競馬場出禁?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:35

    なった人がいるらしいんだけど現地いた人とかで顛末わかる人おらん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:33

    別に珍しくもないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:22

    >>2

    そんなもんなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:59

    パドックの馬に大声出したりしたら出禁になりそう
    行ったことないから知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:17

    まあ変なことして暴れたりしたらそら出禁にもなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:26

    このご時世ならアドレスとか氏名確認して入場チケット当たらないようにするとか出来るかもしれないけど、昔の競馬場出禁って実際にまた競馬場来たらバレるもんなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:22

    >>3

    今日は現地いなかったから知らんけどたまに警備員に連行されてる奴は見る ヤバい奴が来にくい状態なのにだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:00

    未成年が馬券買ったみたいな話がチラホラ見えたけどなんでバレるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:39

    >>9

    調子に乗って大声でしゃべって周りの人に通報されたとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:28

    ちなみにギャンブル依存症対策として自分で出禁にすることもできる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:33

    >>9

    一応それらしい人のプロフ見たけど成人済みって書いてるわよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:24

    成人済(18歳以上) だけど20歳未満なんじゃないのか?
    大学生っぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:21

    というかバレるもんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:46

    >>14

    ほんそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:42

    今の競馬場って入場券と指定席はクレカないと抽選すら申し込めなかいけどそこで弾かれたりしないもん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:44:22

    >>16

    どうやら親に頼むor相互に余ったチケットを譲って貰って入ってるらしい


    親に馬券購入してもらっているなんて言っていたが、20なってない癖に馬券の画像あげてたりしてたからいつかやらかすと思った


    相互の奴らの擁護?心配?が痛いこと痛いこと

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:15:05

    未成年は馬券購入もだけど馬券の譲渡も受けてはいけないってのを忘れてたかなそいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:17:29

    >>17

    馬鹿はギャンブルとかやらんほうがいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:53

    ウマ娘の笠松コラボのときに一番乗りって顔もさらされてたイタいロン毛のデブオタクでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:32

    そもそも馬券って譲渡して良いもんだったか?
    ノミ行為で犯罪にならない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:24:06

    >>21

    少なくとも的中馬券の譲渡とかはダメだったはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:24:28

    >>21

    入場券じゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:25:02

    >>21

    馬券譲渡自体はいい

    駄目なのはメルカリで売るとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:26:20

    未成年の譲り受けと
    販売がアウトか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:27:14

    >>24

    ただ競馬関係者にやると一発アウト

    どっちも消し飛びます

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:28

    未成年でも老け顔のやつが1モブに徹して目立たず馬券買ってるだけなら言っちゃなんだがバレようがないから
    何かトラブルとか迷惑行為とかして警備員呼ばれて年齢確認→アウトとかかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:02

    >>28

    みんなそれが気になっているんだが誰にも言ってないのか情報がない

    軽い騒ぎになっててもオークスの混みようじゃ分からないしな…真相は闇の中

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:50

    そういえばターボが初めて競馬場に行った12月の平場の中山は入場&指定席引き換えに身分証の提示をお願いされたもん
    ただVMの時に府中の入場&指定席はQRコード受付に見せて発券だったからかなりザルい気がするもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:40

    和田騎手のラジオ公録の最前列で迷惑ファンギリギリのことしてたり、まあちょっとトラブルになりそうなオタクぽかったからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:20

    笠松の取材の記事で19歳って出てたから20歳未満確定だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:14

    観客席で爆竹炸裂させたら怒られたことあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:54:25

    タヴァラしたら出禁になれるよ()

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:55:56

    やらかし系競馬Youtuberが競馬場でライブ中継するというのが増えすぎなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:33

    >>33

    当たり前定期。むしろよく怒られただけで済んだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:55

    >>33

    ○ね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:27

    >>34

    タヴァラは薬物がクロ、自分へのステロイドドーピングもしてたらしい

    八百長でかなりグレーで、管理馬へのドーピングも疑われてる

    タヴァラ野放しだと流石に悪影響が大きすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:48

    どうやらTwitter復活した模様
    反省してるとさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:34:28

    出禁だと他でも要注意人物として情報共有されるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています