LBXなんてただの玩具でしょwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:57

    足で踏み潰せば余裕wwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:05

    殺傷兵器は打てるだろうけど実際パワーはどうなんだっけ?人間くらい持ち上げられる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:40

    ゲームボーイくらいの耐久力はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:36

    でもミサイル撃つぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:50

    >>2

    父ートの作った機体なら宇宙軍事基地に穴開けたりもできるし、戦闘機からミサイル打ち込まれても無傷定期

    踏みつぶそうとしたら片足無くなるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:57

    >>2

    減速していたとはいえ試作品段階の機体がリニアを止めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:28

    暗殺に使える位の殺傷力ある攻撃が必殺ファンクションとかじゃなくてただの狙撃だし、並みのLBXですらその程度じゃロストもブレイクオーバーもしないくらいの耐久はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:38

    >>2

    作中描写的におそらく凄まじいパワーなんだけど意外にも人を持ち上げたりってのはやってないんだよね


    …やってないよね?流石にもう記憶が曖昧…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:50

    よし!踏み潰してみろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:15

    >>6

    プロトゼノンの活躍ホント狂った性能してて好き

    なんなら完成版ゼノンより強そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:50

    ロボットホビーアニメはもっとロボット三原則守って?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:44

    >>9

    流石にそこまで反応性高くないよね?(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:39

    足ついた拳銃が動き回ってるって考えたらめっちゃ怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:54

    >>8

    漫画ではやってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:38

    ただの玩具がなんであんな殺傷力を持ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:39

    元々は兵器だったのがホビーの皮を被ってるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:08:56

    漫画版では試作コアスケルトンの状態で崖から落ちかけたバンを引き上げるくらいの力はあったよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:28:30

    レゴブロック踏んづけたときの痛みをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:17

    シンプルにサイズが小さいから神的なコントロールがないと人間はもちあげられないだろうけど力的には余裕じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:58

    >>3

    なんと驚け金属製で鉄板を貫くレベルの攻撃にも余裕で耐える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:57

    >>16

    「兵器クラスのスペックを持ったオモチャ」が始まり(この時点でもうおかしいけど)


    そんで「流石にあかんやろ…」といった良心勢力が止めようとしたところ、日本の政治に深く食い込んでるイノベイター達が「便利な兵器やんけ!流通させたろ!」した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています