TOUGHル&ドラゴンズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:21

    ムフフ…2スレ目なのん


    はーオメコオメコオメコオメコしたいのう


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:54

    ムフフ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:18

    今こんなパーティで遊んでるんスけど改善点とか無いっスかね?
    正直全く強さを実感できないんで変えたいんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:45

    扇ちゃんが良い性能してて今から楽しみにしてるのが俺なんだよね
    あーっ早よゲットして闇列パ使いたいのォ
    なにっ 交換不可…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:14

    >>2

    やりすぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:00

    >>5

    怒らないでくださいね

    有能がだいたい交換不可とかこのシステムバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:43

    相手が雑魚キャラを超えた雑魚キャラだから準備できるのもあるけどアレキサンダー大王って奴は結構高火力だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:57

    ワシは最近の闘技場より裏修羅が好きやねんで 試し撃ちに丁度いいギミック量と難易度でハッピーハッピーやんケ
    魔廊より先は一通り挑戦するだけ挑戦してモチベが荼毘に伏したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:54

    来るの知らずにゴッドフェスに配布された石全部突っ込んだのは俺なんだよね
    阿良々木交換するぐらいしかできないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:46

    >>11

    待てよ課金でもガチャは回せるんだぜ🍺😎

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:52

    最近復帰しようと思ってるんだが今のダンジョンってダメージ吸収と属性吸収どのくらいの頻度で出てくるんスか?
    それによって組むパーティの自由度がだいぶ変わってくるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:17

    >>13

    ケース・バイ・ケースだと考えられる

    例えば裏修羅最難関の裏機構城では序盤に必ず出現する敵のために2ターン・ダメージ吸収無効が必須

    もちろん耐久は不可で

    属性吸収無効に関しては序盤確定出現の敵がアット・ランダムに吸収するのと終盤の敵がそれぞれ2色ずつ決まった属性を吸収してくる

    ボス戦の前座ではアット・ランダムにダメージ吸収、属性吸収、ダメージ無効を使ってくる敵がいるがこれは2ターン毎に切り替わるのでマイ・ペンライ(大丈夫)!


    次に神秘の最奥、零次元では2ターン・ダメージ吸収無効が2回必要になる

    もちろんめちゃくちゃ耐久できない

    御来光だあっリーチェやバレンタイン・アキネのようなスキル・チャージ持ちを反省すると良いと考えられる


    他のダンジョンについて知りたければ攻略サイトを見るか動画を見るか自分で潜入するかここで情報を集めろ……鬼龍のように……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:16

    >>13

    ダンジョンによるとしか言えないんだ

    例えば魔廊だと覚醒無効連打してくるんだ頭がおかしくなりそうなんだ


    素直に攻略サイトを見ろ…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:38

    レギンレイヴとアララギってどっちが強いのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:17

    >>16

    火力・ステータスに関しては阿良々木の圧勝っスね

    特に体力が3000近くも違う上、闇タコ焼きもレギンより多くて超覚醒で闇とお邪魔まで完備してるから基本的に阿良々木の方が強いっス

    ただ、レギンは単体で目覚めループ可能なのが強みなんでドロップ供給や目覚め書き換えの面で見ればレギンの方に軍配が上がるのん

    どっちも確保して損はないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:42

    たまたまミストバーン2体居たせいで4次元がおさんぽ・ロードになってしまったんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:40

    >>17

    あざーっす

    アララギめっちゃ持ってたのでレギン交換戸惑ってたけど目覚めで差別化できるなら交換してみるッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:21

    >>14

    >>15

    丁寧な解説あざーす(ガシッ

    やっぱある程度は対策必須みたいっスね…

    暫くボックスと睨めっこして手持ち組んでみるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:14

    >>4

    マトリフがいないならダイクラピカはよしておくべきだと思うのねん

    素直にダブルラフィーネがいいと思うのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:51

    闇パの無効貫通要因としてコイツ入れようと思ってるんスけどどうっスかね?
    2ターン継続とは言えスキルが溜まるまでちょっと遅すぎる気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:38

    >>17

    こうして羅列されるとほんと強いっスねあらららぎさんは

    流石は、明日のコラボ復刻まで使われ続けた漢なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:31

    >>24

    転生進化を使え… 鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:24

    転生ミストバーンといえば四次元周回っスね
    あーっ はよ四次元シャブシャブしたいのォ(ミストバーン難民)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:50

    >>27

    待てよ 無効貫通要員なんだぜ

    ダース・ベイダーならたこ焼きも盛れてハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:41

    >>26

    >>27

    私は“無効貫通要因“が欲しいんです

    それに一体しか持ってないから転生の方もそこまで上手く活用できないんだよね 悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:57

    わ…私は…
    一弾でミストバーンを売却した過去があるんだッ

    後出しでぶっ壊れにするのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:03

    それと補足するとワシが使うとしてるのは扇を主軸にした闇列パなんでタコ焼きマシマシのダースベイダーとは相性悪いんスよね…
    一応メルエムとかもいるけどコイツ毒降らすのがなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:23

    >>31

    パズドラはそういうことあるから、ただのガチャ限でも一体は残しておくとが賢い立ち回りだと考えられる

    じゃないと ノクタリアをひとつ残らず交換してめちゃくちゃ後悔しているワシみたいになるのねん

    はーっ ノクタリアよ出ろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:55

    >>29

    >>30

    覚醒スキルとスキルを勘違いしてしまったのん

    個人的には学園徳川がおすすめっスね 超つなげ消しもいけるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:02:10

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:08:10

    ガンホーコラボで確保した方が良いキャラって誰がいるっスかね
    クルセイダー辺りは今後も重宝されそうっスけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:13:40

    はーっ 風神とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:00:08

    イナハドラーって強いのん?
    良さげなら四季2体交換したいのん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:04:45

    北斗の拳コラボ交換キャラって必須なやついるんスかね?
    一応無貫武器のカイオウは一体交換しときましたけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:10:58

    ハンターコラボ6回引いて内4体がノブナガだった俺に悲しい過去…
    全く育ててないんスけど何かに使えるんスかコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:24:35

    >>39

    別に今から必死こいてまで確保すべきキャラはいないと思われる

    マジで雑な強化ばっかだったし何の為に復活させたコラボなのか正直謎なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:47:19

    >>40

    待てよ ノブナガは周回で使えるんだぜ

    まぁシズクのほうが何倍も使いやすいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:03:49

    あ…あの自分…3回目で引けたんスよ
    勝ち組名乗っていいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:19:51

    >>43

    どうして育成もせずにここにきたの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:25:56

    しゃあっ老・倉
    課金するつもりは無いのに確定枠引くと損した気分になるんだよね不思議じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:01

    あ、あの…自分1発で引けたんすけど自慢いいスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:49:11

    あの...コラボの交換キャラがマハラギさんしかいないんスけどいいんスかコレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:44:11

    >>47

    集金体制・闇はルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:46:08

    >>47

    確定を買え…鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:21

    扇か学園イナ持ってるスレモブで親友申請してくれる人いないスか?
    自分は扇にアマージュ武器orサイタマ武器をアシストしてリーダー2に固定してるのん
    もちろんフレンド申請のみでもめちゃくちゃ歓迎

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:49:12

    >>4

    マトリフの代用にガンコラのミナーヴァがオススメっすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:38

    あ…あの…自分扇欲しいんすよ

    出てもらっていいスか?

    うぁぁぁ さ…三体の羽川がボックスを練り歩いてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:01

    何が少数精鋭の開発チームだ

    掛け算もできないなんて実質は最低のポンコツチームだ


  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:09:28

    イエイッ
    広告ガチャでフェス限を引くことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

    ユリシャ引けて驚いたんだけど越鳥クリアできないから使い物にならないんだよね ひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:26:57

    >>55

    パズバトしたらええやん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:12

    >>56

    俺は北米版・マッスルだあっ

    北米版パズバトがないなんて運営には失望したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:28

    あ…あの自分…水着風神をリーダーにしたいんスよ 何かいいパーティ教えてもらっていいスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:01

    はー人権キャラlv120にしたいのう
    しゃあけど必要なリソースが多すぎるわっ
    一体につき10億コインはぼったくりと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:35:53

    >>59

    待てよ機構城たった1周で10億コイン貯まるんだぜ

    急げっ 周回・ラッシュだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:53

    ふふふ…パーティ組んだのん


    これでどこいくのん…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:51:56

    はーっク.ソガチャよ、○ね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:36

    >>62

    かわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:57:17

    >>62

    (引きが弱すぎて)笑っちゃうんすよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:47

    >>60

    機構城の話はするな

    ワシは専用の編成組むのがめちゃくちゃめんどくさいんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:34

    機構城に限らず高難易度用の編成を作るのが面倒くさいのは俺なんだよね
    魔廊すら初見殺しに引っかかってクリア出来てないしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:59

    ガンコラ周回したいけどどんなパーチーがいいのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:05



    これ以上は危険や ガチャを辞めるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:06

    課金するつもりはありません
    ただ配布石でコンプするだけですから

    どうして20連したのにレア枠0なの?
    ハッピーハッピーヤンケハッピーハッピーヤンケハッピーハッピーヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:24

    石ブッパしたのに羽川と老倉育が出なかったことに悲しみを覚えているのは俺なんだよね
    なんなら確定ガチャを買ってやりますよ(ヤケクソ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:39

    >>67

    ヴェロア、ヴェロアキティ、如月ナイト辺りのドロ率アップリーダーにダンボ複数持ちのサブを敷き詰めるだけなのん

    大体サンリオコラボ産なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:02:51

    >>58

    ぶっちゃけそこまでリーダー適正のあるキャラではないと思われるが…

    サブに入れた方が上手く活用できそうっスけどリーダーとして使いたい強いこだわりでもあるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:05:59

    ムフフ…アララギ君が欲しかったのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:33:47

    扇のHP2倍ダメージ半減ってどれくらい硬いのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:36:10

    >>74

    正確に言うと2.1倍半減(実質HP4.2倍)っスね

    アトリとかでも4×4の16倍が限度なのに対しリダフレ揃えれば17.64倍も出せて回復力もあるからかなり硬いのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:39:30

    ランク990くらいから裏修羅回ってランク上げるのキツくなってきたんスけど… 他に効率いい経験値の稼ぎ方ないスか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:50:03

    稼げるガチャの時の開き直り様に笑ってるのは俺なんだよね
    まぁワシはコンプできたから何の文句も無いんやがなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:52:07

    >>76

    バキッバキッ(変身

    我が名はサフィーラ


    ソロ両サレで裏魔門を周回をしろ……サイタマのように……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:11

    草パ組もうと思ってるんスけど後一枠何が良いスかね?
    出来れば指延長スキル持ちを入れたいのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:19

    >>79

    なんじゃあこの無効貫通不足でやられそうなパーティーは

    エンシェント・ドラゴンナイトを入れたら良いと思うのん

    2wayも増えてスズランのバフも伸びるしなヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:06

    今ノ強イリーダーッテナンダ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:19

    >>71

    こ、これでいいのん?

    アシストは適当でいーんすか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:59

    >>80

    無効貫通はタツマキにでも付けて対策するかと思ってたけど確かにもう一体くらい入れた方が安定しそうっスね

    エンドラはアシストも撃ちやすいし一回コイツで試してみるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:13

    >>81

    アトリ

    ラフィーネ

    ロボ

    その他


    めちゃくちゃざっくり言うとこんな感じっスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:06

    >>82

    基本は固定ダメージのスキルが良いっスね

    自分がおすすめなのはこれなのん

    今なら友情ガチャで出るしな(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:08

    >>82

    テューポーンのカードが必要と考えられる

    一番いいのは鱗滝さんをひたすら詰めることだがしかし.......(スーッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:27

    >>81

    ラフィーネ、ブラバ、ラビリルと色々あるが多色の火力不足を克服したこの“アトリ“こそが最強だと自負している

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:17

    なにっ 回復消せてない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:27

    >>86

    鱗滝さんをアシストにつければいいのん?

    6人いるッス

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:22

    >>90

    えっ

    じゃあそれで良いと思うっス

    スキブが足りなかったらごめんなあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:11

    クククク⋯鬼滅コラボは攻略・アシスト・ポチポチ⋯そしてシステムが含まれている完全コラボだァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:06

    鬼滅コラボ復刻待ってるんスけど…
    猗窩座の大幅な強化を待ち望んでるっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:30

    >>94

    おそらく本スレの方と間違えてると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:45

    一点狙いは闇なのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:45

    >>90

    禁断の鱗滝 ”六度打ち”

    あとはスキブが足りないので一人スキブが多いキャラに変えるべきだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:23

    >>91

    >>97

    ありがとうなのん

    これでコバピー大量ゲットだぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:42

    とりあえず扇パ組んでみたんで評価してほしいっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:41

    >>100

    無効貫通がほぼミストバーン頼りなのと目当てのカイトを引くのが大変そうだけど良いパーティーだと思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:08

    >>100

    どこに行くかによるのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:25

    キルバーンブラックバード組んだんスよ
    どうスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:23:26

    >>103

    吸収無効対策はガロウとクロロの2人で補う感じっスかね?

    耐久面が少し不安だけどそこ以外は安定感のある良い手持ちに仕上がってると考えられる

    ただ、どうせ76で運用するんならドロップ供給も間に合うんだしブラバの枠を別のキャラに変えてガロウ×キルバーンで組んでみるのも耐久値上がるしで悪くないと思うっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:54

    >>88

    にしても火力1万倍はやりすぎだろ あー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:15

    >>105

    ムフフフ 火力1万倍は盤面最大までそれ以降に5色強化やバフ諸々も乗るの

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:24

    ムフフ 交換に三体目のデイトナを投下してマハラギさんを取ってきたのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:56

    >>105

    これ以上は危険や

    超重力を実装するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:41

    あ、あの自分復帰勢なんスよ…
    強いパーティー教えてもらっていいスか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:22

    >>109

    おボックスみせて

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:20:22

    あ…あの自分シーウルフ当てたんすよ
    パーティー組んでダンジョン行ってみたけどそんなに強いと思えなかったんスけど強いんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:24:24

    >>111

    火列を沢山詰めろ…ノーチラスの様に

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:30:59

    >>112

    結局列かよえーっ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:09

    >>112

    >>113

    おいおいウルフは列じゃなくてタコ焼きでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:00:50

    >>111

    おパーティ見せて

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:15:01

    >>115

    はいっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:11:48

    待てよ
    シーウルフは列パにしても強いんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:16:00

    クククク…シーウルフはコンボ強化・たこ焼き⋯そして列が含まれている完全パーティだァ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:17:41

    やったっ四次元で奇石が落ちたっ!
    なにっ水ミルを入れるパーティがない!
    水ミルをリーダーかサブで使ったパーティを募集するのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:10

    クルセイダー買いたいけど大介のパワハラチラついて買えないのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:26

    >>120

    買ったらええやん…

    とはそんな素直に言えないんだよね

    よく考えて購入するか検討しろ…鬼龍のように…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:19:55

    精霊ガチャでこいつだけは確保しとけってキャラいるっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:35:37

    最レア4つのリーダーもしくは武器以外は趣味の範囲だと思ってるからそんな必須級はいないと思うのん
    強いて言うなら遅延武器のハエトリグサかエンジェルストランペットだと思ってるのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:09

    ムフフ 保守なのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:44:28

    あ…あの自分先日復帰したんスよ
    物語シリーズって回した方がいいっスか?ありゃりゃぎさんは確保したっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:52

    >>125

    スレ画も結構面白いっスね

    光推しなら八九寺と翼もあると嬉しいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:16:26

    >>125

    できるなら翼は2体扇は手に入れられる分だけ欲しいんだよね


    さ、財布がバーストしたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:44

    >>126

    >>127

    あざーっす マネモブの皆さんのおかげで何ガチャ回すべきかがわかったっス

    ムフフ…ガンコラはクル・セイダーだけ確定買って物語軽く回すのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:51

    許せなかった...デイトナはいるのに無ハロットンだし装備は無いしで魔廊すらギリギリの糞雑魚で宝の持ち腐れだなんて...!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:03:04

    バランを使え鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:22:00

    >>130

    実際どうなんスか?メインが闇なのとスキルターン長めだからあまり使ってないのが俺なんだよね


    ムコカン枠はクルセとハンスを使っているのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:37:26

    許せなかった…覚醒無効からのバインドが防げないなんて…!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:28

    >>132

    バインド付与みんな持ってる前提の行動されるよりはマシなのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:18

    進化の方のベリアルを扇ちゃんのサブに入れると強いってホントなのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:21:18

    >>131

    究極も普通のバランも充分強いから使って見ろ....鬼龍のように....

    少しスキルターンが重いのが少し傷やけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:02:12

    ほしゅや

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:51

    >>134

    回復力の高さでベリアルのスキルのデメリットを踏み倒して毎ターンドロップを確保したり繋げ消しでコンボ数増やすアレだと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:55

    >>135

    あざーす、3体いるんで取り敢えず1体進化させておくのん

    バラン武器はいるっスかね?使い道を見つけれなかったから作ってないんスけど、もしいらないなら究極2体通常1体にするつもりっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:02:41

    >>138

    使う時に進化すればいいと考えられる

    どうせモドリットや退化があるしな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:21

    ムフフ…無料15連でロボコンプしたのん
    でもサブもアシストも足りないんだよね 酷くない?
    はーっテニプリコラボよ 復刻しろ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:26
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:52

    タイプ追加もっとショボい覚醒と添えてくるかと思ってたっスけど思いの外良い感じに仕上がってるっスね
    まあ属性追加の方はお察しなんやがなブヘヘヘへ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:03
  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:41

    うあぁぁぁ
    ノ…ノクタリアに悪魔を超えた悪魔タイプが練り追加されてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:49:42

    >>144

    まぁラフィーネがおるから多色では使われないと思うけどなブヘヘヘ

    ノクタリアは今後シーウルフでのリョーマみたいな感じで生きていくと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:51:01

    >>142

    雲耐性、ロック解除🔓、回復盛り2、悪魔を超えた悪魔タイプ追加、指延長......

    シンプルにクソ強いっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:52:48

    >>143

    ハロットンはどれくらい確保すべきなんスかね?

    デイトナはいるのに現在0だから1以上は引きたいんスよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:40:41

    もしかしてタフコラボしたらガルシア28号のアシスト進化の心臓は悪魔追加覚醒をもらうんじゃないですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:44:25

    >>148

    人の心無いんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:04

    >>147

    デイトナ使うなら1体は欲しいと思ってるのん

    でも欲を言えば2体目も欲しいんだよね

    クククク…ハロウィンコットンは無効貫通スキル・潜在8枠・火力からスキブに耐性まで様々な超覚醒を兼ね備えた完全デイトナサブだァ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:05

    >>150

    あざーす、2体狙っていくッス

    ハロウィンまで待つのが理想っスけど、さすがにそこまで待てないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:54:54

    まあ火力は認めるけど“強さ“とは何の関係もあらへんからな
    実際副属性違うせいで光統一だと42億しか出せないしスキルも9ターンもかかるのに1ターンしか無効にできないしで結構微妙じゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:37

    あ…あの自分…神秘の次元クリアできないんスよ

    アドバイスしてもらっていいすか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:01

    タイプ追加覚醒なんてもんまで出てきたんだし近いうちに4タイプ持ちモンスターとかも出してきそうっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:17

    >>153

    次元の案内人っスか?

    クロロとセシリアいるので76運用とかどうスか?

    あと火力枠には上限突破ほしいっスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:30

    >>153

    真人真人を反対から読むと人真人真…

    回復倍率無しは危険です 私は余程簡単なダンジョンではない限り真人真人は使わない主義です


    もしかして回復力と火力が足りないんじゃないんスか?

    セシリアクロロを使って76ブラックバードをすれば良いと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:04

    >>156

    おそらくそれを補う為のベリアルだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:26

    >>155

    >>156

    あざーす

    さっそくパーティー組んできます

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:56

    >>157

    しゃあけど… 残念ながら火力がないわ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:28:13

    >>159

    運営「しゃあっ ムコカン」



    バカを超えたバカ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:40

    76プラバならハドラーとベイダーどっちいれたほうがいいのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:30

    >>161

    ベイダーの方が使いやすいとは思うのん

    全体の火力も増えるしな(ヌッ)

    ハドラーは形態にもよるけどちょっと使うのが難しいのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:03

    さ、サブが全然決まらないのん……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:02:54

    >>163

    とりあえず挑んでみるのもありだと思うのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:12

    うわああああああ(PC書き文字)
    一時間挑んだがロボ系の使い勝手がわからないのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:25

    オデドラの、輝石とセンリドラゴンの希石がないのん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:58

    はーっノマダンのクリアは面倒やなあ
    無駄に数はあるからね
    当時は石使ってまでクリアしたノマダンを石を手に入れるために無・惨で轢き潰している…
    人生の悲哀を感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:13

    オメコしたいのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:43

    しゃあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:04

    進化素材期間限定なの控えめに言ってクソっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:23:42

    >>171

    同意っスね、お陰で使うかどうか分からない進化素材でBOXが埋まるはクソっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:23:45

    ログインしようと思ったらメンテ中だったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています