ハピパラ買ったけど部屋づくりがへたっぴ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:11

    みんなどうやってセンス大爆発なオシャレルーム作ってるの
    写真でもコツでもおすすめ動画や実況者でもガンガンください…ハピパラの話ならなんでもいい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:58

    >>1がどんな部屋を作ったのかわかればアドバイスもしやすいかもしれぬ

    可能なら写真よろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:26

    公式の画像や動画は割と真面目に参考になると思うぞ

  • 4122/05/22(日) 17:42:51

    今日買ったばかりだからあんまり作れてないけど貼る
    改善点があればいくらでも言ってほしい

    ①オリビア「大きなベッドでぐっすり眠りたい」

  • 5122/05/22(日) 17:43:13

    ②モーリス「木のぬくもりを感じたい」

  • 6122/05/22(日) 17:43:48

    ③ハンナ「シャレたファッションショー」
    家が狭いから庭をランウェイにした

  • 7122/05/22(日) 17:44:13

    続き
    家は控え室になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:17

    俺よりセンスあるじゃねえか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:01

    オシャレ度は写真の角度にもよると思う

  • 10122/05/22(日) 18:17:37

    >>8

    ありがとう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:08

    >>9

    加工とかもできるからね。

    ハピパラはやればやるほど出来ることも増えていくから自由で楽しいわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:06

    >>4

    スリッパがちょこんと置いてあるのかわいくて好き

    逆にこっちが参考になる


    センスあるかは分からないけど実際のバーガーショップ参考にしたやつです

  • 13122/05/22(日) 18:37:57

    >>12

    椅子の色が違うの可愛いですね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:28

    昔作ったやつだとこういうのかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:49

    >>14

    うぉっすげぇな

  • 16122/05/22(日) 19:14:43

    >>14

    提灯の飾りとレンガ壁のバランス凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:12

    動画のインテリアレイアウトがマイデザイン使っての綺麗さだったとき
    うちじゃ再現できないと気づいて悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:07

    あと最初はアイテム数あんまり多くないし部屋の大きさとかの自由度も低いしな
    どんどん増えてコツ掴んでからよ
    現時点でもスレ主はめちゃくちゃセンスあると思うから頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:14

    【あつ森】ジャックのアパレルショップ|外観&お部屋【ハピパラ ハッピーホームパラダイス】

    この人のとかオシャレだよね。

    事前に島の方で家具レシピ増やしてたくさん作っておいたほうがよかったりする ハピパラでも使えるようになるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:41

    >>15

    >>16

    サンキュー!!この部屋は実際の店の写真を調べたりして作ったから褒められると嬉しいわ

    暖簾をキッチン辺りに使うとなかなかそれっぽくなるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:26

    実況者もいいなら見てるのだとレオモンぐらいだけどどう?

  • 22122/05/22(日) 21:25:17

    >>21

    すごくお洒落でした

    普段コアラさんしか見てないから雰囲気違いすぎた

  • 23122/05/22(日) 22:16:24

    1は 部屋の大きさを 変えられるようになった!

    人形に囲まれた家も作りました

  • 24122/05/22(日) 22:16:37

    続き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:38

    自分はセンス無さすぎて住人がハート飛ばしたり拍手してくる家具中心にしてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:05

    >>25

    あれ意味あったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています