ニコニコに動画投稿してわかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:29:33

    高齢化がヤバイ
    投稿した動画ジャンルが極端なのかと思ってたけどニコニコ全体が高齢化してて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:37

    そりゃ未だにニコニコに居るのは他所のノリについていけない人達だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:08

    どのあたりでそう感じた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:13

    >>3

    アナリティクスでニコニコ全体のと自分のを比較できるんやが

    ニコニコ全体で25~34が一番多くて次に35~44だったの

    というか高校生あたりの年齢層全然いないのが驚きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:21

    おれはウマ娘たぬきの扱うネタがマジで懐かしって思った時

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:06

    高齢化って言うか
    前からいた人がそのまま年取って新規がいないんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:43

    流行り作品のOP使ったMADに批判コメばっかがついてた時は悲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:48

    >>6

    あーそういう事?

    やっぱ今の学生はようつべなのかな見てるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:37

    >>8

    それとかTikTokとかTwitterとかじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:46:26

    25〜34って高齢なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:08

    若者からしたら自分より年上が蔓延ってる所を主軸にしたいかっていうとね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:14

    言うて10代が実年齢でニコニコに登録するか
    ちょっと逆サバ読むだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:21

    まぁ新規が入る要素無いわなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:22

    まあ確かに往時は10歳前後なんじゃってコメントが流れまくってたが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:39

    >>12

    pixivアカウント登録する際に18とかにしちゃうよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:21

    >>12

    たし蟹

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:02

    20くらいでγ時代に登録していたらもう35だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:23

    新ジャンルが流行ると前のコンテンツに対して冷たくなるのは高齢化のせいかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:59

    >>18

    むしろ年齢高い方が新ジャンルに嫌悪しない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:49

    投稿した動画のジャンルにもよらない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:04

    アニメとかボカロとかは若い人多そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:51

    >>12

    未成年のとき絶対成人済みになる生年月日にしてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:23

    >>21

    もはやそういう若い人達もニコニコ以外にいる事が殆どだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:44

    反ワクチンや反政府の政治活動とか
    インムのようなLGBT動画でもないと
    YouTubeじゃなくあえてニコニコで見ることある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:58

    私はID5桁の若者ぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:13

    >>24

    昔のMADくらいだろ

    これもあまり見返すことの無いコンテンツだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:57

    動画部分だけを開くやつ
    「ピクチャーインピクチャー」っていうのかな?
    使ってるブラウザで昔はできてたと思うんだけど今はニコニコ非対応になってて
    それから見なくなったわ

    あれめちゃくちゃ便利だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています