大学で農学を学んで養鶏業を営んでいるオカルト好きなおじさんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:25:28

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:09

    >>1

    ハイドリヒ「オカルトとか馬鹿馬鹿しい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:37

    自分をザクセン王ハインリヒ一世だと思い込んでいる精神異常者

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:47

    噓は言ってないけどさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:29:25

    田舎の校長みたいな人畜無害な見た目からゲシュタポのボスという超悪人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:30:10

    別世界だとただのニワトリ農家になってて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:30:26

    >>3

    そんなのが警察のトップである

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:25

    >>6

    あり得なかった訳じゃないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:33:16

    >>5

    ホント見た目は地味で東條みたいなのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:33:57

    >>9

    確か背も低かったはず

    ハイドリヒが高すぎるからなお目立つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:13

    こいつといい開祖ピーター・シンガーといい動物愛護思想家がちょくちょく優生思想排出するするのはちょっとした欠陥があるのではないかと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:27

    >>9

    東條も人柄は良いしクソ真面目だったらしいからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:30

    オカルト趣味は党幹部にはバカにされてたような…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:32

    >>6

    まあ、ヒトラーに引き抜かれる前は本当にニワトリ農家だったから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:30

    >>12

    陛下が戦争したくない言ってるから何としても戦争回避するぞと努力してたからなあの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:40

    >>15

    自分…というか陸軍の総意を引っ繰り返して交渉に臨むのは凄いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:27

    世が世なら養鶏業を営むオカルト好きな面白おじさんで終わっただろうに
    権力闘争や組織作りに天性の才能を発揮してしまったばかりに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:52

    >>5

    なお、処刑の現場を見て卒倒する模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:21

    こんなオカルト陰謀論信じちゃってるやつが国でめちゃくちゃ高い地位にいるナチはやべーと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:00

    ちょび髭と違ってネタにもならないガチ隠キャさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:23

    >>19

    国全体で優生思想ガンギマリな上にそもそも指導者原理とかいうお気持ち独裁がヤバヤバのヤバなのでやむなし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:41

    「世の中には酷い男がいるもんだね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:38

    >>19

    というか、ナチス自体陰謀論者の集まりみたなもんだし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:06

    >>22

    おはロリコン

    お前の方が酷いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:31

    ヒムラーはなんか色々ネジ曲がっててSAN値削れるタイプの極悪人
    ベリヤは滅茶苦茶分かりやすい、クズを真っ直ぐ煮詰めたタイプの極悪人

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:03

    世 界 最 終 戦 論

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:07

    >>26

    大戦の頃には失脚してるので並んで語るには役不足感

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:41

    女優のままでいればまだ良かったのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:55

    >>24

    アンチ乙ストライクゾーンが広いだけだから幼児から熟女まで幅広く抱いてるぞ

    そのせいで犠牲者が多くなったとも言う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:34

    平沼騏一郎「ファシストはアカ(迫真)」

    ファシストによる階級協調を妨害して軍部独裁を阻止した偉人です
    通してください

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:14

    >>22

    ???「うちのヒムラーです」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:40

    >>29

    なお悪いじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:00

    >>30

    欧州情勢複雑怪奇さん!

    欧州情勢複雑怪奇さんじゃないか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:16:05

    極一部のうっすらとした情報でしか知らないけどあたおかなのは知ってる
    やたらナチスが映画で駆り出されるのはそういう創作じみたマジキチばっかだからある種のバカバカしさがあるからなのかなって
    なんだかんだでヤバイ兵器も造ってるから戦力面での箔付けもしやすいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:28

    ナチは創作激ヤバ国家と渡り合えるくらいあたおかなのに現実に存在して被害をもたらした事実がやばすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:16

    正直ナチスのオカルト部分はこの眼鏡が9割悪い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:36

    >>28

    マオ狂ったのこいつのせいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:52

    >>36

    メンゲレと半々じゃね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:27

    >>28

    江青?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:07

    >>18

    ハイドリヒ「なんだこいつ…(軽蔑)」


    中々歪な主従関係よねヒムラーとハイドリヒ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:00

    >>40

    ヒムラー「君の中のユダヤ的血統を努力によって克服したまえ」

    ハイドリヒ「ハハァ…(抽象的すぎて意味不明なんだよ○すぞ)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:10

    なんやかんやスレ画がナチのあたおかナンバーワンだよやっぱり

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:59

    >>41

    そもそも本人はユダヤ系であることを否定してるので(実際ユダヤ系ではないらしい)、

    上司じゃなかったら○してるレベルの逆鱗に触れてるよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:02

    >>40

    この2人が出会ってしまったのがね…

    まさか音楽オタクのコミュ障で昔読んだ探偵小説をもとに未来の諜報機関について語った男と、オカルトオタクの養鶏業者がタッグ組んでこんなことになるとは思わないじゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:18

    >>43

    海軍時代も確かそれで回りにバカにされてたような

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:17

    >>36

    インディージョーンズにナチが出てくるのはこの眼鏡のせい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:46

    >>45

    馬鹿にされた結果筋金入りの反ユダヤ主義者に…

    あいつ○○人じゃね?という言動の危険性の最たる例

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:44:50

    ヒムラーは以外と部下思いで、銃殺を実行しているアインザッツグルッペンの隊員が大きな精神的負担を受けていることにショックを受けて、負担を減らすためにガストラックつくったり、収容所にガス室を設置したりしてるぞ()

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:50

    戦場で部下のために女を調達してくる下士官みたいな思いやりやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:46:11

    >>48

    そういう人間性の発露が根本的にネジ曲がってるところがSAN値をゴリゴリ削るんだよなヒムラー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:46:22

    >>47

    これは最近でも思い当たるやつが…

    本当に気を付けないと

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:00

    動物愛護に力を入れて、
    ゲーリングの狩猟趣味を批判してたりと
    ほんと捻れてるよなこの眼鏡
    あと妙に日本通

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:47

    ゲシュタポの捜査員は認識票兼捜査令状を常に携帯しているから、いちいち裁判所に令状を発行して貰わなくても何時でも何処でも好きなときに捜査出来たという
    令状を常に捜査員に持たせて手間を省く逆転の発想

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:05

    ??「ほーん、みんなメガネかけて芋臭い変な見た目やなぁ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:28

    >>54

    安倍源基か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:34

    ゲシュタポが乗っ取ってやりたい放題したせいで戦後にインターポールから捜査権が没収されたという事実

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:57

    >>55

    うん、特高警察の事実上のトップ

    ソ連のベリヤ、ドイツのヒムラーらと共通点が多すぎるのなんでやろな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:59

    >>57

    何でみんな同じような見た目なんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:08

    >>56

    そういえば、インターポールのトップって一時期ハイドリヒだったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:28

    チョビひげにもいい加減オカルト趣味辞めろやみたいな事言われてたのは笑った

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:54:26

    >>60

    総統、華麗にヒムラーのオカルト趣味をスルー

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:38

    党の資金でゲルマン魔術の儀式を行うための古城買うの草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:40

    >>28

    正直文革に関しては毛沢東に負けず劣らず罪が大きい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:37

    この眼鏡軍人に異常に憧れていて、西部戦線に従軍したと経歴詐称したりしてる
    後、末期にヒトラーから将軍になってくれって言われた時周りが反対するのを押し切って拝命したため酷いことに…
    軍人としての才能はなかったっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:58

    終戦間際、ヒトラーを病気で死んだことにして連合国と停戦交渉しようとしたのをヒトラーにキレられたシーンが例の映画にある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:22:04

    >>21

    ナチス支持者なんて少数派でみんなイヤイヤ従ってただけだぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:29:19

    >>57

    人相占いできる人に聞いてみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:51:23

    ちょび髭もそうだしゲッベルスもそうだけど、
    当人達は理想的アーリア人の容姿から程遠いの草生える
    ゲーリングはモルヒネデブだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:57:38

    ここでも東條はいい人判定になってるのか…あいつが戦争に反対したって資料はどこにあんのよ…

    >>15

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:37:07

    >>68

    真のアーリア人とは、ヒトラーのように金髪で、ゲッペルスのように背が高く、ゲーリングのようにスマートな男だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:23

    >>65

    あの食事中のシーンだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:01

    >>66

    マジで小政党→連立政権と進めてたから少なくない国民の支持はあれど国民全体が支持してたかと言われるとまたちょっと違うのがややこしい

    要は私兵を持ったオカルト政党が警察権と軍事を掌握したので反感を持つ国民も大々的に逆らえなくなったという事だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています