お前らがタフに出た時語録にされようと思ってるセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:51:59

    責任持って孕ませますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:53:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:55:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:57:09

    発勁なんぞ女子供の技だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:57:28

    おいおい「しゃあっ」でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:58:53

    大丈夫!倒されるまでがヒールレスラーの仕事だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:59:52

    俺強いから安心しな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:01:28

    ここからぶち込めばいいんですね!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:03:40

    が あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:04:32

    へっ心臓がバーストしやがるぜあいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:07:26

                や
    俺がジェントルマンの内に犯られておけばいいものをよ―――っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:08:23

    首の筋肉は人体全てを支える土台...
    首のトレーニングを疎かにする格闘家はいない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:09:10

    語録化を狙うならある程度汎用性があったほうがいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:11:05

    "切り札"を投げ捨てるのも
    "切り札"のひとつやん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:11:12

    今から死の祭りを始めるぜえっ!
      デス・festival

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:11:48

    >>1

    それ黙れドン太郎じゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:12:13

    エミュ精度高すぎてすでに存在している語録にしか見えん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:13:52

    てめぇらの脳味噌をぶっ飛ばしてやんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:14:14

    やっぱマ○ドは世界一や

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:16:18

    おっ…俺の世界を獲る拳があっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:16:25

    関西弁使えばいいって物でもないのが難しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:17:17

    起きろ囚人ども!地獄の調査の始まりや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:18:32

    ソイ・プロテインをステーキにかけて食えば筋肉が超回復するのよオホホ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:20:07

    俺の拳で整形手術してやるよっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:20:11

    喜一
    今ここで貴様を殺したる!
    二度目の死を貴様にプレゼントじゃい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:21:47

    傷口を放置すればそこが弱点になるだろうよッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:22:38

    あ〜あ・・・可愛そうに
    もう、おまえ女じゃ満足できねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:22:45

    へっへ俺ってタフでしょ
    パンチは下手だけど打たれるのは得意なの
    そして…寝技はもっと得意なのっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:23:33

    ふんっ ハイ・プラチナム・アーマーを貫きたいならばドリルでも持ってくるんだなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:24:10

    童貞だから出来る戦い方もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:26:03

    精子は自重で落下します

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:26:10

    すみません俺は強いんです
    貴方のような方に全力なんか震えないんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:29:23

    亀の一物を食べて欲しいんです
    すみませんそれ牛の逸物なんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:33:58

    ハッキリ言って失望したね
    どんな不利を背負っても決して戦いから逃げなかったあの鬼龍が今や息子の後ろでチア・リーダーごっことは

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:36:19

    俺はベッドの上で女をヒーヒー言わせるだけじゃなくてリングの上で野郎を泣かせるのも得意なのよッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:38:46

    原子力発電はアメ公から日本を守るために生まれてきたんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:39:25

    これでもゲームの中では世界チャンピオンだったんだぜっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:07

    地味にこれマネモブのオリジナル語録ッスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:08

    おいおい女が動かすのは腰だけにしてくれよ
    俺の上でならいくらでも腰を動かしても構わないからさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:42:17

    う わ あ あ あ(手書き)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:42:50

    通信空手と侮るなよ命をかけて取り組めば"本物"は手に入る!
    はうっ ま…参ったあっ!やめてっ!折らないで!
    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:43:33

    殺人術使い宮沢喜一と戦うこの施設に何の細工もしとらんとおもっとったか?
    貴様らを討ち滅ぼすために何年も耐えてきた雪辱を晴らすときよ…!
    屋敷よ変形しあの物をうちほろぼせえっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:33

    喜一お前をずっとはらましたかったで!
    ぶっちゃけ鬼龍も尊鷹も静虎もどうでも良かったんやで 
    喜一とせっ○スのような喧嘩ができるの楽しみやったんやで
    勝負開始のゴングを鳴らしたからな…
    試合開始やっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:54:53

       チャカ
    この拳銃はサンタ・クロースからのプレゼントなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:56:30

    幻魔拳?朦朧拳?
    おいおい、インチキ・ダンスはもう沢山だよ
    見せてくれよキーボー、あの日世界の前で放ってみせた〝幻突〟をっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:57:04

    ほ、本当にお腹を蹴ってるのん…!
    喜一お前との赤ん坊が出来るなんてなぁ…俺はめちゃくちゃ幸せ者やな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:58:00

    >>43

    「オッパイもアソコもデカい女とやらしてやる」のケンゴはこんな感じのキャラになると思ってたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:58:55

    接戦だあっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:03:40

    う、馬に乗ってカーセック​スって青姦と何が違うのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:03:48

    うわぁぁぁぁぁん(スマホ文字)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:06:08

    妖怪を吸うのはうまいのぉ…
    これで宮沢喜一をやっと殺せる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:06:42

    >>46

    どアホ!

    それは胎動やなくて、ゲリ腹の危険信号じゃボケ!

    すえた臭いのするプロテインなんぞ飲んどるからや、早うトイレ行かな間に合わなくなるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:12:49

    “悪霊鑑定士”の俺がお前を査定してやるぜっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:16:08

    ねえ知ってる?
    キスって肉体にも精神にも大きなダメージを与える凶悪な技ってこと

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:17:28

    俺がプロレスラーだからって技を受けると思ったかよ
    ここはプロレスのリングじゃないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:17:37

    やっぱりみんなの主人公はタフくんなんスね
    スレざっと読んだけど人気者なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:20:13

    >>55

    プロレスの矜持を捨てたレスラーってすぐ負けそうなんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:20:26

    犯してやる、犯してやるぞ宮沢喜一!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:24:31

    このtoughって漫画すげー面白えなぁ
    toughは最高やな
    そうだなぁ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:26:00

    くくく…徹底的に愚弄してやる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:30:04

    どこかのマンガみたいに心臓を移植したら強さも移植されるなんてありえない
    お前は一生運動なんてできねえんだよっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:32:07

    世間から離れてタフスレに書き込むのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:33:13

    キー坊、テメェをブチのめした後はテメェの家族も目の前でみ~んな凌辱してやるよ
    まずはテメェの親父からだ! ギャハハハハハ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:36:36

    お…俺みたいな一般人でもあんな風になれるかな…
    やっぱ無理かな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:38:04

    キー坊のあそこしまりが良えのん
    こっちの親父もフワトロだしな
    こっちの悪そうな親父も離してこないんスけど…
    sだsを不思議な親父の中に出すぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:48:31

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:55:23

    ククク憎んでも怨み足りないクソ野郎がもがき苦しむ様を愉快適悦に感じる事は"人"として当たり前の感情だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:55:43

    ウジ虫ならウジ虫らしく死肉でも貪ってれば良かったのになあ(ニタァ~(PC書き文字

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:38

    >>68

    ニタァーって全部手書きじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:33

    くらわんかいっ!
    アタック・波動・ビーム!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:44

    羨ましくねぇなぁ龍星お前男に想われて股の先端を濡らされてるらしいじゃねぇか
    俺は違うからな友達だし握手するしな
    がしっしゃあっ
    男もいけるしな(ヌッ)
    やめろォォォォ(龍文字)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:53:32

    靴紐がほどけたらそこを狙われる
    しゃあからワシは紐靴を履かんのじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:57:32

    小柄なグラップラーを侮って
    見事にグラウンドに持ち込まれた時に
    渾身の「なにっ」をお見舞いしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:01:43

    ぐへへへへへ2回から目薬刺してやってきたぜぇ〜!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:02:10

    鬼龍の頭はウンコでパンパンらしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:04:16

    なんでこんなにそれっぽいセリフがポンポン出てくるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:14:18

    猿マンガを読み込むほどにマネモブたちの脳はモンキー・ブレインに変質していっているんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:50

    薬物(クスリ)と音楽(ミュージック)には切っても切れない"縁"があるんだヨ

    何も近年のアーティストばかりじゃない、ロマン派時代から名曲はヤクの高揚感が生み出してきたんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:18:41

    汚ったねぇ血絶やしてやるぜっ
    (鬼龍の金玉をヘッドバットで潰しながら)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:21:35

    俺のミート・ハルマゲドンはどんな屈強な筋肉でも"風船ガム"のように破裂させるんだ

    フェ〜フェフェフェ 自分の肉の音を聞いた者は一生その音を忘れることができなくなるんだ!

    それが"ブードゥー・ミュージシャン"こと俺の奥義だあっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:21:41

    ひゃあっ
    ビルから人が降ってきたぞっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:23:18

    俺は静虎の息子
    おとんに会いに来たんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:24:10

    ムフフ、痛いでしょ?
    人間ってのはね、体の内側ほど感覚が鈍くなって外側に行くほど敏感になるの
    指先(フィンガー)が削れる痛みは内臓破裂の痛みに匹敵するの

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:24:46

    弱きものもいけるしな(ヌッ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:24:58

    俺は“激情”のファニー・レス。喜怒哀楽から喜を捨てた。歓喜は拳を鈍らせるかなあ、最高の気分だぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:27:06

    勘違いするなよ。お前は俺のペットのポチ、いやそれ以下の家畜のブタなんだ
    俺の気分次第でお前の自慢の体は精肉工場で切り刻まれ挽肉になり
    硬すぎて食材として不適格なゴミとして廃棄される

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:27:08

    人ってこんな美味かったのかあ ニタァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:52

    すみません、その鬼龍って人
    ゴム無しでやりまくってたんですか?
    絶対病気もらってますよキッショォ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:30:58

    インチキ武芸は大歓迎さっ
    思いっきりブチのめしてあげるとお客さんが盛り上がるからね ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:23

    私は宮沢静虎
    人々を助けるシガナイ善人です。
    こちらが妻の田酢羽目です。
    息子は遠くにいるキー坊さんです。
    私は何も企んでいませんよただの善人なんです、人々を救いたいと願う善人です。
    むふふ静虎を名乗るのはゴミどもが死滅するまでそれ以降はゲスに戻るんだ。
    あいつらかぇんねえょお
    雌豚を殴って顔を変形させて犯してぐちゃぐちゃにしてころしてぇよぉ早くいつもの生活にもどりてぇよぉ
    警察がなんのようですか?
    なぜ私のような善人に死刑判決を?
    死にたくないやめろ俺は何も悪い事をしていない死にたくないやめてくれえ
    辞めてくださいお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:34:59

    犬猫のように可愛がれとまでは言わんが、お前たちが薬漬けにしてきたマウスだって生命なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:36:52

    ワタシの パパ キリュウ イイマス

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:37:07

    へへへ…ご自慢の白い肌がズタズタになってるぜレイシスト野郎よ
    黒人も、白人も、黄色人種も…皮膚の下にはドス黒い血と筋肉がある
    それを思い出させてやるよっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:39:53

    いきなりすみません
    でも宮沢喜一に生きる価値なしですよね?
    宮沢喜一を殺したるぞぉ!
    絶対に人生にわしが幕を下ろしたる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:54

    あっその弁当は温めないと食べられないですよ
    あっ...
    行っちゃった...

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:46:12

    「いやはや…どの記録も驚異的な数値です。とても同じ人間とは思えませんよ」

    「俺は人間だ」

    「えっ」

    「優れた能力を持って初めて人間と言える。お前たちが人間よりも確実に劣る劣等種というだけだ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:16:55

    ひぃーっ その銃本物かよっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:58:48

    >>38

    めちゃめちゃセンスある

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:14

    イェーッ!気の毒だがご自慢の筋肉がガリガリに落ちるまで入院生活確定だあっ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:55

    あはァ そんなに効かないねェ 思ってたよりも弱くて失望しちゃったよォゲヒヒ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:06:14

    神サマを信じてるヤツ…
    データを信じてるヤツ…

    正直どいつもダサ過ぎるよネ
    まずは自分を一番に信じなきゃ ニッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:29:27

    ククク 俺が自傷行為に至らないのは君たち殺人者(ファイター)のおかげだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:31:52

    セック〇は産むよりも壊すが易しだあっ
    お前もズタボロになるまで愛してやるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:14:04

    >>98

    脳内に猿先生を飼ってるものと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:26:06

    あまりに速すぎるローテーションパンチが残像によって飛竜の翼を形作る!!

       ゆえに『"神速の飛竜"』!!!!!!!

    「テメェの口から糞が吹き出るまで
     このローテーションは止まらねえぞっ!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:30:55

    な…何かが蠢いているぞおっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:34:34

    >>15

       デスティバル

       deathtival

    「今から死の祭りを始めるぜえっ!」でも猿先生っぽくなると考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:50:18

    「弱肉強食」と言う言葉は古い世界の理だ、何故なら弱者をどれだけ喰らおうがヤツらはオレの血肉とはならぬからだ…

    オレがさらなる高みに至るためにはただひたすらに強者と戦いそれを喰らって新たな血肉とする以外には無いのだ

    よって今日この日この時より「強肉我食」こそがこの世界を貫くただ一つの理とする

    世界中の強き者たちよ、オレの新たな血肉となるために精々その身その技を研ぎ澄ませておくが良いククククク……

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:54:45

    とりあえず中黒を使えばそれっぽくなると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:44:36

    フ、ファイナル・ファンタジーってそんなに面白いのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:00:27

    悲しいことだが、俺にとっては鬼龍のような外道を義憤から誅する行為よりも

    尊鷹さんや静虎さんのような求道者や愛他主義者を我欲のまま襲い殺す行為の方が魅力的に感じられるんだ

    そして襲いたい対象にはキー坊お前も含まれているんだ……すまないキー坊やはり俺は人の心なんて持ち合わせていないバケモノだったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:01:52

    >>106

    ありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:57:40

    グヘヘヘ…知ってるかい?
    圧倒的な暴力で蹂躙するよりも、圧倒的な暴力で蹂躙される方が脳内麻薬がドパドパ出て実際の快楽量は上なんだぜ…グヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:25:27

    シャノンちゃんて最高だよな、そこらの女よりも可愛くそこらの男よりも頑丈とかさあ~

    オレに愛されながら壊されるために生まれてきたような子だよなあ~グフフフフフ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:27:45

    >>114 こわ

    「その前にお前の腐った脳みそと陰嚢ぶち破壊したるわっ!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:27:26

    「ガルシア供はただの使われる殺傷兵器だが俺は違う…
    俺は支配者やこの世の支配者なんや
    アメリカだろうがロシアだろうが中国だろうが俺に世界を支配されたくないやつはかかってこいや!
    全員叩き潰してやんよこの男のようになぁ…
    挑戦待ってます」

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:37:04

    これを壊すッス
    まず落とすッス
    顔を殴るっス
    陰嚢も潰すっス
    脳みそも取り外すっス
    腸も抜くっス
    眼球も抜くっス
    後はこれを焼くっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:41:32

    “セイシ”を“カケる”のは男の仕事ってね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:45:58

    このゴミ食っていいのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:47:30

    >>51

    おに若丸か何かっスかソイツ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:52:00

    ドラゴン・ラッシュをご覧の皆さんこんばんは、サブキャプテン・マッスルです

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:54:34

    ボクは紳士だからね
    美人さんだろうがファイターだろうが好きなコ以外には金玉触らせてあげないのサ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:54:42

    鬼龍お前はただのうんこやこの世という名の便器についたうんこや
    可哀想やな…
    俺が今流してやるよ!
    幻水流奥義水落とし!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:57:49

    関節が柔らかろうが可動域の限界で押さえつけられれば力を入れられない
    お前は無抵抗に俺の技を受け入れる!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:03:34

    ジェノサイド・デイ
     殺戮の日が始まっているんだよっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:10:17

    うわあ、筋断裂した空手家と開放骨折した柔道家をそれでも戦わせるとかホントのバーリトゥードだぜ。こりゃあ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:12:08

    あの…俺以外の全ては俺に利用される為にあるんスよ
    知らないんスか…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:30:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:41:14

    貴様は獣よ…
    それも人を殺した獣…害獣よ…
    わしが今貴様の怨念を祓ってやろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:43:10

    命懸けで闘いますゥ?
    まさか安楽死させてもらえると思ってるんじゃねえだろうな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:07:07

    うぎゃあああ
    痛えよおお
      ・・
    痛いだけだがなあっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:28:34

    なんだあっ地震かあっ
    あの男が地面を踏みつけるたび揺れが起きる!!
    これが玄腿による踏み込みをさせない“幻突封じ”っ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:00

    さぁ口を開けろ!
    完璧なる焼きそばの誕生や!
    はーっうまいのん
    そ、そんなに美味しいのん
    麺もいけるしな(ヌッ)
    はわわ腸が出たんでずう…
    肉もよこせ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:39:13

    人間は“見て動く”んじゃない
    見た情報から“読んで動く”
    0.1秒の動作のズレで“読み”を外してやれば...
    「右ストレート空振りっ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:44:31

    お…俺は明治を出たんだぞ
    MARCHなんだぞっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:13

    おいおい勘弁してくれよ、俺を人殺しにしないでくれよ
    こんな挨拶代わりのパンチ一発でくたばりかけるとは思っていなかったんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:34

    死んでも嫌だった"敗北"という2文字をこれほど心地良く受け止めることができる日が来るとは思わなかったぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:50:47

    1個くらい本編で使われてるマイナーなセリフを混ぜても気づかれ無さそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:58:47

    はひーっ
    こ 殺さないでくれぇっ
    怯んだなバカがっ しねぇっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:00:23

    鍛えた五体に国が敵うわけないんだよね
    私を殺したかったら国連でも連れてくるんだネ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:06:46

    (ああ…俺の首を締め上げるキー坊の腕から伝わるこの熱。これが、これが人の温もりと言うものなのか…)
    (ありがとうキー坊、今ならお前が俺に向けてくれた思いやりがホンモノなんだって心の底から信じられるよ…)
    (俺にも…俺にも静虎さんみたいな…親父がいたら…キー坊みたいに…なれたのかなあ? キー坊あとで教えてくれよ……)
    ガクッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:03:44

    フ AIの時代に筋肉自慢を続ける野蛮人どもには荷が勝ちすぎたか

    コンテナを投下して"最強兵器"を起動しろ

    さあ"デス・マシン"よ 龍星をブチのめして
    ガルシア・ハートを確保するんだっ

    なにっ デス・マシンが一撃で破壊された
    に、逃げなければ…

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:05:55

    お前の汚えケツを横に割ってやるっ
    十字の中心に聖なるケツアナができるぞぉっははは

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:06:04

    いい女だ…ヤリてぇなぁ…オレの精液があの女の股から溢れ出る姿を想像するだけで精液が漏れてしまいそうだぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:24:09

    レ⭕️パー魂にかけてお前を全力でお菓子てやろう!
    鬼龍!
    強感奥義種突き

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:25:22

    お前と俺は同じ血を受け継ぐ者…
    ゆえに殺し合うのだ
    鮫のように噛殺してやるよ!
    お前をな!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:25:36

          メガロドン
    陸地だったら古 代 鮫だって狸に負けるんですよ
    戦場を選ばなかった貴方の負けですよキー坊

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:06:49

    >>137

    ○○よ、○○よと文末が被ってる

    殺人は一応忌避してる

    自分の実力を誇示しながらも同時に相手を愚弄する

    かなりモンキーポイントが高いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:23:24

    ククク鮫牙流は水場で本領を発揮する
    ブラッド・シャーク
    血に飢えたサメと化すのさっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:29:24

    うるせぇーっ
    そんなにケガしてほしくないんならテメエが絞め落としてでも戦わすんじゃねえよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:32:37

    YouTube配真者キル・松木でぇーす
    今回はドラゴン・ラッシュ参加してみました
    勇中部流荷語煮湖

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:45:47

    爆破工作の専門家シバ・ドックのジョニー
                     シヴァ ・ ドック
    キャプテン・マッスルに敗北するまで破 壊 神 の 犬として恐れられた強敵だ

    そのマッスル・ポイントは30と査定されている。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:07:35

    あ、あのさぁキー坊…。
    …そ、その俺も…俺も、もし良ければってだけなんだが…、この戦いが終わったら俺も静虎さんのことお、『おとん』って呼ばせてもらえないかなあ?/////

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:20:51

    ワシはこいつの事親友やと思うとるで
    だからこそこいつの"幸せ"をグチャグチャに失わせてワシと同じ目線に立ってもらいたかったんや
    怒り・哀しみ・恨み・嘆き、あらゆる情緒で共感性を共有する…それがワシの考える本当の"友情"や

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:44:26
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:53

    俺がキャプテン・マッスルだあっ
    もうお前達には頼るのはやめだ
    5000万ドルは俺のものなんだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:39:03

    ルール無用の何でも有りの戦いがしたくてココに来たんでしょ?
    だったら鎖骨を開放骨折したり、耳が取れかけたりしたくらいで一々ギャアギャアわめかないでくれるかな…
    弱い者いじめしてるみたいで白けるじゃん、俺もお客さんもさあ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:43:34

    "人間は本当は暴力が好き"か...
    じゃあウチの闇試合が赤字なのはどういう理屈だオラッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:32

    ねぇ君こいつを殺してほしいのぉ
    一生のお願いやでぇ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:07

    野蛮人達に可哀想なお知らせがある…
    お前らは役に立たないから俺に吸収されるんだあっ
    俺はキャプテン・ビッグ
    ドラゴン・ラッシュのらスボスは俺なんだあっ
    gkd5110dドラゴンガルシアスターを起動して立ち向かえ…
    鬼龍たち灘の連中と共に

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:53:10

    平和ボケェ?
    お前みたいなバトルジャンキーが淘汰されただけだろうがっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:20:03

    >>159

    そりゃあ社長…、“ケガなく楽しいコントみたいな明るい闇試合”を謳って実際その通りの試合内容してるからじゃないスかねえ~?


    イヤ、俺は好きっスよ社長のこの方針、おかげで今日までの87試合でもこれと言った大ケガも無く過ごせてこれたスから。

    ただ、「これの何処が闇試合だ!」って言われたら反論できないのはウチの大きなウィーク・ポイントッスよねえ~…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:54:44

    この者の未来は必要ないな
    捨てておけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:27

    やっぱり痛いのってイヤだな、ボク
    だから代わりに痛みを味わってくれると助かっちゃうなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:50:33

    イケーッ! キー坊!
    そのチ●カスいてこましよったら牛丼の特盛に生卵と肉吸いうどん付けておごったるぞお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています