ここ最近捏造タフ語録で練り歩いてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:01

    誰ひとりから指摘されなくて驚いてるのは俺なんだよね
    もしかしてマネモブって猿作品読んでないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:26

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:22

    100巻ぐらいあるからどこかで登場した語録なのかと思うこともあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:45

    偽造タフ語録の使用はダメよ~!ダ・メ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:59

    なんちゅうことや・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:06

    騙されたな 俺の言葉は全部捏造語録だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:48

    なんちゅうことや…と夢鯱山はもういちいち指摘するまでもなく馴染んでる気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:09

    おお
    こりゃ驚天動地ってやっちゃナ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:17

      モンキー・フェスティバル
    今から猿 愚 弄 祭 りを初めるぜえっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:51

    たぶん変な奴だな、って無視されてるだけっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:03

    指摘したくても擁護するやつが沸いてくるから無視するようにしたんだ 蛆虫だけにね ニィ−

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:04

    >>3

    迂闊に指摘すれば反撃を食らう可能性がある...ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:07

    どういう語録を使ったんだよっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:10

    >>10

    普通にレスも帰って来るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:39
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:15

    気付かない奴もいると思うがそんなもん一々指摘してもスレがとっちらかるからやってないだけだと考えられるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:19

    そりゃあガキのおままごとでしょうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:26

    ふうん
    捏造派おじゃる丸ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:06

    捏造など女子供の技だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:24

    >>14

    じゃあけどいちいち指摘してられんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:29

    適当に関西弁使っときゃ語録っぽくなるねん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:32

    うーん力王とかデビデビとかOTONとかまだ読めてないのが多いから知らない語録が多いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:55

    ♢と♦︎と◇どれが正しいか分からなくなったのが俺なんだよね
    真ん中は多分違うと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:04

    許せなかった・・・!マイナー語録はぐぐっても出ないから手元のタフを精査しなきゃいけないなんて・・・!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:18

    結局スレ主がなにをいったかわからないからなんとも言えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:32

    ミョーに無頓着な所あっからのォマネモブは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:34
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:25

    大事なのは蛆虫よりスレの「流れ」なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:30

    すみません、このマネモブって人存在しない語録まで使い始めたんですか?
    絶対(頭の)病気もらってますよキッショォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:42

    キャプテン・マッスルだよ〜ん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:31

    ハッピッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:36

    フーーンよぅわからんけど
    それ(捏造語録使うやつ)は"マネモブ"と言えるんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:57

    しゃあ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:08

    >>19

    ほーらマネモブが捏造語録を使い始めた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:49

    キャプテン・マッスルだよ〜ん
    みんな元気かい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:21

    >>32

    待てよ "〜の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや"も立派な捏造語録なんだぜ

    多少は許容するべきでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:03

    これを
    自惚れるなよチンカス
    だと間違えてた時は何も言われなかったけどその後ダーク定型にも似たのがあることがわかった
    おそらくそんなこともあると思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:52

    でもねオレ「〇編の××の何でもないセリフ」をマイナー語録として使われてもそれはそれで困惑するんだよね
    ピンとこないし普通の文章でもどこかしら引っかかる部分があるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:54

    >>38

    うるさいっス

    死ぬっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:35:22

    >>37

    うぬぼれるなよ の後に 邪悪な願い ってレスがつくのがお約束っス

    元ネタはウルトラマンガイア主題歌の歌詞でダークとはもちろんめちゃくちゃ関係ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:03

    ね、捏造語録で語ってるのに指摘されないのは大抵場の空気を壊さない受け手の配慮であって指摘されない事でマウント取りに行くのは自意識過剰の自己顕示欲丸出しの自己愛性人格障害の頭鬼龍の蛆虫ですよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:52

    空気だの流れだの言う割には愚弄や語録無視がいたら嬉々として愚弄レスや愚弄画像数度打ちでスレの流れぶち壊すやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:37:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:37:42

    >>42

    空気がどうこう言ってるのは普通に気付いていない言い訳なんだ

    悔仕

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:08

    もしかしてこのスレは煽りたいだけで捏造語録なんて使ってないんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:22

    >>42

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:01

    >>42

    あれ正直めちゃくちゃ嫌いなのは俺なんだよね

    「タフカテは煽り耐性が高いからレスバに発展しにくい」とか言われてるけど

    レスバに発展しなくても愚弄レスで>>2>>10が埋まったらもうそのスレは終了じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:22

    ロックアップ語録ってことにすれば草もはやし放題やん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:26

    ククク
    いいですよォ捏造定型でもなんでも構いませんよォ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:24

    なんでもいいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:37

    捏造語録が通るってことは頭猿ってことだしそんなに誇ることでも無いんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:46

    未読と侮るなよwikiを見れば語録は手に入るっ
    はうっ ま...参ったあっ!やめて! 愚弄しないで!
    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:15

    教えて欲しいんスけど
    チアリーダーごっこって元ネタなんなんスか?造タフ語なのは知ってるんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:44

    >>47

    へっ 笑わせるなよ

    その程度で終わるってスレにいつまでも執着してないで死にやがれっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:14

    >>54

    あざっーす

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:32

    >>55

    鬱陶しいよお前

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:38

    流れが出来上がる前に語録未使用蛆虫に構うのはやめろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:45

    しゃあけど必要確認ソースが多すぎるだろうがよあーっ 内緒やで ぶっちゃけそれっぽいと思ったら語録でええと思っとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:50

    >>59

    なにっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:59

    >>57

    どの界隈でも通じることやが・・・弱い犬ほどよく吠える!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:36

    >>61

    これもマイナー語録なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:28

    “原作に出てくる言葉のみ”というルールは撤回された
    猿っぽさが出てればとにかくなんでもありだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:30

    捏造語録は大歓迎さっ
    バレなかったらそのままだし気づいたら笑えるからね! ニコニコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:07

    ワシはタフ侍よ
    タ~フタフタタフッ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:14

    負けるわけがない
    ワイはしっかりタフを読んできたけんね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:48

    蛆虫が湧いたらブッ殺すからな( ギッ ギッ )

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:19
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:56

    もしかして>>1は構って欲しいだけなんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:37

    語録無視蛆虫ってめっちゃ感じ悪いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:03

    私はね 語録1つ使えないけどね

    語録で会話するマネモブ共を飼いならすことができるの

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:54

    >>71

    なにっ 矛盾

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:23

    気をつけるんだな、俺は興奮すると『本物』と『捏造』の区別がつかなくなるんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:47

    ジャッ プに三発目の原爆を投下だあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:33

    >>74

    しゃあっ コラ・ソード!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:01

    >>60

    怒らないでくださいね

    関西弁で嫌味ったらしく愚弄してるって

    こんなのタフ語録に混ぜられて気付けなくてもしょうがないじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:03

    >>74

    これ作ったやつの頭は猿でパンパンらしいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:16

    語録無視だから出来る表現もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています