ハルウララくんは良いねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:13

    明るくて、ポジティブで、純粋で…


    何より素直に薬を飲んでくれるからねぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:59

    昏睡レース!
    野獣と化したタキオン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:19

    こいつ無邪気でいたいけなウマ娘になんてことを…絶対に許さねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:13

    ウララちゃんはダメだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:39

    でもウララが「私もお薬飲みた~い!」って言ってきたら特に害のないビタミン剤とか渡してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:25

    タキオンがロリコンだという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:43

    >>5

    元気になれる薬だよって言いいながらシュワシュワするラムネをあげるタキオン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:45

    責任取ってトレーナーが腹斬れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:57

    おくすりにがにが~とかいわれてリンゴジュース風味にしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:14

    対照試験用の偽薬あげてそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:41

    >>7

    こういうの渡してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:52

    ウララ「えへへ〜、タキオンさんからお薬もらったんだ〜!!」
    セコムたち「「「「「!!!!!!!」」」」」
    ラムネをあげただけのアグネスタキオン「!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:13

    タキオンはロリk…ちっちゃい子には極めて良心的かつ面倒見がいいのでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:30

    悪魔タキオン「このまま眠らせて連れ去ってしまえば一生私のものだねぇ、素直なウララくんなら疑わず睡眠薬を飲んでくれるさ」

    天使タキオン「まてまて、それはさすがに犯罪だねぇ!かわいいから、愛おしいからこそウララくんには手を出すべきではないねぇ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:13

    お前が羨むべきは足の丈夫さでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:35

    ねるねるねるねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:10

    キングとライスが気が気でなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:22

    寝坊してキングに迷惑かけてるのでは…?振る舞いも一流にすると約束したのにこのままじゃだめなのでは…?とひょんなことから相談されたタキオン

    「それならこれを飲むといい。早起きできる薬さ」とただの無害なビタミン錠を渡すタキオン

    プラシーボ効果で早起きできた結果タキオンに懐くウララ

    「こんなに端的にプラシーボ効果を評価できるとは…」と興味津々なタキオン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:46

    >>18

    キングが空回りするところまでは見えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:03

    >>18

    プラシーボ効果が容易に出てくるウララちゃん想像しやすすぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:44

    >>15

    普通にそれかと思ってスレ開いちまったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:07:13

    タキオンの脚が脆いのは速すぎるせいもあるだろうしウララがタキオンと同じ速度で走った場合に必ずしも怪我しないとは限らないんじゃないかなあ
    113戦もできたのって地方だと厳しい調教をしないのも理由の一つって聞いたことある
    それにしたって怪我なく走れたのはすごいと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:39:49

    ハルウララって怪我はしなかったけど左の蹄が弱くて蟻洞になったんじゃなかったっけ
    それで1回しか休まずに113戦できたのはすごいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:52:41

    紅茶を飲んで渋い顔してるウララのティーカップに「それはいけないねえ」とドバドバ砂糖を入れるタキオン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:16

    タキオンは甘い相手にはとことん甘い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:37:21

    「ウララ君、これは足が速くなる薬だ」
    「毎日あげるから受け取りに来るんだよ」

    「うん!ありがとう!必ずもらいに来るね!」

    「それからこの薬は美味しい味がするから噛んで食べてしまって構わないよ」
    「えー!すごいね!まるでお菓子みたい!」

    (さて、明日はどのラムネを渡そうか…)
    (ふぅン…このぶどう味なんてなかなか素敵だねぇ…フフフ…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:38:04

    こういうことするからロリコン扱いされるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:40

    モルモットくんを見て自分も光ってみたいと言い出すウララ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:09:02

    タキオンはカフェとモルモットくんには結構すごいことするけど他には無意識的に細心の注意を払うタイプだから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:47

    >>27

    可愛い後輩の面倒見てあげてるだけなのに心外だねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:05:29

    >>30

    可愛い後輩に弁当作って貰ってる奴の言うことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:05:50

    >>29

    カフェ「待ってください。なんで私もその枠に入ってるんですか」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:10:53

    対等、或いはあまり関わりのない相手には実験の代わりにデータ提供等の交渉
    後輩には甘い
    気安い相手や許してくれる相手にはとことん甘える
    結構わかりやすいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:16

    >>13

    そうだな、ただ話しかけるのが小さい子なだけだもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:52

    「商店街のおじちゃんたちに、元気になれるお薬作ってあげて〜」って言われたらどうするんだろうか
    ポブは訝しんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:22

    タキオンのラボに楽しいものを見つけにやってくるウララはいる。それに優しく対応するタキオンもいるしその様子を物陰からハラハラしながら見守るキングとちょっとジェラシーを感じるダスカもいる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:50:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:57:30

    >>36

    何があったのか疑うカフェも追加しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:51

    >>34

    やっぱりロリコ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:06

    フラワーにお弁当を作ってもらう
    デジたんに衣類の世話を任せてる
    フラワーを実験に誘おうとする
    デジたんを大事な実験材料と言う
    スイープにお茶を淹れる
    スカーレットに慕われ、お役立ちグッズを送ってる
    ビコーやスイープに付き合ってあげる
    そもそもトレーナーの方が背が低い説がある

    ロリコン疑惑をまとめるとこんなもんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:05

    >>40

    色々突っ込みたいけど”お茶を淹れ”たことが疑惑のうちの一つにされるの酷くてわろた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:24

    >>41

    面倒くさがってトレーナーに淹れてもらおうとする子だし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:48:19

    >>40

    フラワーシナリオでめっちゃ出てくるから小さい子気に入ってるよこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:50:43

    >>41

    サーッ(幻聴)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:52:25

    マジでちっちゃい子に話しかけてる時の目線とモルモットくんちゃんへの目線がほぼ一緒なんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:57:21

    フラワーシナリオは珍しくタキオンが善意100%で行動するロリコンイベとなっております

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:09:22

    今後スイープとかでも絡むのか...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:11

    私はロリコンじゃないねぇ!

    ところでウララくんは可愛いねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:59

    マッドサイエンティストではなく単純に色々と気の回る先輩ムーブしてるタキオンを見るの結構好きだし今後の活躍も期待したい
    でも相手が……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:49

    おや?あそこで遊んでるのは…ビコーくんか
    元気で可愛らしいねぇ…
    今度研究室に誘ってみるとしよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:42:49

    >>44

    やあやあスイープくん

    アイスティーしか無かったが大丈夫かい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:55:00

    >>47

    スイープくん!今日は甘いジュースを用意したんだ!いや何も効果はないよ!飲んでくれたまえ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:34:03

    つまりプスカちゃんはロリか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:11:42

    >>53

    ウオダスに挟まると、ほとんど隠れてしまうほど小さいプスカちゃん

    かわいいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:20:59

    >>52

    媚薬だろこれ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:50:59

    ビコーを変身アイテムで釣る気だろお前!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:57:31

    やぁビコーくん

    ヒーローごっこをしてるのかい?面白そうだから私も仲間に入れてほしいねぇ

    私は悪の科学者ダーク・タキオンをやりたいねぇ
    悪役でいいのかって?全然大丈夫だとも

    ところで、私を倒した後実は私は敵に操られていただけの善良な科学者で、ヒーローのキスで洗脳が解けることがわかるから、ビコーくんにキスしてほしいねぇ♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:37

    タキオン「おや、ウララくん、元気がないね」
    ウララ「うん。ちょっと疲れちゃって」
    タキオン「おやおや。ならこの薬を飲んでゆっくり休むといいよ。パッと疲労がとれてすぐに元気になる」ラムネを渡す
    ウララ「ほんと!?ありがとう!」

    次の日
    キング「あら、ウララさん今日は元気ね」
    ウララ「そうだよ!タキオンちゃんがね、ヒロー?がぽんって飛ぶお薬をくれたんだ!」
    キング「!?!?!!??!!!?!!??!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:26

    >>50

    ビコー好きはガチっぽすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:04

    >>57

    ちょっと口説き文句がプロフェッショナルすぎる

    高度なロリコンだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:34

    >>60

    程度の低いロリコンってなんだよ

    俺らか

    そうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:17

    >>52

    甘いジュース飲んだスイープが倒れてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:25

    だが待ってほしい。タキオンがロリコンなのではなく異様にロリキャラに好かれるのがタキオンという可能性もあるのでは?
    頭が良くてイケメンでミステリアス。ロリには刺激が強すぎる……。しかしそんなタキオンがロリに追い詰められてタジタジ。
    そんな世界があってもいいじゃないか。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:51

    >>63

    ロリにモテるイケメンタキオンか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:34:19

    >>59

    タキオンほんまにありそうなのが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています