でもねオレ スレンダーなキャラに胸や尻を盛る奴ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:46

    スレンダーだからこそそのキャラに魅力やエロさを感じるのに、盛ったら全く別のキャラになっちゃうんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:19

    足りてない要素を足して完璧に仕上げただけやんケ
    なにムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:10

    >>1

    盛るってことは 元がエロくないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:04

    >>3

    怒らないでくださいね

    バカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:48

    >>3

    はー、しね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:56

    ポケモンのルザミーネとか盛られてない方が珍しいんだよね
    ふうん 皆スレンダー人妻の良さが分からないということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:51

    >>6

    細すぎると抜けないんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:33






    者であることを自覚するべきだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:52

    怒らないで聞いてくださいね
    キャラデザ変えるならイラスト書く必要ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:23

    胸や尻のサイズが違うだけでキャラが別物に見えるのはそこしか見てないからだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:49

    貧乳キャラを盛るんならせめて差分にしろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:30

    >>6

    爆乳じゃないシロナみたことないんだよね

    胸はあったけどゲームで見てもそこまででかくなかったろうがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:09

    >>14

    聖獣

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:17

    雑に盛るということは原作へのリスペクトがないと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:29

    >>14

    風評被害と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:34

    自然に見えるように盛るのも大変なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:34

    >>18

    しゃあけど全く自然に見えんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:05

    >>16

    良い要素をトッピングして魅力100倍でハッピーハッピーヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:17

    >>14

    ピカチュウのパチモン呼ばわりされて乳を盛るようになった聖獣

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:26

    怒らないで下さいね
    乳を描きたいなら元々巨乳のキャラを描けばいいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:53

    ロリキャラを成長させる絵で
    脳死して胸を盛るのはやめてくれませんか(語録無視)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:23

    しゃあけど…公式がちょっと盛った程度で騒ぐ奴も目障りだわっ!
    スズカの件で若干引いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:59

    >>23

    好きなキャラに好きな性癖を組み合わせるから尊いんだ シコリティが高まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:49

    貧乳キャラに恥辱を与えたり困惑させるシチュなら盛ってもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:52

    貧乳キャラを巨乳や爆乳にする奴って異常巨乳愛者なんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:59

    おそらく自分の巨乳好きを貧乳キャラにも押し付けて
    「乳盛った方がよくね?」という考えで乳を盛る絵師だと
    考えられるが・・・

    しゃあっけどワイはどっちも好きやから
    貧乳キャラに乳盛るのは違和感感じて嫌わ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:21

    おい待てよ 手塚先生はいくら盛っても良いって言ってるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:41

    盛るんだったらウェストと尻も盛ってバランスとってほしいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:02

    >>10

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:16

    どっちもエロいからハッピーハッピーやんけ
    嫌ならブロックするか殺すかしておけ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:35

    でもオレ貧乳の良さが分からないんだよね
    ロリに興奮してるみたいだし生物の本能的に考えても巨乳の方がエロいのは自然でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:59

    >>10

    しゃあけど…それはお互い様やろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:09

    >>10

    しゃあけど貧乳が好きなんや

    今となっては貧乳の供給自体が少ないんや

    悔しいんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:24

    嫌ならそういう絵見ないで原作絵に近いサイズのを探せ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:24

    >>30

    す…既にデザインが固まってるキャラをアホ程盛るのはなんか違いますよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:51

    盛り過ぎて奇形になってる事があるんだよね
    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:52

    >>34

    洗練された美があると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:49

    >>40

    削ぎ落としたわけじゃなくて削ぎ落とすものもなかっただけやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:57

    >>39

    それは長乳(あるいは超乳)って別ジャンルになるから一概に巨乳好きと一括りにされたくないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:28

    うぁぁぁぁぁぁぁ(PC書き字)
    熟女キャラがロリっぽい絵柄で練り描かれている

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:15

    ふうん大は小を兼ねるということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:30

    >>43

    これ見た途端にクソほど萎えたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:03

    許せなかった…
    逆に削ったら誰も文句言わないだなんて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:06

    >>44

    大は大小は小だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:33

    (抜ければ)なんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:43

    でもねオレ貧乳キャラに少し胸の膨らみが描かれたくらいで「盛るな」って過剰反応する奴キライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:50

    ムフフ豊乳すれば大も小も食べれてお得なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:55

    >>46

    結局のところ盛るな!と言ってる輩はただのノイジーマイノリティーだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:35

    俺はおっぱい星人だぜ
    メルトリリスもパッションリップもBBも
    平等に愛でてやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:36
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:24:04

    薬品とかで無理やり貧乳キャラが爆乳化したりしてるのはエッチじゃないですか? 手術とかでね(ニィーッ)

    貧乳キャラを適当に盛ったりするのには好感が持てない

    なんか気づいたら盛ってしまうタイプの人は知らぬ それでも盛るなら太腿と尻なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:24:18

    >>52

    しゃあけど中が足りんわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:18

    盛るのはそのキャラに特に思い入れがないからだと考えられる
    二次創作みたいなもんフォロワー増やすだけの手段やんけ なにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:25

    >>53

    元からそういったキャラは問題ないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:37

    今となっては大か特大か小ばっかで中くらいの奴ら少ないんだよね
    ひどくない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:56

    >>56

    怒らないでくださいね 胸の有り無していどで思い入れが揺らぐとかバカみたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:47

    >>59

    見た目は重要だろうがよえー

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:05

    熟女・肉感・スレンダー・ぷにぷにといろいろあるが俺はキャラによって描き分けられる絵師は無条件に尊敬する
    成人巨乳体型ばかり描いている奴はそもそも体型の描き分けが苦手な傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:40

    >>59

    しゃあけど…根本的な体型変えたら流石に思い入れないと言われても仕方ないわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:43

    >>25

    >>49

    キャラのことなんかどうでもよくてただ盛るなって騒いでるだけの連中だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:57

    小が好きな奴なんてほとんどいないんだ
    大体がロリ気味で貧乳お姉さんなんてもはや存在すら怪しいんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:58

    好きに描かせてやればええやん...

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:41

    キャラをショタやロリ化されるのもアウトってことですよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:42

    巨乳しか描けない人が手癖で盛るのは別にいいんだ

    貧乳も描けるはずなのに盛る人の目的は…!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:43

    本当は盛って欲しいんだろう?盛ってやろうか?ボクぅ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:29:09

    気に入らない絵をこんな場所でぐちぐち叩くくらいならその時間で好きな絵師を探す方が余程有意義と思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:29:40

    お前ら、“ラニ様を盛る”のは好きか?あ〜ん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:29:51
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:13

    >>71

    正直大好きなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:35

    >>65

    正確には胸小前提で愛するヤツは少数派で逆にデカイこと大前提で愛するヤツはそれなりにいるだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:37

    >>53

    元々巨乳じゃねえかよ えーーーっ


    スレ主が言ってるのはルザミーネ見たいなキャラに盛りまくってるマネモブのことだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:54

    >>75

    そのままじゃ抜けない人たち向けに抜ける容姿にしてくれる絵師たちの粋な計らいだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:11

    >>75

    大は小を兼ねる言うやんけ なにムキになっとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:11

    >>59

    おいおい思い入れが揺らぐんじゃなくて思い入れがあるキャラを魔改造されるのが単純に嫌なんでしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:13

    しゃあっ モグ・波!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:21

    また自分語り
    こいつらクソっすね
    ふぅん
    あにまんって奴は結構自分語りが好きなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:34

    でもねオレなだらかに盛った乳とデカ乳輪のロリってスキなんだよね
    貧乳だし柔らかさも兼ね備えていいでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:02

    >>81

    ◇まこふわとは…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:00

    >>75

    >>76

    >>78

    ビッケがいるやんけ

    何わざわざ盛って…


    …よくみたらメロンさんよりデカイんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:40

    >>85

    人妻キャラを盛るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:34

    タフカテは男性率がピカイチで高くて語録の影響か男性陣の本音が出やすい傾向にあるんだぜ
    ま 結局大体の男は巨乳が好きだと言う事くらいしかわからないけどね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:53

    クククク怒ることはないよ 乳盛りはデカチチやロリ巨乳好きの特権よ
    しゃあけど普通に好きなロリキャラがエロ絵で8頭身爆乳ムチムチ美女になってたらなんかコレジャナイ感がすごいわっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:52

    スミス准将
    いきなり乳を盛るお前に貧乳デカケツの妙味はわかるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています