、まず危機感という物を教えた方が良いみたいですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:25

    この状況で赤井さんがカレーを届けに来るのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:21

    >>166

    カレーの出来栄え ※数値が高いほど胃袋掴むレベルで美味しい出来

    dice1d100=42 (42)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:29

    この世界線の赤井さんは惚れるレベルの料理を作らないからまだセーフだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:36:57

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:52

    安室さんによる長いお説教中に笑顔でカレーを届けに来てくれた沖矢さんに梓さんが懐く可能性は


    ある→dice1d100=77 (77)

    ない→dice1d100=65 (65)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:28:51

    >>171

    あーあーあーあーあー

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:46

    安室さんが赤井秀一ィ……!となり話がややこしくなるのが見えた

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:34

    この安室さんは酷い風評被害受けただけで梓さんに恋心抱いてない原作寄りの安室さん
    だから梓さんが赤井さんに懐いても「あんな奴やめた方がいいですよ」と注意はすれど怒りはしないだろ・・・たぶん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています