キャプマスの語録を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:43:04

    BANGの無料期間ではタンカーまでしか読めませんでした ご迷惑をおかけして申し訳ございません

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:43:23

    キャプテン・マッスルだよ~ん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:14

    >>2

    嘘つきを超えた嘘つき

    ワシの腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:21

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:45:00

    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある 

    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ 心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ 死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

    悪魔王子は無理です 

    すべて見抜かれる見透かされる あいつは悪魔ですから
    この地球上で悪魔王子ほどの超危険生物は存在しない
    俺にとって貴方なんかより悪魔王子の方が数倍恐ろしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:45:09

    悪魔王子は危険すぎる 私が処理します

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:45:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:09

    キ、キーボウ理性のあるウチニコロシテクレ…(ムキッ!ムキッ!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:17

    >>5

    しかもこの語録には「しかもこの闘いには絶対に守らなければならない条件がある」が抜けている

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:44

    ミスター・マフマドベコフ
    悪魔王子がドラゴン・ラッシュに参加したのですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:02:15

    キャプマス語録は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています