ここだけウルトラマンのク〇ゲーが出た世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:24

    ・初期キャラがウルトラマン、ゼロ、ゼットの3人だけで課金しないとキャラが増えない
    ・なのに課金したキャラじゃなきゃ進めない道とかある
    ・そもそもムズすぎて課金してキャラ増やさないと勝てない
    ・ステージがほぼ同じ背景ばかり
    ・ウルトラマンや敵キャラはほとんど喋らず謎のオリキャラが常に喋っている
    ・ザコ敵が同じやつがいっぱい出るだけ
    ・何故か増殖して出てくるジャグラーやカルミラ
    ・ボスとして出てくるベリアルやトレギアが雑に強くて普通だと勝てない
    ・ラスボスの巨大グリムドは30分殴ってもHP2割くらいしか減らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:31

    おう、それライダー界の糞ゲーの頂点じゃねぇか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:07

    それってサモンライ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:11

    多々買わなければ生き残れないク〇ゲーの話はやめるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:37

    なんか聞いたことあるなァ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:44

    総評:ラスボスがウルトラシリーズからちゃんと引用できてるぶんサ○ンラ○ドより全然マシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:40

    主題歌は名曲だから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:08

    進行役を務めるベリアルさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:23

    なんか異様に巨大化したベリアルとか出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:59

    このゲーム、キングノアレジェンドサーガレイガも例によって弱くなってそう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:56

    ラスボスが本編のキャラであること以外全て例のアレじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています