【悲報】三島由紀夫さん、とんでもない女叩きする

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:12

    「私は芸術家志望の女性に会うと、女優か 女声歌手になるのなら格別、女に天才という
    ものが理論的にありえないということに、 どうして気がつかないかと首をひねらざるを
    えない。」
    「大体私は女ぎらいというよりも、古い 頭で、「女子供はとるに足らぬ」と思って
    いるにすぎない。
    女性は劣等であり、私は馬鹿でない女 (もちろん利口馬鹿を含む)にはめったに
    会ったことがない。」

    😒

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:02

    当時ですら古いのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:03

    自分で価値観更新出来てない老害の古い頭言っとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:20

    す、すげーこと言うぜこのオッサン・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:21

    同性愛者だから別によくね?
    こんなんでヘイトスピーチ扱いはやめてやれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:48

    自衛隊の前で演説したらお腹空いてたから全く聞いて貰えなくてそれで悲しくなって割腹自殺したホモのおっさんっていう認識なんだけど合ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:36

    司法解剖したらケツから生死出てきた噂ってホントなんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:33

    そら誰も話聞いてくれませんわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:50

    >>8

    美少年時代の美輪明宏口説いて振られたおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:59:41

    まあこの人は自分の美学に殉じた人だからな
    周りはまあ大迷惑だったと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:02:10

    要するに女性に恵まれなかったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:37

    言ってることは間違ってるんだけど、
    脳ミソの出来はあにまん民より遥かに良いから論破されて終わりそう(小並)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:38

    ゲイだかトランスだか知らんけど自分が欲しくても絶対手に入らないものを持ってる連中への妬みやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:03

    >>14

    ぐぬぬ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:01

    誰やねん
    名前だけは教科書で見た事あるような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:01

    知らない人~

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:02

    いやこんなんと出会ったらホモになってもおかしくないだろ…
    ※若い頃の美輪明宏さんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:23

    この人の本名って新種のキノコみたいな名前だよな
    父親はけいおんに出てきそうな名前してるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:56

    【悲報】ってタイトルのスレ大体煽り系ばっかだから嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:56

    能力と思想と人格は比例しないというお手本

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:43

    なぜか保守派のネット民が好きだったりするが
    おそらく今生きてたらオタクやらネット民やらを全員こき下ろして罵倒するから
    間違いなく耄碌ジジイとして毛嫌いされただろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:14

    >>8

    遠すぎてなに言ってるかわからなかったとも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:31

    まあ自分で古い頭と思ってるならいいんでねぇか
    今も生きてて周りに害を出すわけでもなく既に腹切って死んでるんだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:33

    >>22

    これが5chとかだったら三島由紀夫さん、真実を語ってしまうwwとかでそのまま女叩き対立煽りに持ってくし…まだ大人しいかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:02

    美輪明宏が三島に関して言ってることも大概フカしてるとか聞いたけどどうなんだろね
    三島の性愛がそっち方面にあったのは確かなんだろうけど 当人同士の他に知ってそうな人とかもういなさそうだしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:08

    戦前生まれの人間だし、まあそんなもんやろって感じあるわ。三島に限らずそういうこと言ったり、公言せずともそう思ってた人はいくらでもいた時代。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:16

    >>28

    でも黒蜥蜴の映画で剥製役やってキスシーン入れた男だから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:59

    前に見たスレで

    >このオッサンどんだけ女にボコボコにされたんだよ


    って火の玉ストレート放たれてたんだよねすごくない?

    実際婆さんにボコボコにされた幼少時代

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:52

    >>31

    ホーディタイプのあにまん民と違って

    アーロンタイプなんだよね三島

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:52

    >>32

    ホーディもアーロンもクソだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:09

    >>33

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:11

    生きてたとしたら今何歳ぐらいなん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:01

    生きてたらノーベル文学賞貰ってたんかねこの人

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:33

    >>13

    祖母の方針で小さいときは女の遊びや振る舞いをさせられてて、遊び相手に女の子をつけられたりもしたらしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:57

    >>13

    当時は「男を愛するのは女だけ」という偏見が今より強すぎてゲイは女性に滅茶苦茶屈折したコンプレックスを抱く事が多かったんだよね

    今はこの頃に比べるとかなり和らいでるからここまで拗らせたゲイはなかなか居ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:55

    >>19

    美しい…

    これ以上の美人は神武くらいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:39

    >>19

    美輪明宏さんずっと女の人かと思ってた……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:55

    >>37

    何だそれ

    よくある小さな頃は逆の性別として育てる事で夭逝しないよう願うやつ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:09

    >>40

    あの人はもう性別麗人でいいと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:12

    >>41

    すごく掻い摘んで言うとガチ虐待

    同性愛という性的指向は生来の物だけど

    幼少期に自分の性同一性を徹底的に否定される事で精神を病んでしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:39

    この思想で人格がまともだったら今頃は日本が滅茶苦茶になってた
    人格がイカれてて助かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:09

    もしかして三島×美輪キテる…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:20

    でも女からはモテてそうな雰囲気ある
    太宰治とそっくりなモテ雰囲気があるし(嘲笑)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:47

    構成力の欠如、感受性の過剰、瑣末主義、無意味な具体性、低次の現実主義、これらはみな女性的欠陥であり、
    芸術において女性的様式は問題なく「悪い」様式である。

    ↑この完全詠唱狂おしいほど好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:35

    文豪なんて小説を書く以外何もできなかった無能の中の無能とまでこき下ろしたのは夏目だったか太宰だったか
    実際19世紀20世紀の文学作品で名作と言われるものはみんなものすごく屈折して鬱屈した空気を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:59

    文系が嫌われる理由を詰めに積めたイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:34

    >>48

    当時の小説って、一昔前のマンガやアニメみたいな立ち位置だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:27

    女叩きといえばニーチェの「女がもっと賢かったら家庭にひとつはある実験台でもっと色々化学的な発見してるだろ」ってのはちょっと笑った



    ※家庭にひとつはある実験台=台所のこと

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:11

    >>47

    ひっくり返しても言うほど褒め言葉にならない気がするのが趣深い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:39

    そもそもこの文章自体
    週間女性だか女性公論だかに寄稿したってんだから大したもんだ
    敵の根城に殴り込みに行ってるんだからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:54

    女叩き=頭の悪い人のやる行為
    みたいなレッテルを世間にさも当然かのごとく流してる人いるよね
    そういう人はこの手の人見ても意見変えないだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:17

    >>51

    きっと発見はしてるんだよなぁ

    その後発表できたかっていうね。多分論文書いても読んでもらえないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:10

    マジで女とかクソだし俺の考えは絶対間違ってないけど世間的に大手を振って受け入れられがたい思想であることは認めてやるよバーカってだけのことをここまで執拗に丁寧に書けるような人間だから思い悩んで自殺なんかしちまうんだ
    掲示板で鼻ほじりながらレスバしてるくらいが丁度よいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:17

    >>56

    「魔女」として魔女狩りの被害にあった人の中には台所の発見を知恵として使ってた人もいたかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:11

    >>55

    まあある種頭は悪いでしょ

    三島由紀夫の場合も結局自殺してるんだからさ、頭いいとは言いたくないなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:12

    言ってることが間違ってるのは当然としてこの人金閣寺とか潮騒書いてるし独学で英語マスターするしで基礎スペックはめちゃくちゃ高いんよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:37

    文豪とか文系はなにかと異性嫌いが多いよな
    女がいるってだけで一緒に帰らなかったり

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:16

    >>55

    全人口の1/2を一つに纏めて論じるなんてそりゃまさしくバカでしょーが

    まだ国籍、いや肌の色で纏めた方が細分化できてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:44

    女と一緒にいたら紳士的なムーブして好感度めっちゃ上げて起きながら作中では女をメタクソに叩いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:51

    >>59

    自殺したら頭悪い判定なのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:49

    >>64

    頭いい行動とは思えないが......

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:50

    自殺したら頭悪いってマジ?
    小説家って自殺してる人ばっかなのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:45

    >>66

    じゃあバカなんだろ(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:13

    >>61

    でも女にはモテてそうで糞ムカつくぜ

    ガッツいてないから女が寄ってくるし、女叩きしてるイケメンだからよけいストイックなカッコよさに女は墜ちるんだろうなあ・・・

    あーっムカつくぜぇ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:15

    >>66

    勉強できるとかそういう話はしてないからね

    ある種ってつけてるでしょある種って

    実際偏差値低いけど寿命全うしたやつの方が正常だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:18

    この人の不道徳教育講座でどうせ自殺するんなら周りを巻き込んで自殺しなさい、って書いてあって笑った

    自衛隊に乗り込んで割腹自殺した奴は言うことが違えや

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:34

    >>53

    そういう場合は載せた方の胆力の凄さが上回ってる気がするけどね

    「お前の女性蔑視の文章を載せてもウチの読者は打ち負かされたりしませんよ」って意思表明でもあるから


    実際三島の非常識な女性蔑視が後世に渡り受け継がれることになったんだし、ある意味雑誌側の完全勝利だろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:52

    なんか別方向に香ばしいの湧いてるな
    病んでる人に追い討ちかけてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:58

    >>1

    この後の文の方がキレッキレで好き。当時も突っかかってくる女がいたんだろうな。


    また註釈を加えるが、馬鹿な博士もあり、教育を全くうけていない聡明な人も沢山いるから、何も私は学歴を問題にしているのではない。 こう云うと、いかにも私が、本当に聡明な女性に会ったことがない不幸な男である、 という風に曲解して、私に同情を寄せてくる女性がきっと現れる。こればかりは断言してもいい。 しかしそういう女性が、つまり一般論に対する個別的例外の幻想にいつも生きている女が、実は馬鹿な女の代表なのである。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:21

    >>65

    世の中精神を病んでしまって自ら命を立った人もいるわけでその人たちを頭が良くないというのはちょっと……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:36

    オウムでもいたでしょ頭の良い悪いとモラルのあるなしは違うって
    たとえバカでもイカれた上で世間様に迷惑かけなきゃいいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:59

    >>74

    流石に言葉選んでほしいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:01

    >>76

    言葉は確かに選ぶべきだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:16

    >>66

    文系はねえ

    頭良いとはちょっと違うのよ

    どこかしら突き抜けてる人が多いからある意味頭悪いんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:50

    色んな事情があった末病んでしまって自殺した人を頭悪いなんて言うクズにはなりたくねぇな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:53

    怒らないで下さいね
    本当に嫌いなのにわざわざこうやって来るってバカみたいじゃないですか(反語)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:44

    >>80

    大好きだからこそ殺しまくってる文豪来たな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:36

    頭がキレすぎるから死んじゃうのでバカと称するのは例えだとしても的外れなんだよね
    尤も当人らは浮き世のしがらみから放たれた今となっては「生前の自分最終的にあんな死に方選ぶとか馬鹿じゃないのか?」くらいに言いそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:24

    むしろ三島は馬鹿と罵られるより、下手に天才とか褒めそやされた方が嫌がりそう
    特に今のオタク層なんかに持ち上げられたらそれはもう最悪の気分だろう
    自分が一番痛罵したい見下げた存在が自分という神輿の担ぎ手になってるんだからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:25
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:35

    自殺した人を貶すのはちょっと・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:45

    >>79

    言い方悪かったけど、頭バグってるくらいの意味で使ってるから別にディスってはない

    責めてるわけでもないから、病んでる人で気を悪くした人がいたらごめん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:57

    気持ちはわかるよ
    女より友達のが好きだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:37

    >>86

    頭バグってるも相当口悪いが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:17

    >>26

    というか未来が自分の思想が生きる時代ではないと悟って言いたいこと言って死んだのではないかって説があったような

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:20

    >>86

    これがインターネットに毒されて頭バグってる人か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:27

    >>73

    これが置き論破ってやつか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:42

    頭の良し悪しなんてどう議論しても結論出ようがないんだからレッテル貼って悦に浸っとくのが一番幸せだろ
    三島と同じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:43

    >>88

    少なくとも自分に悪意はなかった、ごめん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:43

    めったにってことは例外はいたんスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:56

    >>92

    死者の冒涜は普通にアレだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:48

    な⋯なにっ
    三島由紀夫のヌード写真集の話題がまるでない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:25

    >>55

    あの決めつけなんなんすかね

    うざったすぎて笑っちゃうんすよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:47

    >>73

    つまり一般論に対する個別的例外の幻想にいつも生きている女が、実は馬鹿な女の代表なのである。


    火の玉ストレート過ぎて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:14

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:21

    生前の行いがアレなのは冒涜してでもああはなってはいけませんよと示しをつけなきゃアカンと思うね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:28

    >>63

    いやここまで突き抜けてたら表にも出してるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:29

    >>84

    >>96

    タフカテでやれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:18

    >>51

    料理やお菓子という生活にめちゃくちゃ役立つ科学はいくらでも発見してるんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:22

    >>100

    じゃあその行いだけを批判してろよ

    自殺したのが馬鹿とか人格否定してないでさ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:22

    >>24

    保守派とかじゃなくて単純に作品がクソ面白いから好かれてるんだと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:06

    まぁ一端美輪さんと一緒に一服入れて落ち着こうや

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:28

    左翼でも右翼でも高品質な作品は評価されるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:48

    >>78

    理系も同じような…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:11

    >>106

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:17

    >>104

    問題の発言した人は謝ってるからもう終わり

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:09

    >>100

    冒涜する意味ある?

    示しつけるだけで十分だろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:54

    虐待って良くないよな
    歪みを産む

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:04

    あんな風になっちゃダメですよ?程度でも死者への冒涜扱いするだろどうせ
    なんなら冒涜ありきでも教訓としねぇとアカンわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:31

    三島由紀夫はよく話題になるけど真逆の極左で同じくらい超天才の作家もいなかったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:30

    >>114

    誰?マルクスのことか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:40

    >>113

    被害妄想強すぎで草

    冒涜して反面教師にしたろwwwなんて引かれるに決まってるだろ

    冷静に批判だけしとけ批判だけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:48

    そういやアメリカの極右って日本好きな人が多いって聞いたけどまじ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:13

    >>113

    なにいってんだこいつ

    どんなことがあっても冒涜していい理由にはならんわ、ほげ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:44

    匿名掲示板に倫理観を解く程徒労に終わることはないわな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:03

    結局何した人だったの?
    無知ワイに教えて

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:06

    >>113

    冒涜で得るのは叩いてもいいんだっていう免罪符だけだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:39

    倫理の欠片もねぇ言動を繰り返した奴をかばいたてしておいて倫理云々言われてもまったく響かんね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:43

    >>117

    Japanは極右からも極左からも別に好かれてないぞ

    むしろ嫌ってる人までいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:55

    >>120

    ノーベル文学賞取れたかもと言われた日本の作家

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:15

    >>119

    流石にここまで倫理観ないと他所でも引かれるぞ

    死者の冒涜はタブーなのは共通認識だからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:31

    >>113

    免罪符SUGEEEEEE

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:42

    >>98

    現代語訳すると「一般論の話してる時に『○○っていう人だっているよ!』って言ってくる女最高に議論の邪魔だしウザイ」

    あの…言いたいことは分かるけどもう少しこう、手心というか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:46

    >>120

    超天才の作家

    しかし同時に極右で己の思想を語って死んだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:55

    >>96

    金閣寺ならぬ金隠ししなきゃ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:59

    正義マン怖すぎでしょ
    死人に口なしだからってやりたい放題だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:03

    >>98

    いろんな方面に当てはまってしまうなあこれ

    まともな○○もいる!って反論する人自身が悪いほうの代表って

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:42

    >>129

    いやスレの人たちじゃなくて三島由紀夫が何した人だったか聞いたの………(´・ω・`)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:31

    >>127

    別に女だけじゃなく男にも結構な割合いるだろ......と言いたいところだが彼の周りにはいなかったんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:43

    あにまんでは「死人に口なし」は特に重視されるからなぁ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:35

    やってる事が風俗嬢に説教するおっさんなのよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:04

    >>134

    そもそも昔の時代の話だから、今の男女と比較して見るのは違うわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:03

    >>19

    宝塚の人かと思ってしまうわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:12

    久々にマジもんのヤバいやつ見た
    倫理観どうなってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:23

    >>134

    前提として女が嫌いな屈折したゲイ(あにまん調べ)なので、極論女が何言ってもムカつくだろうし可愛い男が同じこと言ったら嬉々として教えを説いたかもね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:04

    >>140

    寧ろお前が匿名掲示板に向いてないんやで

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:06

    おい三島でも敵わないレベルの中二病おるって

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:22

    >>132

    例えるならカラスが黒い理由を話してるところに白いカラスもいるって反論されても…ってことなんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:24

    >>142

    死人を上から目線で愚弄して掲示板に慣れるくらいなら

    一生向いてなくていいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:31

    そろそろ三島由紀夫の生首貼っていい?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:59

    >>78

    どこ調べだ?

    むしろ俺には理系の方がそういう人多い感じするんだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:02

    >>129

    文盲

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:21

    >>145

    じゃあなんも語らず出ていけよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:43

    多分三島は叩ける隙を見付けるととにかく相手が消えるまで執拗に叩くあにまん民の姿勢を見たら「女みたいでムカつく」とかいう偏見の塊なセリフ吐くと思った(小並)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:11

    >>140

    ごめんって

    言い回し失敗したんだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:31

    >>149

    あにまんはお前みたいな倫理観のないやつの居場所じゃないぞ

    自治厨もほどほどにな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:54

    >>22

    あにまんは常時移民受け入れ体制だからこれから先もっと増えるだろうよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:25

    お昼時に決行したのは失敗だったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:31

    >>151

    正直俺はそこまで変な発言とは思わんで

    まぁ運が悪かったと思って次から気を付けてもろて

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:33

    小説は面白い
    けど、三島の小説読んでると
    「世の中にこんなにホモがいてたまるかボケェ!!」となるほどポップする

    マイノリティは自分と同じ者が見つからないのが一番辛いんだ
    そうそう同じ者がポップはしないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:55

    >>150

    女の腐ったみたいなやつってことか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:03

    >>156

    ホモじゃなかったゲイだった

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:04

    >>145

    おいおい

    三島も女を上から目線で愚弄してるでしょうが

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:47

    自分の思考を上手にアウトプットできない人が来てくれたお蔭で皮肉にも三島の凄さが際立つという

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:50

    最近ほんとヤバいやつ多いな笑
    すぐ死者冒涜の正当化に向かうんだからヒドイもんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:13

    >>159

    論点ズレてんな…

    死者の冒涜が問題なんだから

    生前の行いを批判するならセーフだって上でも言われてるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:16

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:40

    >>159

    定型文じゃなくて自分の言葉で話してごらん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:52

    >>163

    いきなりなんすか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:04

    >>150

    ここほんと陰湿だからな

    謝ってるのに未だ掘り返すやつばっか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:10

    >>165

    シッ 目を合わせるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:43

    地獄みたいなスレだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:45

    >>163

    うわでた...

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:59

    口先だけの謝罪で済ませようとする輩が多いからな
    やる時は徹底的に骨まで残さない精神でいけや

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:23

    >>166

    自分(若しくは別人が)掘り返して持ち出して冒涜()しようぜなんて言ってるんだから反論されるに決まってるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:33

    >>168

    三島が地獄にいるからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:24

    >>166

    じゃあ何すか

    三島由紀夫は今で言う「女の腐ったような奴」が嫌いで、しかも将来的には男女問わずそんなのばっかりになる未来が見えたから自殺したとでも言うんすか

    ……あかんちょっと気持ち理解できそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:26

    倫理観ないと自分から判断した相手を叩きまくってる気狂いがいるスレですか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:55

    >>162

    女叩きを問題視してる奴と死者の愚弄を問題視してる奴が議論しあってる・・・ってコト!?

    こりゃ平行線ですわ

    もう閉口せんと

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:59

    >>171

    模範的あにまんスピリット

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:24

    はー面白かった
    ずっと自演してたけど案外分からないもんなんだな
    釣られた人達ドンマイ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:31

    反論できないから人格攻撃が始まる
    本当に地獄だこの国

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:57

    >>178

    釣り宣言ほどダサいもんはないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:22

    倫理観ないやつ演じるのも大変だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:31

    >>174

    未来に絶望したから死にますって行動は女の腐ったやつらしからぬ男らしい行動なのだろうか・・・?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:48

    >>180

    効いてて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:50

    匿名掲示板って怖いな
    一応削除依頼は出したけど消してくれるかな管理人ちゃん......

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:04

    >>178

    だっさ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:09

    >>183

    効いてんのオマエだよバカw

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:20

    >>183

    馬鹿さ加減に呆れてんだよなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:26

    >>178

    ちょっとかわいそうだから言っておくけど大半は知ってて触れてないんだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:26

    >>180

    すまん実は嘘

    さっき初めてここ開いて荒れてんじゃん草って思って書き込んだ

    許してちょんまげ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:56

    爆釣れで草
    ほんとに効いてんじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:07

    ライン越え発言したのがきっかけだったな
    荒らしに目をつけられた

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:42

    >>160

    三島由紀夫の凄さはわかったうえで発言してるから

    それだけは一応

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:44

    釣りコメにこんなに釣られる掲示板あにまん位だから楽しいやろなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:49

    スレタイからして荒らすためのスレだったろ

    >>191

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:50

    ~狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり~

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:19

    みじめで哀れすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:26

    >>174

    本当に女の腐った奴ばっかやなあにまん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:28

    あにまん民はなろうしか読んだことないから三島なんてわからんよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています