いつもはボケてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:42

    こいつやっぱウルトラマンとしてはほんと模範的なやつだな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:17

    これで年齢的には中学生~高校生ぐらいだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:21

    ゼロ「ドライすぎるぜZもっと親身になれ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:35

    宇宙警備隊で面接試験あるなら高得点叩き出してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:49

    光の守護者としては完璧なスタンスよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:10

    >>3

    お前ら親子が踏み込みすぎなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:17

    D4に関しては裏での暗躍もあったけどあの段階では分を弁えてる判断よね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:33

    >>4

    ベリアルとか出したわけだし面接試験みたいなのはありそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:08

    そう思うとウルトラ兄弟とかそれまでの光の国ウルトラマンは地球で過ごすうちに掟破っても構わんってぐらいみんな入れ込んでたのにZは一貫してあれはあれコレはコレってすげぇドライだよないい意味でなんか異端よな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:18

    ゼットは熱血型なだけど思考はかなりクールだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:37

    心構えはドライな点もあるけど模範的すぎるんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:58

    >>9

    Z見てるとマン兄さん達ってめちゃくちゃ人間に入れ込んでたよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:00

    実際ウルトラマンが委任統治できちゃダメだもんな…あくまで決めるのは現地の方って考え方は大事よね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:00

    この精神性大事だよね…
    進化の方向性はあくまでその星の人間が決めてどうしようもない脅威から守るようにする
    それ以外は中立になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:14

    正直あっさり割り切れてしまうZがリアタイ時は怖かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:47

    Zはどこでそんな精神性を育んだのか。仲間たちもめちゃくちゃ魅力的な人達だったしZも気に入ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:14

    割り切ってはいるけど別に気にしてないわけじゃない
    たぶんマジで人類が人類の意思で潰れかかったら何かしら介入はすると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:21

    >>17

    スレ画の時もかなり言いづらそうな感じだったしな

    内心では地球人を助けたい心と掟を守ることとで葛藤してたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:04

    多分セレブロの介入無しにD4で人類存続レベルでやばい状況になったら破壊して「ゼロ師匠にウルトラ怒られる」って頭抱えると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:43

    ウルトラマンは惑星内の文明のみの事は介入できないからね
    自分達で身近なのはそれこそ戦争とか

    ただ明らかに外星人が介入してるので問答無用で変身します

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:58

    >>19

    ゼロは全くよ〜とか言いつついやお前はよくやったぜとか慰めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています