一番転生したくない漫画の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:23

    皆はなに?俺はやっぱりチェンソーマン…… こんな奴がいる世界に生まれたくねえ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:16

    血界戦線
    スナック感覚で世界滅亡級の案件が起こる街とか嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:18

    ちいかわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:49

    宝石の国の宝石転生。ハッピーエンドが見えないんだよね、怖くない?ー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:30

    シグルイ
    大前提として文明の利器がない時点で嫌だがよっぽどの大名家とかじゃないとマゾヒストサイドに生まれただけでクソみたいな人生歩むしかないだろうしそこらの農民や町人とかもっと嫌

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:47

    これはドロヘドロ
    ホールも魔法界も命が軽すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:10

    漫画だとドラゴンボールかな
    フリーザやらサイヤ人やら筆頭に惑星簡単に吹っ飛ばすやつめっちゃいるし
    ラノベだととあるが無理
    いつなにで死ぬかわかったもんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:54

    ゆゆゆ世界かな
    のわゆだと四国以外大虐殺
    ゆゆゆだと四国以外滅亡
    3期後だと神樹の加護が消えて物価混乱、物資不足、大赦への反乱
    あんまりいい未来が想像できない
    おまけにまた攻めてくる可能性あり

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:02

    そんな >>1 は武器人間かヘルボーイの世界へ転生させてあげましょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:11

    鬼滅
    鬼の一件が終わったとしても後の第二次世界大戦が地獄すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:25

    チェンソーマンよりファイアパンチの方が嫌かな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:58

    呪術かな 呪霊だけじゃなくてほぼ愉快犯の呪詛師もいるの怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:39

    モブに厳しい世界はダメムリ
    なんか人外の敵がいる作品はすぐモブを喰い殺そうとするんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:21

    ここまでベルセルクが無いとかマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:29

    クレイモアとかな、どの立場になっても嫌だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:45

    派手に虐殺シーンや怪物が出る漫画も嫌だけど
    ファンタジー要素もなくペストとか内戦とか淡々と描いたような作品の世界のモブになるのが嫌かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:16

    王道のベルセルクゥ…ですかねぇ…
    蝕と関わりないように過ごそうとしても暗黒の中世期って感じバリバリすぎて貴族でもなきゃ現代人精神じゃ生きて行けなさそう
    かといって貴族は貴族で碌でもない事になるだろうしワンチャン蝕と関わってしまいそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:18

    ぼくらの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:26

    文豪ストレイドッグス
    横浜以外の描写あまりないけど、どうせどこも治安悪いやろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:29

    ナルトだなぁ
    たぶんチャクラ練れないし、忍者になったとしてもあんなに覚悟決められないし卑の意思に屈しそう…世界観ファンタジーなようで妙に生々しい現実味があるんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:26

    デビルマン
    デーモンに殺されるのも嫌だが悪魔狩りとかで絶対死にたくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:05

    ダークギャザリング
    悪霊の殺意が高すぎて霊感のあるなしに関係なく生きている人間を殺しにくるの怖すぎる
    場合によっては死んでからも地獄だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:00:11

    裏バイト
    人間に優しくない怪異が多すぎ&普通に死ぬだけまだ幸せな案件が多すぎのダブルコンボだドン

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:52

    進撃は殿堂入りだから話題にならなさそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:13:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:20:06

    彼岸島

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:36:18

    ワンピース

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:14:01

    リゼロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:48

    なんだかんだハンター
    死ぬ確率高いしエグく死にそう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:51

    ポストアポカリプスもの全般

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:17

    地獄な世界が多めなのでむしろ転生したい漫画の世界を挙げた方が早いかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:07

    >>34

    ハナヤマタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています