トレーナーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:04

    「すごいですね…マグロの水槽。」

    『そうだな…すごいスピードだ。』

    「まあ私の方が速いんですけど。」

    『そうだな…。』

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:45

    マグロを舐めるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:16

    水族館デート言ってるならもうゴールでしょ緩めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:47

    なぜ水族館でサイリウムを…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:48

    マグロ「まあ私の方が速いんですけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:29

    スペ「なんだかお腹が空いてきちゃいました!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:42

    ゴルシ「お、あのマグロ…アタシが捕まえたやつだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:55

    >>7

    沖T「……」

    スズカ「……」

    スペ「二人とも何ですかその目は! さすがに食べませんよ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:21

    実際はそんなに速くもなかったりするマグロ
    時速80キロとかはあくまで瞬間的なもので普段は7キロくらいなのだとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:00

    >>10

    つまりスズカより速いな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:39

    >>9

    実際マグロ丼売ってる水族館はある(もちろん飼育してる個体を食べているわけではない

  • 13名無し22/05/22(日) 18:10:48

    止まったら死ぬ奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:08

    頭バクシンかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:56

    >>12

    実際運動させすぎたマグロってあんま旨くないらしいしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:39

    流石に水中の長距離ではマグロに分があると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:53

    「アレがジェンツーペンギンです。ペンギンの中では三番目に大きいらしいです。」

    『へぇ、それでもキングペンギンよりと比べたらだいぶ小さいな』

    「石を積み上げて巣を作るらしいですよ。ほら、石を咥えて歩いてます。」

    『はは、かわいいじゃねぇか。』

    「ペンギンの中では最高時速およそ36キロと最も速く泳げるそうですよ。」

    『見かけによらないもんだなぁ。』

    「まあ私の方が速いんですが。」

    『そうか…スズカは凄いな。』

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:18

    これ他のメンバーはアシカのショーとか行ってるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:05:13

    >>18

    スペは空気読めなそう


    で、ゴルシに抱えられていく

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:26:13

    スズカ「陸で勝負しましょう」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:28:50

    水族館の生き物と張り合う辺りバクちゃんと同じ思考だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:05

    >>20

    芝適正Zやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:59

    マグロは魚群の先頭がリーダーで優先してご飯食べれたりするから
    マグロの世界ではスズカさんのような先頭マウント論者がスタンダードかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:45

    「コウテイペンギンが最も深く潜れるそうですよ?」


    『へえ。…どっかで見たような数字だな。』

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:04:43

    >>14

    公式でイベントあったなそういや

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:31

    水中で地上と同じスピード出そうとすると地上の5倍のエネルギーが必要なんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:06

    水族館にてはしゃぐウオッカを横目に見つつお互いにクジラ見てそうな沖スズ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:27

    ペンギンとかダスカめっちゃ好きそうやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:08

    アシカのショーで沖トレめっちゃ水掛けられてそうだな、その後スズカさんも食らう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:46:49

    この2人水族館でもデートしてる...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:01

    「セイウチはオスだと2トンにも達するんですよ。」

    『でかいなぁ、流石海の象と言われるだけあるな』

    「ちなみに口臭はものすごく、物凄いそうです。」

    『マジか…俺も加齢臭とか気にした方がいい歳だなあ…』

    「ふふ、まだ大丈夫だと思いますよ?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:14

    >>29

    クスっと後に自分も水かけられる

    お約束ですな~

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:18:19

    >>32

    そんでタオルをお互いに使い合うんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:37

    マグロと横で走るスズカさんやだよ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:11:02

    水族館を貸し切ってレースする展開やで

    水槽の周りをグルグルと走るスズカ
    VS
    瞬間速度時速80kmで泳ぐマグロ

    なんかよく分からないが見守る沖野Tとスピカ
    誰か熱い展開にしてくれ。よろしくな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:15:12

    スズカさんのライバル達を貼っとくね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:16:00

    >>35

    ヒロアカの作者の初連載作でマグロVSチーターならやってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:25:24

    >>37

    ヒット作出す人はやっぱ独特の着想があるんだなって思いました

    てか現実のマグロって、常に泳いでいなければ呼吸できないのか

    やっぱ、マグロの世界だとスズカさんの感性はスタンダードになれるのでは……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:04

    スズカ&マグロ「「先頭の景色は譲らない!」」

    友情トレーニング発生!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:27

    >>39

    どっちか死なない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:17

    >>40

    少年漫画的に死闘を通して友情が芽生えたのかもしれぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:15

    ちなみにチーターVSマグロは「動物園の生活に慣れ切って走るのは最後の手段、普段はぐうたらのチーター」と「スピード狂マグロ娘」だから「マグロ娘がチーターに『もう一回!もう一回勝負!』って絡むけどチーターはむしろウザがる」という関係になるぞ

    スズカさんならノるかもしれないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:53:15

    スズカさんが水族館寄るだけでこうなるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:34

    水族館デート風の状態なのに
    マグロと比べられる美少女なんて後にも先にもスズカさんだけかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:45:31

    >>43

    スピカもいるし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています