リクエスト来たキャラの顔だけ描く

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:12

    なんか顔だけ描きたい気分なので!衣装指定は受けられません🙄
    スレ画は別スレで描いた福丸小糸ちゃんの完成図です🎨
    モノクロか顔目皮膚だけ塗る感じかも? とりあえず3時ぐらいまでやります🕒

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:50

    おおかわいい!!
    ラムちゃんをお願いするぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:47

    >>2

    ラムちゃんはうる星やつらのラムちゃんで大丈夫ですか?

    ちゃんと作品名も入れてくれると嬉しいゾイ☺️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:09

    >>3

    うおタイトル名忘れとった…ごめん

    そうそうそれ!!大丈夫です、ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:22:06

    可愛いだけじゃない式守さんの式守さんお願いします


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:12

    上手い…!
    よろしければ巨神と誓女のアイノをぞお願いします…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:02

    >>2

    媒体によって絵柄が違いすぎてよくわかりませんでした…🥲

    ラムちゃんは可愛いですね😆🎉

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:37

    よければ呪術廻戦の鹿紫雲を…(まだカラーわかんないけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:35

    >>7

    うわあああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!かわいい!!お目目可愛い………色塗りも綺麗で最高

    ありがとう!!国宝!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:22

    ゲゲゲの鬼太郎6期のアニエスをお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:56

    ポケモンのリラをお願いできますか?
    サンムーンの方でお願いしたいです。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:49

    ゼノブレイド2のホムラちゃんをお願いします!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:45

    ファイアーエムブレム風花雪月のベレスお願いします!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:30

    >>5

    かわいい式守さんです!

    3時になったのでリクエスト受付停止します😎

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:53

    >>15

    かわいいー

    普段かっこいい表情の女の子が可愛い顔するのいいですね…

    髪の毛のふわぁって柔らかそうに靡いてるとことか内髪の紫のグラデーションっぽい色合い好きです

    描いてくれてありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:46

    >>6

    アイノさんです!

    本のページを飛ばそうかと思いましたが、顔だけ描く趣旨なのでやめておきました📚

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:31

    3時以降に来たリクエストを消しておきました😎🚓👮‍♀️👮‍♂️

  • 242022/05/22(日) 15:31:24

    3時以降のリクに指摘しちゃったけど余計なお世話だったらすみませんでした
    主の絵可愛くて好きです、頑張ってください

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:44:05

    >>21

    うわーーーーっ!!ありがとうございます…🙏🙏🙏

    めっちゃ可愛いです…🙏

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:03

    >>10

    アニエスです!

    魔女娘はいずれガンに効くようになります🧙‍♀️

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:31

    肩が痛くなってきたので休憩します🍵

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:52:27

    >>26

    うわー!すごい可愛いいい!

    このツンとした表情すごい好きです!ありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:29:33

    >>8

    見逃してしまっていた…鹿紫雲さんです!

    ⚡️バリバリ⚡️

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:21

    >>11

    リラさんです!

    パンツスタイルのスーツを着た女性はいいですよね👞

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:36

    >>30

    うおっ、すっごい美人だぁ。

    ありがとうございます!パンツスーツいいですよねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:24

    >>13

    ホムラちゃんです

    指し色のシアンがいい感じのキャラですね🧐

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:52

    >>14

    ベレス先生です!

    先生は髪の毛がよくわかりませんな😅

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:26

    それではこれにておさらばです
    お疲れ様でした〜👋

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:42

    >>33

    ありがとうございます!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:40

    >>34

    ありがとうございました&お疲れ様でした!

    供給の少ない推しを描いてくださった御恩は忘れねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:10

    >>32

    ありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています