【洒落怖】巨頭ア

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:10:44

    数年前、ふとあにまんまんランドの事を思い出した。
    自分探しの旅に出た時に偶然見つけた遊園地。
    とても楽しかったのが印象に残っていたんだけど、急に行きたくなったんだ。
    日曜日に三輪車を走らせた。
    記憶力はいい方なので、道は覚えている。
    遊園地に近づくと、場所を示す看板があるはずなのだが、その看板を見た時首を傾げた。
    「この先○○km」と書いてあった筈なのに、
    「巨頭ア」になっていた。
    気がかりではあったが、好奇心に負け行ってみることにした。
    三輪車で入ってみると、遊園地は廃園になっており、草が巻きついていた。
    三輪車から降りようとすると、前方から頭がやたらと大きい紫の化け物が出てきた。
    あれは何だ?と思っていたら、周りにもいっぱい居てキモイ動きで追いかけてきた!
    両手をピッタリと足につけ、デカい頭を左右に振りながら。物凄い速さで三輪車をバックさせ、マッハで国道まで飛ばした。帰って地図を見ても、数年前に行った遊園地とその日行った場所は間違えていなかった。
    だが、もう1度行こうとは思わない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:11:53

    まだ1行目しか読んでないけど思い出すなそんなもん
    続き読んでくるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:12:25

    三輪車マッハで飛ばすのも十分怪異だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:12:42

    3輪車で国道走ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:15:27

    ハードボイルドな幼稚園児かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:31

    あにまんまんランド閉園してて泣く。俺昨日行って来たばかりだよw

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:42

    あにまんまんランド行ったことあるのにコイツのことは知らないの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:20:38

    あにまんまんランドじゃなくてあにまんランドだったわゲー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:12

    ミスってんじゃねーかw!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:17

    あにまんまんキャンディを買ってもらったのはいい思い出

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:19

    もうダメだ
    お前が行ったのはあにまんまんランドだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています