太刀川さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:33

    海でナンパは、俺らには早かったのかもしれまへんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:04

    じゃあ山にするか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:29

    >>2

    そういう問題か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:34

    イコさん、額狭ないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:02:21

    これ迅にどう報告しまひょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:36

    そもそも俺ら女の子に声かけたらあかん顔やしなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:27

    >>2

    海が駄目なら山ガールは釣れるという安易な発想は捨てろ太刀川、あと生駒

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:21:45

    海(カイ)でナンパ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:22:35

    >>7

    イコさんと太刀川と二宮でナンパ談義してんの!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:33:19

    >>9

    めっちゃおもろいやん。迅も呼ぼうや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:12

    >>8

    イコさんと太刀川さんが声かけて回るより海くんが100%陽キャのノリとテンションで声掛けまくった方が勝率高そう

    あとイコさんが「あんな高嶺の花タイプの子に声かけたらアカン顔やん俺ら」「太刀川さんあっちの子はアカン、あの気合い入った水着は絶対彼氏と来とります。知らんけど」って声かけるのやめた子に海くんは躊躇ゼロで声かける強メンタルがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:20

    知名度わりと高いA級1位の人がナンパとか…
    後で忍田さんと根付さんに怒られるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:43

    >>11

    こういう既成概念に囚われずにグイグイいけるやつが彼女作れるんですわ、イコさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:02

    イコさん→おもろい男だがちょっといかつめだから第一印象は怖がられるかも、あとひよる
    太刀川→髭とボサッとした髪と言動のせいでダメ人間として思われる恐れ
    二宮→モテる部類の男だが初対面だと性格キツい俺様系エリートにしか見えない、そもそも性格的にナンパ向いてない

    まぁこの3人よりは海のがナンパ成功率は高いんじゃねえかな………

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:42

    二宮「どこから来た? 1人か?」

    こわい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:31

    海、ナンパ待ちっぽい女の子の集まりに
    「ヘイ彼女!オレらで妥協しない!?」
    でイコさんたちの分までナンパ成功させそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:14

    >>16

    オレらで妥協しない笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:03

    >>15

    シチュエーションによっては乙女ゲーにおける主人公との出会いのシーンに見えるのに…威圧感と不信感しか感じないんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:08

    >>15

    二宮の場合、相手が若い女性(ナンパ目的)より小さい女の子(迷子の保護目的)の方がしっくりくるな

    なおどっちにしても怖がられる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:34

    >>2

    熊に襲われそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:53:16

    >>15

    見つけたスパイの後頭部に銃口突きつけながら言うやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:59

    >>21

    どうせならペンチ中のメガネに言って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:32

    >>19

    夏の海なのに黒スーツで来る二宮の姿が浮かぶ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:01:16

    >>16

    そんなん言われたら吹き出してからついて行ってまうわ

    絶対おもろいやつやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:34

    これがアタッカー上位の会話かよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:19

    >>25

    シューター1位もいるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:31

    攻撃手と射手はもうだめだ…
    こうなったら銃手と狙撃手に希望を託そう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:35

    >>27

    奈良坂と犬飼と隠岐を召喚!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:01

    >>28

    奈良坂で寄せて犬飼で捕まえて隠岐で離さないやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:29

    >>15

    職質じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:45

    里見は二宮の取り巻きやれることにウキウキしててナンパどころじゃなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:31

    >>29

    これがジェットストリームアタックですか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:49

    >>20

    イコさんなら熊とも居合でなんとかなる気もする…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:24

    二宮はまだナンパ待ちのほうが成功率高そう…と思ったけど
    あれに声をかけられる度胸のある女とかそうそういないし居ても地雷感ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:08:50

    >>29

    あかん、あまりにも眩しすぎてイコさんゴーグルつけてもーて、イカつさに怪しさがプラスされたで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:43

    >>16

    海くん強すぎる

    これは成功する

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:53:16

    >>29

    昆虫採集みたいなテンポでナンパ成功したな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:37

    攻撃手と射手は1位がナンパしてるんだから、銃手と狙撃手も1位でいこう
    頼んだぜ里見!当真!



    …やっぱり今のなしで!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:29

    >>38

    里見&当真、なんかすごい生駒&太刀川っぽい空気を感じるんだけど……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:48

    里見のあの感じだと「大勢でワイワイ」方向になら成功しそう
    ただし友人は増えるが恋人はできない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:48

    普通に生駒隊そのものでナンパした方が早そう
    海のナチュラルボーン陽キャのノリとふんわりしたイケメンの隠岐でナンパ成功しそう
    海のノリは怪しさがないから相手が警戒しない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:24

    >>41

    イコさん&ブロッコリー「やることがあらへんなぁ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:38

    太刀川「なんか飽きたし、スイカ割りでもしようぜ生駒」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:43

    >>41

    隊で行くんやったら生駒隊にはかわいいかわいいマリオちゃんがおるんやからナンパする必要なくなってまうやん!


    隊で海に行くの仲の良さが感じ取れて可愛いな

    個人的には二宮隊も見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:37

    >>44

    辻ちゃんがナンパなんてできるわけないだろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:58

    >>45

    でも女子に照れて挙動不審になる顔が良い男は女の子に構われるって本編で描かれてたし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:09

    スカした二宮
    チャラい犬飼
    赤面してる辻
    これだったら女子は辻ちゃん構うだろうね
    ノリのいいギャルは二宮と相性悪いし真面目系は犬飼のこと警戒するし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:20

    生駒「太刀川さん、二宮隊に全員女子いっとりますよどうします?」

    太刀川「生駒、俺の読みが正しければ……海の家の焼きそばができるの頃合いだ」
    生駒「お供します太刀川さん」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:57

    食ってばっかだなこの餅

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:16

    スゲェ頭良さそうな顔で言ってるのが想像できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:36

    逆ナンされたら日和るイコさんは見えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:59:46

    このナンパ作戦、太刀川から持ち掛けてるけどうまくいかなくて太刀川の方が先に飽きるのは想像できる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:02:01

    太刀川さん、喋りさえしなければかっこいいからモテるんじゃない?
    喋っても声がいいから少しの間は誤魔化せるんじゃない?
    5分もたないとは思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:49:48

    >>54

    >喋りさえしなければ(ただしきなこ餅を片手にボロボロこぼす)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:00:11

    >>55

    なんで海できなこもち食ってんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:52:56

    >>56

    なんか…きなこと砂浜って(こぼしても)相性いいかなって……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:54:32

    (フフフ…これでモテモテに間違いない)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:47:08

    無精髭は胡散臭さが出るから女子に不評なんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:59:55

    >>57

    こぼしたきなこが潮風に吹かれて、風下にいた二宮隊が黄ばむんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:29:05

    >>59

    太刀川「でも頭良さそうだろ?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:20

    >>60

    二宮怒りのトリガーオンで太刀川とバトル必至

    こりゃナンパどころか隊務規定違反ですわ


    降格理由:隊務規定違反

    違反内容:一般市民の眼前で、きなこを発端とする私的な諍いにトリガーを使用した

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:37

    >>60

    黒スーツにきな粉が振りかかったら流石にちょっとな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:24:06

    >>38

    ならば順位ないけど残りのポジションも送り出そう!

    ……木崎と冬島と尼倉?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:45:01

    >>64

    木崎と尼倉はオンリーワンなんだよなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:03:39

    >>64

    木崎→ゆりさんが好き

    冬島→29歳女子高生に弱い

    尼倉→お ん な の こ

    うーんこの⋯⋯

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:05:16

    >>62

    あー駄目だ、死ぬほど下らない理由なのにアタッカー1位vsシューター1位の戦いが見たくて仕方ない

    多分二宮隊の残り2人とイコさんも流れで参戦すると思うし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:31

    >>67

    高校生の部下たちにまあまあまあって喧嘩止められる大人げないアタッカー1位とシューター1位も見たい

    イコさんはめっちゃ近くで観戦してるだけでもおもろい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:31

    >>65

    レイジの後釜はモテ力もマスターしてそうな哲次だからチェンジして貰おう。

    多分哲次なら話は大体分かったで普通にナンパして成功して楽しくおしゃべりして連絡先だけはしっかりもらって返ってくるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:21

    >>67

    海でケンカして観光客の注目集めるボーダー隊員(A級&B)、めっちゃやばない?


    夕方のニュースで流れそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:24

    >>69

    なんなんだろうね

    この哲次の安心感…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:57:00

    >>1

    >>70

    結局海(うみ)なんです?海(カイ)なんです?

    海(うみ)で海(カイ)ですか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:36

    >>72

    海(カイ)だと>>70の「海でケンカ」が

    カイくんを武器代わりにして弧月振り回す、みたいな

    カイ振り回してケンカする、みたいな絵面になっちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:54:03

    >>73

    なにそれめっちゃおもろいやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:08:31

    >>73

    トリオン体でならそういうことが出来るので...何かのパフォーマンスっぽい感じでやっとく?

    きっと女子の気を引けるはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:41:12

    カイの場合ノリノリでやってしまいそう感ある
    なんだろうな、海の陽キャっぷり
    無敵じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:27

    >>75

    「“オレ自身が弧月になることだ”ってやつっすか!やっばいBLEACHじゃんめっちゃカッコいい!これでモテモテ間違いないっすよイコさん!」

    とか言ってノリノリでやりかねん


    なおトリオン体が生身より強化されていることを知らないギャラリーはドン引き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:29

    >>77

    生身だと思ってる人達から隊員同士であんな危険なこと許可してるのか!ってクレーム来そう

    また根付さんの胃痛のタネが増えちゃうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:43

    >>69

    水が怖くてすぐボロが出るからだめです

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:55

    >>77

    生駒「いやいや、トリガーの私的利用はアカンで海、そりゃモテたいけどボーダー隊員であることを盾にしてまで、モテようとは思わんわ」


    とかすごくまともな返ししそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:36

    >>73

    銀○の村長武器にする回思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています