直毘人「直哉…一体なぜ…?」

  • 1カシモ21/09/24(金) 21:03:50

    直毘人「(直哉がそう簡単に死ぬわけがない)」


    直毘人「(しかし残穢も残らぬほどの圧倒的な『力』で殺されたのは明らか、一体誰がこんなことを…)」


    葬式後


    直毘人「そう言うわけでお前たちには集まってもらった、このままでは直哉は無念極まりないだろうし、何より禪院家のプライドに傷がついてしまう」


    直毘人「何かを知ってるものはいないか?例えば、直哉が誰かから恨まれていたとか…」


    甚壱「……直哉は、俺たち含めてほぼ全てのやつから恨まれてたと思います」


    扇「あいつは態度が悪すぎる、あいつがなるくらいだったらまだ甚爾の息子がなった方がマシだ」


    直毘人「……それはそうだが、何か犯人の心当たりとかがあるやつはいないのか?」


    長寿郎「>>7の仕業ではないだろうか」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:26

    漏瑚

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:35

    五条

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:41

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:49

    まさみち

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:51

    お兄ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:55

    真希

  • 8121/09/24(金) 21:04:57

    真希

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:59

    悠仁

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:05:01

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:05:12

    呪霊

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:06:42

    妥当だな

  • 13カシモ21/09/24(金) 21:13:49

    直毘人「真希が直哉を殺したと言うのか?」

    扇「いや、それはありえない」

    蘭太「(あの扇さんが真希さんを庇った?!)」

    扇「呪霊も見えない出来損ないの小娘が直哉を殺せるはずがない」

    長寿郎「真希が直接殺したとは言ってない、真希が直哉より強い誰かに殺害を依頼したのではないか?」

    直毘人「真希と関係があり、直哉を殺せるやつといえば……五条悟!!」

    甚壱「たしかに五条なら確実に殺せるし、あいつは俺たち禪院家を邪魔者扱いしている…なるほど…!」

    直毘人「五条悟に話をしてくる」

    信朗「待てよ!直毘人さんまでなにかあったら!」

    直毘人「流石の五条でも御三家当主を殺して無事で済むことはないだろう、あいつは呪術界の改革をしたいらしいが、当主を殺した奴について行く奴などいないだろうからな」

  • 14カシモ21/09/24(金) 21:20:27

    五条「それで僕に話をしに来たの?」


    直毘人「ああそうだ!一つ聞こう五条悟、お前が直哉を殺したのか?」


    五条「なわけないじゃん、そんな力業な方法したら誰も僕についてこなくなるよ」


    直毘人「……………」


    直毘人「ガッハッハッハッハ!!」


    五条「かわいい息子がやられて頭おかしくなった?」


    直毘人「いや、まあよく考えたらお前がそんなことするはずがないなと今思ってな」


    五条「でも、それほどの力がある奴が正体不明ってのは恐ろしいね、直哉とかいうやつだって実力は確かだろうし、うちの生徒が狙われたらおそらく自分たちで対処することは不可能だ」


    直毘人「心当たりはあるか?……これでも儂は直哉のことは可愛がっていたんだ、息子の無念を晴らしたい気持ちだって持っている」


    五条「今更お前らに人間だって言われても信じるわけないじゃん!お前は腐った蜜柑だよー!…そういえば似たような事件が最近あったな、一級術師が>>23で殺されてたやつ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:01

    廃屋

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:24

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:41

    包丁

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:40

    六法全書の角

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:07

    東京都庁

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:40

    たまご

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:47

    ウイルス

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:47

    いも

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:48

    セックス

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:51

    ペコちゃん人形

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:53

    金平糖

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:00

    宇治市

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:01

    ハンマー

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:26

    どういう殺され方やねん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:28

    犯人サキュバスだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:53

    腹上死ってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:33

    絞り採られたの?◯されまくったの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:09

    五条「性行為して殺されたらしい」

    直毘人「どうやって死ぬんだそれで」

    五条「絶頂し過ぎたらしい」

    直毘人「そんな死に方はしたくないものだ」

    五条「珍しー!!意見があったね!じーさん!」

    五条「…死に方こそ違うけど直哉の時と現場の距離が近いし犯人がまだ見つかってないし、何かしら関係があるんじゃない?」

    直毘人「それはお前がやったわけではないんだな?」

    五条「僕が男とやるわけがないでしょ、僕忙しいからもう帰ってくれる?犯人探しはお好きにどうぞ」

    五条「僕の生徒に疑いの目をかけたりしたら、許さないけどね」(ギロッ)

    直毘人「………ではな」キィィガチャッ

  • 33カシモ21/09/24(金) 21:35:43

    直毘人「(一体誰が?なんの恨みで?今聞いた事件との関係は?……とりあえずその現場に行かなくては何も始まらない、急ぐか)」


    星「ねえ金ちゃんー!シーとランドどっちがいい?」


    秤「俺にはぶっちゃけ違いがわからねえから綺羅羅が好きな方選べ」


    星「んーとね、それじゃあ…」


    直毘人「(…この呪力量、あいつらも術師か)」


    直毘人「(派手な格好だな…まるでアニメキャラのようだな、おっと急がなければ)」



    直毘人「ここがさっきの現場…、何か手がかりは…」


    >>40「何しているんですか?」


    直毘人「!?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:58

    まい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:12

    七海

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:28

    まい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:28

    虎杖

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:34

    いぢちさん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:44

    虎杖

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:46

    日下部

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:46

    ピカチュウ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:50

    虎杖

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:52

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:56

    つみき

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:04

    まあ高専が把握してるなら高専所属の呪術師が調査しててもおかしくはない

  • 46カシモ21/09/24(金) 21:41:03

    直毘人「お前は…誰だ?」


    日下部「(うわ、なんで禪院家当主がこんなところに…めんどくせえ帰りてえ伊地知さんに丸投げしようかな)一級術師、日下部篤也です、高専の教師やってます」


    日下部「一級術師がここで殺されたんで現場検証みたいなのしてます」


    直毘人「たしかにお前は刑事っぽい見た目しているな!納得だ!ガハハ!」


    日下部「(帰りてえマジ帰りてえ)なんで禪院家当主がここにいるんすか?」


    直毘人「それは…(高専関係者に直哉のことをばらすわけにはいかない…ならば!)>>53のためだ!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:41

    犯人をナンパする

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:51

    残穢を追って

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:57

    ちょっといろいろあった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:02

    腕試し

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:04

    ナンパして抱く

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:08

    グッズ購入

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:10

    安眠

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:12

    お前を抱く

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:14

    アニメの聖地巡り

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:27

    くくるたいが変死

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:28

    下見

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:08

    確かに息子の死因がわからないと安眠できないな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:46

    吉良吉影みたいなこと言い出したなパパン

  • 61カシモ21/09/24(金) 21:52:28

    日下部「はあ?安眠とここがなんの関係が?」

    直毘人「私も当主だ、禪院家に何かあってはほしくはない、お前も教師なら分かるだろ?一級術師を殺した犯人が不明などもし自分の教え子に何かあったらと心配にならないか?」

    日下部「……まあ、思わないことはないっすかね」

    直毘人「だろ?だから何か情報を掴んでいたら教えて欲しいのだ」

    日下部「情報か…この事件の犯人は少なくとも一級未満の実力ってことくらいっすかね」

    直毘人「なんだと?一級が殺されたんだろ?」

    日下部「絶頂させることはなんなら術師じゃなくてもできるんで、でも被害者の呪力と混じり合った呪力が見つかったんすよ、どうやらお互いの呪力を押し込み合ってたらしいです」

    直毘人「(直哉の殺され方は直哉以上の実力がないと不可能、今回の件とは別か…情報は得られなそうだ)分かった、それでは儂は帰る」

    日下部「あっはいさよなら(俺も帰りてえ)」


    日下部「…『まあ、思わないことはないっすね』か」

    日下部「ガラにもないこと言っちまったな、お前は面倒事を回避したいだけなんじゃねえのか?なあ?」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:10

    まあ要介護の妹を守らなきゃいかんしな

  • 63カシモ21/09/24(金) 21:59:49

    直毘人「さっきの術師、めんどくさそうに仕事をこなしていたが…あの感じは[普段はだらしないし頼りにならないけど本当はお人好しで教え子とかが危ない目にあったら『クソ、体が勝手に…』とか言ってつい庇っちゃうタイプ]だな…アニメ歴75年の儂には分かる、ああいうやつは出番があった途端に人気が爆上がりする…」


    直毘人「しかし、振り出しか…それもまた困った話だ…」


    直毘人「他に直哉を殺せそうなのは…>>69とかか?」



    ---------------------------ここで雑談---------------------------


    日下部さんいいですよね、出番がもし来たら多分推し始めます。でも庇って死にそうですよね。そこがまた魅力なんですけど。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:32

    メカ丸

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:53

    特級呪霊

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:01:01

    五条先生

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:01:12

    特級呪霊

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:01:14

    夏油

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:01:15

    夏油

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:01:23

    メロンパンの一味の誰か

  • 71カシモ21/09/24(金) 22:06:30

    夏油「呼びました?禪院直毘人さん」


    直毘人「…なぜお前がここにいる、お前は去年五条悟に処刑されたはずだ」


    夏油「まーまー、細かいことは置いといて」


    夏油「私があなたの息子を殺したと?」


    直毘人「!?なぜそのことを知っている!」


    夏油「私、上層部にスパイ持ってるので大体何でも知ってますよ、一級術師殺害事件の犯人とは別人だってことも、あっちはもうすぐ捕まりますよ」


    直毘人「なら、一体誰が直哉を殺したのか教えろ!」


    夏油「誰かまでは私も絞りきれてないですけど、ヒントをあげますよ、ただし>>79してくれたらですがね…」

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:17

    取引

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:21

    土下座

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:29

    あなたのオススメのアニメ見せてくれたら

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:38

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:42
  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:43
  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:48

    お色気ポーズ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:50

    扇を始末する

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:55

    おごって

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:08:22

    やはり扇は死ぬ運命…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:08:33

    なぜ扇

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:09:14

    特級呪詛師からも危険視されるとはさすが扇
    当主の器

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:38

    >>83

    ポジティブウ~

  • 85カシモ21/09/24(金) 22:14:45

    直毘人「なぜ扇を…」

    夏油「おや?流石に実の弟を殺すことはできないですか?」

    直毘人「いやできるけど、あいつクズだし正直あいつにだけは禪院継がせちゃいけないとも思ってるし」

    夏油「あっ、そうなんですね…」


    直毘人「(よし、今は扇と2人っきりだ)扇、ちょっとこい」

    扇「なんですか、兄う…え?!」

    直毘人「(投射呪法!出来るだけ早く加速しろ!扇はもう見切れないとは思うが念の為だ!)」

    直毘人「『黒閃』!!!」グチャッ

    扇「」

    直毘人「まだ息はしているな、すまんな扇、直哉のためだ」


    直毘人「ほら呪霊共、大物だ、さっさと食ってくれ」

    呪霊「いあ!いあ!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:15:24

    扇さん死んでしまったな‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:16:06

    その呪霊変なもの呼ぼうとしてない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:00

    やべえ呪霊いて草

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:59

    これで扇は幽霊でしか登場できないね

  • 90カシモ21/09/24(金) 22:20:12

    直毘人「おい、扇は死なせたぞ」

    夏油「お見事、それでは私が掴んだら情報を、犯人は男の術師で体格がいい男だそうです」

    直毘人「……あんまり絞れてないではないか!!」 

    夏油「そんなことを私に聞かれても…あ、ちなみに私は違うので、私だったらもっと目立たないところで殺します、半径70メートルを壊滅させたりなんかしませんよ、まあたまたま人のいない地域で犠牲者はあなたの息子だけでしたがね」

    直毘人「まあないよりマシだ、情報提供感謝する」

    夏油「(ここで何も言われないというと、本当に焦っているんだな…あの禪院家のトップのくせに子供を可愛がるとか随分人間臭いじゃないか)」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:24

    >呪霊「いあ!いあ!」

    だ権ちゃんの親戚かな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:07

    これで真希真依姉妹の悲劇が起こる可能性はなくなったな

  • 93カシモ21/09/24(金) 22:27:16

    直毘人「また振り出しか…直哉、もしかしたら犯人を突き止めることは難しいかもしれない…すまん…」


    直毘人「いや待てよ、そもそも半径70メートルを抉ることができる術式など、限られているんじゃないか?まあ術式以外の方法だったら無駄足だが…とりあえずそれを調べれば…禪院家に術式図鑑があったな…」



    直毘人「これはビンゴだ!そのような術式は数えられる程しかない上、使い手も少ない!さっきの情報を合わせればさらに絞り込める!その条件に当てはまる数少ない1人の>>99の所にまず行ってみるか!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:49

    伏黒

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:51

    甚壱

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:54

    九十九

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:01

    九十九

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:05
  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:09

    九十九

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:13
  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:16

    モブ二級呪術師

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:54

    呪霊こいつじゃねーか

  • 103カシモ21/09/24(金) 22:35:51

    九十九「あれ?禪院家のトップさんじゃん?なんでここにいるんだい?」


    直毘人「九十九由基、お前の術式なら、半径70メートルを抉ることは可能か?」


    九十九「公式で出てないからなんともいえないけど、少なくともこのスレ内では出来ることになってるよ」


    直毘人「そうか…それでは実際にそうしたことが最近あったりしないか?」


    九十九「ないなあ…私ずっと海外で研究してたし、たった今日本に戻ってきたんだよね」


    直毘人「なぜ日本に来たんだ?」


    九十九「マイスウィートピューピルの葵に会うためだよ、それなのにあいつ、アイドルのライブがあるからって断りやがって…だからライブ会場で待ち伏せするつもりなんだ」


    九十九「なんならついてくる?」


    直毘人「三次元に興味はない」


    直毘人「(いやまてよ…たしか一級術師の東堂葵は九十九の弟子…東堂なら何かを知っているかもしれない!)だがまあ何事も知らずに否定するのは良くないからな!ここはついて行かせてもらおう!」


    九十九「OK,man!>>108に乗ってLets,go!」

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:19

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:26

    脱兎

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:34

    猫バス

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:36

    ノリ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:37

    リムジン

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:48

  • 110カシモ21/09/24(金) 22:41:14

    直毘人「お前リムジンとか乗るのか?想像つかないが…」

    九十九「いやナオビトサンが呼んでください」

    直毘人「」



    東堂「あぁ、高田ちゃんはいつでも可憐だ…ゲッ」

    九十九「ちょっとマイピューピル!しがない美女の師匠が来たんだぞ!もっと喜べ!ほらほら!」

    東堂「なんでここにいるんすか…」

    九十九「葵を待っていたんだ♡」

    東堂「葵って呼ぶのやめてください…」

    九十九「それと、ナオビトサンが葵に話があるってさ」

    東堂「……禪院の当主か、なんの用だ?」

    九十九「葵!目上の人には敬語!け!い!ご!」

    東堂「なんの用ですか!!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:07

    なんかこの師弟かわいいな

  • 112カシモ21/09/24(金) 22:49:50

    直毘人「お前の知り合いに半径70メートルを抉ることが出来る術師はいないか?」


    東堂「半径70メートル?それって最近出没している呪霊のことか?…ことですか?」


    直毘人「呪霊?」


    直毘人「(そうか、呪霊の仕業の可能性もあったな、すっかり頭から抜け落ちていた)」


    東堂「この辺で最近見かけるらしくて、非術師にも被害が出ているそうです」


    九十九「ヤバヤバじゃん、葵もしかして本当は私と会いたかったのに任務が入って、私の高専嫌いを加速させないためにわざとライブだって言ったの?なんてかわいいマイスウィートピューピル!」


    東堂「違います!顔にキスするのやめてください!俺の初めては高田ちゃんに捧げるんです!」


    九十九「なにをー!まだ私は認めていないからな!」


    東堂「高田ちゃんをバカにするなら師匠でも許しませんよ?このばb」


    九十九「殺すぞ」


    東堂「…その呪霊は>>123の近くによくれいるらしいです…師匠ごめんなさい!引っ張っていかないで!」


    直毘人「(……三次元も、まあ悪くはないな)」

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:33

    天元様

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:48

    五条

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:57

    通天閣

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:03

    東堂

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:17

    高田

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:18

    上野駅

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:20

    特級

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:22

    法隆寺

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:27

    東堂の部屋

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:32

    ロリコン

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:34

    東堂

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:34

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:35

    ポケモンセンター

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:44

    虎杖の部屋

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:59

    くくっ

  • 129カシモ21/09/24(金) 22:59:07

    東堂「いやなんでついて来るんすか」

    九十九「お前も葵を狙ってるのか!?この泥棒猫!」

    直毘人「いやお前の近くに呪霊が来るんだったらお前について行くしかないだろ!」

    東堂「この呪霊になんかあるんすか?」

    直毘人「ギク!」

    九十九「あ、そうだ葵!このジジイに任務譲っちゃえば?この人多分その呪霊倒したいんだろうし!」

    直毘人「…その通りだ、詳しい事情は言えないがどうかこの呪霊は儂に譲って欲しい、御三家パワーでどうにかするし金なら渡す」

    東堂「まあ、いいっすけど…」

    九十九「やった!葵、久々のデートだね♡」

    東堂「あーもうそういうことでいいです」

    九十九「ついにデレたね!かわいいね葵!!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:24

    たまにはたじたじの東堂もいいものだ

  • 131カシモ21/09/24(金) 23:03:27

    直毘人「デートのところ悪いが私もついて行くぞ」


    九十九「邪魔するなこのクソジジイ!」


    直毘人「呪霊はお前の弟子によって来るんだろ?」


    九十九「そんなの私が祓ってやる!」


    直毘人「(さすが特級術師、五条に負けず劣らず頭がおかしい)」


    東堂「俺に寄ってくるのはこの呪物を持ってるからです、これ渡しときますね、終わったら返してくださいね、それでは」


    九十九「デート!デート!葵とデート!」



    直毘人「この呪物は…まるで>>140のようだな」

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:01

    ゴキブリ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:10

    宿儺

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:12

    直哉

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:20

    あにまんまん

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:20

    平将門

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:20

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:27

    田中

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:35

    モンスターボール

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:35

    五条

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:35

    カッパ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:38

    いちご

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:00

    五条みたいな呪物とは

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:14

    まあ公害みたいな男だし多少はね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:22

    人格排泄物じゃね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:02

    見た目が五条ならまだいい
    うざさが五条だったらその場で叩き壊してぇ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:09:32

    >>146

    ウザさが五条か…

    エクスカリバー?…いや、むしろ五条に失礼だな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:45

    あれか?
    毛が白い箒みたいなやつなのか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:17

    >>147

    ウザさが五乗?勘弁しちくり~

  • 150カシモ21/09/24(金) 23:16:26

    呪物「オッサンダマレヨコノクサッタミカンガボクナラゼンインコロセチャウヨイッソノコトゴサンケモジョウソウブモミンナコロシテシマオウカネーネーキイテルーネーキイテルーヒスハモテナイヨネーネーネーネーダイジナハナサナンダヨゲラゲラゲラゲラゲラゲラテンジョウテンゲユイガドクソン!」


    直毘人「うっせえうっせえうっせえわ!しかも見た目も五条悟を型どってるフィギュアみたいだしこれもう特級呪物だろ!ちなみに儂はsyudouさんの曲だと『悪い人』が1番好きだ!禪院家壊滅編のマキマイによく合うと思わないか?!スレ主は『孤独の宗教』がボカロで1番好きらしい!」



    ???「フフフフフ」


    直毘人「……誰だ?」


    ???「フフフフフフフフフフ」


    直毘人「どうやらお前が例の呪霊のようじゃな…」


    直毘人「見たところ、>>159に関する呪霊か」

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:35

    ストレス

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:42

    ポール・マッカートニー

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:49

    風俗

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:56

    フランク・シナトラ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:57

    童貞

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:59

    ぱぱかつ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:02

    チェルノブイリ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:05

    ビートルズ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:07

    アニオタ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:09

    痴漢

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:12

    隕石

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:20

    この呪物クソうざいな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:42

    アニオタから生まれた呪霊は業が深そうでやばい

  • 164カシモ21/09/24(金) 23:25:15

    直毘人「その格好…お主アニヲタの呪霊か…」

    アニヲタ呪霊「フフフフフフフフフフフフフフフ」

    直毘人「おい!お主が儂の息子を!直哉を殺したのか?!」

    アニヲタ呪霊「…サトルクン…」

    直毘人「な!?」

    アニヲタ呪霊「…サトルクン…コレ、サトルクン?」

    直毘人「『悟くん』…もしかしてお前は」

    直毘人「直哉、なのか…?」

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:43

    衝撃の展開

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:12

    直哉呪霊化!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:32

    呪いに転ずるの早くない?

  • 168カシモ21/09/24(金) 23:30:48

    直毘人「いや、正確に言うなら直哉のアニヲタの部分が生んだ呪霊ということか…」

    呪霊「…………………」

    直哉「パ…パ?」

    直毘人「っ…直哉!!」

    直毘人「すまなかった!」

    直毘人「儂には!お前を殺した犯人をまだ見つけられていない!…もしかしたら、もう無理かもしれない」

    直哉「…パパ」

    直哉「オレ、ヘイキ…ヤデ」

    直哉「コッチニハ、トージクンオルモン、オレヲコロシタヤツニ、オレ、カンシャシテル」

    直毘人「………………直哉、現世に後悔はないんだな?」

    直哉「…ソノサトルクンガホシイ、ソシタラ、オレジョウブツスル」

    直哉「コイツハ、タダノジュレイニナル」

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:52

    いや衝撃の展開

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:32:00

    なんだこの悲しい展開

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:03

    泣きそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:49

    お前そんなにトージとサトルのことを…ッ!!

  • 173カシモ21/09/24(金) 23:34:25

    直毘人「…………」


    直哉「オレ、モウ、シンダ」


    直哉「イキカエルコトハ、デキナイ」


    直毘人「こんなうるさい呪物で成仏出来るとは、幸せなやつだなお前は」


    直毘人「…まあ、儂もしばらくしたらそっちに行くだろうからな、少し離れるだけだ」


    直哉「……パパ、ナニナイトンノヤ」


    直毘人「泣いとらんわこの馬鹿息子!」


    直哉「アト、コイツハ>>180ガヨクキクデ、…アトデチャントタオシトイテナ」


    直哉「アリガトナ、パパ」

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:02

    ちんこ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:11

    ブラキガス

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:23

    エロ本

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:33

    天の逆鉾

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:36

    解釈違い

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:41

    落下ダメージ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:41

    雷鳴八卦

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:45

    ゆううん

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:01

    カイドウさん⁉︎

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:18

    お前のはせいぜい二卦だよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:19

    カイドウの技!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:11

    相手はおでんかビックマムとかっすか?勝てんわ〜

  • 186カシモ21/09/24(金) 23:41:06

    直毘人「雷鳴八掛か…ガハハハハ!直哉のやつ、最後の最後に無茶振りをしてきおった!」

    直毘人「だが、まあ…」

    直毘人「息子からの最後の『お願い』だ!アニヲタとして、親としては完遂させなければならん!あの世で目ん玉かっ開いて見とれよ!直哉!!」

    呪霊「グアアアアアアアア!!」

    直毘人「おいお主、それでも本当に直哉が生み出した呪霊か?」

    直毘人「遅すぎるぞ」

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:42:44

    かっこいい

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:36

    金棒持って超スピードで振り回すのみぞ

  • 189カシモ21/09/24(金) 23:47:54

    呪霊「グアア?!」

    直毘人「儂は仕事もスピィーディーにこなす主義でな、さっさと終わらせさせてもらう!」

    直毘人「『雷鳴八掛』!!!!!」

    呪霊「グギャアアアアアアアアア!!!」


    直毘人「あれはスピード重視でそこまで火力は出ていなかったはずだが…やはり脆いな、せいぜいあれは『雷鳴四掛』だ…あ!」

    直毘人「いたか!東堂葵、任務は無事終えたぞ」

    東堂「そうか、それで…どうだったんだ?」

    直毘人「一応納得はできた、だから、これでいい」

    東堂「そうか、ところであの呪物は?」

    直毘人「逝った」

    東堂「?」

    END

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:46

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:51

    乙でした!
    エクスカリバーほど酷くはないが、あの呪物は消して正解

  • 192カシモ21/09/24(金) 23:50:53

    ありがとうございました!
    扇そういえば死んだな
    もう出れないね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:57:39

    お疲れ様でした!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:38

    辛いな……お疲れ様でした!

  • 195カシモ21/09/25(土) 00:03:55

    おまけ

    扇「………」

    直哉「あ、扇のオッサンきたわ」

    甚爾「あのクソザコジジイか」

    扇「…お前のせいだぞ直哉、お前が」

    直哉「ところで見てや甚爾くん!悟くんのミニフィギュアやで!しかも喋るんや!」

    フィギュア「ジキトウシュトカユメミテンナヨオマエラニハムリダヨクソドモゲラゲラゲラゲラゲラゲラオレハサイキョーオマエラゼッキョーオーコワイコワイテンジョウテンゲユイガドクソン!」

    甚爾「うっせ」

    直哉「これでいつでも3人で一緒にいれるな!」

    甚爾「うっぜ」

    扇「……………」

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:23

    仲良しそうだな

  • 197カシモ21/09/25(土) 00:36:37
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:38:17

    >>197

    いやこの日下部さんはだめだろ

  • 199カシモ21/09/25(土) 00:57:34

    性格に問題があるキャラが好きなんじゃなくて
    好きになったキャラがたまたま性格悪いんです
    なんでだろう

  • 200カシモ21/09/25(土) 02:53:02

    星「次は私たちのディズニーデートだね♡」

    秤「その次はちょっと早めの断捨離回だな」

    星「何を断捨離すんの?」

    秤「………………」

  • 201二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:14:15

    日下部さん面倒くさがりなだけで問題のある性格かと言われるとよく分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています