そろそろ引換券使うか…♠︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:33

    足りない物が多すぎる…のでオスススメ教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:26

    クリオグリウンスファル子水マル……とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:40

    下半身に従うのが一番いい

    俺もまだ使えてないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:50

    水マル
    クリオグリ
    ウンス
    ドーベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:17

    メインで育成している娘の強化に繋げたいってならまた話は変わるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:48

    ダート足りなかったらファル子とか?
    あとは安定のクリオグリと水マル
    バレボンは入らないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:57

    どっちのチケットだ?箱の方か周年のやつか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:04

    下半身が惹かれたのは大体引いてるので性能で決めたい、周年のやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:41

    性能にしろ下半身にしろ考える余地もないって場面が来るはずなので期限がないなら保留が吉

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:09

    まず1が主にどの脚質のキャラを作ってるかで意見変わるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:11

    セイちゃんも捨てがたいね
    下半身に従うなら悪い事言わないからカレンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:50:04

    あと頼むから質問系スレの1は名前を変えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:50:50

    ここってIDないから誰が質問してるかとかわかんないからわかりにくいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:51

    性能ならクリオグリでいいんじゃね
    逃げは後々チョコボンが範囲内の交換券が出てくるしそっちで埋めればいい

  • 15122/05/22(日) 10:52:57

    申し訳ナス!>>8は自分

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:07

    チャンミで逃げを出したいって思ってるならチョコボンが欲しい 逃げを仕上げきるほどの資産とか時間がないってんならクリオグリを薦める
    そしてシナリオで言うならファル子は抑えとけ、損はさせない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:50

    マルゼンスキー、セイウンスカイ、カワカミプリンセス、スマートファルコン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:50

    最近はデジたんが熱いらしい。でもあんまチャンミで見かけんのよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:04

    ヒソカを貫け。
    それはそれとして、赤マルゼンスキーはどちらも腐らないし継承固有としても有用。
    水着マルゼンスキーとクリスマスオグリはどこでも強いけど継承固有としてはいまひとつ、って感じかな?

  • 20122/05/22(日) 11:09:50

    マルゼンスキー、オグリ、セイウンスカイ辺りが良いのかな♢
    色々あって迷うねェ〜〜〜♡
    他の子強化したいって訳では無いね♧

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:59

    今から逃げは遠いっちゃ遠いし赤テイオーもいるようだから差し極めるってことでベルちゃんとかタマちゃんとか一応ブライアンとか
    ただ水着はいいぞとだけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:11

    ドーベルウンスがないのが痛いね、自前で加速固有は持っておくと楽だし
    でもクリオグリは中距離チャンミだと基本スタメンになるから欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:49

    オグリは地味にダート行けるのも強いぞ
    競技場でも助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:40

    周年は衣裳違いのウララ、オペラオーまでだっけ。スレ画の中ならクリオグリかな。単体で完結してるからパーツの誰が足りないとかないし。

    逃げはウンス固有に距離次第で誰の固有がどーの、水マルにチョコボンの固有云々と微妙に複雑。というか自前であれもこれも欲しくなって際限なくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:19

    一番は推しだけど戦力で言うならクリオグリか水マルが無難かな♠️

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:54

    便乗だけど差し追込ならドーベル持ってて損ない感じなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:39

    >>26

    アナボで妥協するなら別にいいと思う

    アナボ彼方の順位条件の1位の差はぶっちゃけクソ大きいけどそこをどう思うか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:37

    彼方は掛かると発動しないから完全上位互換ってわけではないんだが、それでも順位条件緩和されてるのは大きい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:13

    >>27

    >>28

    ありがとう

    長らく引換券の使い道悩んでたんだけど、参考になったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:42:15

    逃げはなんか色々必要みたいだしクリオグリにしようかな♤みんなありがとね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています