十三機兵タフ衛圏

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:48

    東雲「ワシ…426の正体に心当たりがあるんや。関ヶ原瑛や‼︎」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:20

    最近クリアしたんスけど








    がと言える人物めちゃくちゃいて困惑したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:48

    もしかして関ヶ原瑛と426は同一人物じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:13

    ガンパレと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:52

    あ…あの…自分十郎の友達なんすよ…ビデオ見てもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:48:11

    ムフフ…ミステリアスな保険医なのは十郎に426の記憶が定着するまで
    それ以降は失った愛と青春を取り戻す恋人同士になるの♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:31

    ワシは南京町の豚まんと同じくらい焼きそばパンが好きやねんて
    どっちもおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:56

    郷登蓮也の正体見たり‼
    黒幕っぽい雰囲気を持つ優等生の本性は女運のない苦労性の高校生だったのかあっ‼

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:07

    幻の第5世代機兵に乗って戦う姿を見他買ったですね…生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:13

    ムフフフ、妹なのは記憶が目覚めるまで 
    それ以降は森村千尋に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:08

    結局ダイモス・コードの出所ってどこなのん?不気味で怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:35:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:38:34
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:53

    >>11

    確かオリジナルの東雲諒子が人類に絶望して作ったはずや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:49:35

    >>7

    なに!?このボクが焼きそばパンに嫉妬している…やとッ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:52:14

    >>6

    それ(イージス作戦)はダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:50

    校内に東雲パイセンを放てっ
    扱いが徘徊痴呆老人なんだよね、それみなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:54

    東雲からの提案で付き合ってたのに訳も分からないうちに向こうから別れを切り出された郷登に悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:52

    ふぅん 森村って奴は十郎が好きなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:22

    >>17

    聖人の網口くんにすら引かれているんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:53

    我が名は和泉十郎

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:58

    関ヶ原がエピローグで猿空間送りにされているんスけど・・・良いんスかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:05:23

    >>11

    システムのベースに使ってるゲームのエネミーデータや。

    オリジナル沖野が面倒くさがってちゃんと消しておかなかったのをオリジナル東雲が使ったと考えられる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:22:09

    なんで森村は井田にこれ以上ループ出来ないことを伝えなかったんスかね
    あいつの協力が得られれば指揮官役が1人増えてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:27:52

    うぅ〜、夢の一人生活謳歌させろー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:29:51

    十郎と森村の過去話が見たいですねぇ・・・生(レア)でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:41

    そこそこに全員のやらかしが大惨事を引き起こしてるんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:37

    >>7

    三浦「待てよ、ハンバァグの方が美味しいんだぜ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:05

    ファファファ

    東雲パイセン語録はタフ語録にも負けない程のパワーがあるんです

    馬鹿にするな...!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:14

    >>24

    おそらく井田が426の真相を誤魔化して伝えた事で関係に亀裂が入ったせいだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:10

    あ…あの…自分ファンなんスよ…通信が切れるまで歌ってもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:16

    >>25

    一方的に押しかけ女房や謎の同居人と暮らすことになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:17

    >>31

    しょうがねぇな、全セクターを復旧してる時に…(エンディング)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:32

    私はキャプテン・和泉
    この起動マーカーを撃たれた君は選ばれし者
    ゲームに参加するチャンスを与えられた強き者

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:13

    三浦「うああああ‼︎あ…足を露わにした娘が神社を練り歩いてる‼︎」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:18










  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:54

    >>36

    おまけにジェンダーレスなんだよね


    しゃあけど...あの可愛さはしょうがないわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:51

    悲しき過去(2188年)…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:23:36

    ターミナルにダイモスを放てっ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:58:52

    しゃあっ 東雲流ダブルセントリーガン‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:03:51

    >>40

    セントリーガンを二つ置けてハッピーハッピーかと思ったら一ヶ所に二つポン置きされて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:04:55

    東雲パイセン散々引っ掻き回した挙句なんかスッキリした顔してるんスけど・・・良いんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:10:48

    お前のオリジナルは人類を滅亡させたクソ女‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:02

    緒方憲吾 ⋯ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです 
    あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:21

    なっちゃんとゆきちゃんが再会して抱きつく場面が好きなんだよね
    尊くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:45

    >>22

    あの人は外でポットをモニターしてくれてるからマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:03

    >>21

    「"426"だ‼︎"426"が正体を現すぞ‼︎」

    「柴くんが"426"?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:23

    >>20

    網口「お…お前、変なクスリでもやってるのか」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:17

    >>22

    なんかのインタビューで書き直しだか納期の関係で関ケ原の収録するスケジュールなくなったみたいに言ってた気がしたのん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:27

    しゃあっ 薬師寺流魔法の銃‼

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:57

    >>48

    黙っていればミステリアス美人なんだよね 酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:53

    井田「リセットすれば全部やり直しできるやんけ。何ムキになっとんねん」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:53

    >>5

    しょうがねぇな、プライベートで巨大ロボット呼んじまった時に…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:35:48

    恐怖とはまるで無縁の決意に満ちたオーラを放ちながら続々とSTART
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬターミナルに群がる"機兵ラッシュ"
    愛する者や町に対してその身を犠牲にしてでも守る精神が"強さ"だと信じている適合者たち

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:59

    比治山「許せなかった…俺の女が盗られるなんて…‼︎」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:10

    >>37

    怒らないで下さいね。焼きそばパンの君とか言ってたノンケがホモに籠絡されただけじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:37

    >>56

    沖野も本気じゃなかったんだ

    からかってるうちにお互いにホモ堕ちしてしまったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています