できたぞ新一!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:44

    新開発した材料を入れるだけでお好みのパン料理が作れるホームベーカリーじゃ!
    そして試作品のチーズたっぷりお肉たっぷりのピザも作ったぞ!
    くれぐれも哀くんには…ん?どうした新一、後ろに何かあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:11

    またこっそりメタボってるのね……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:59

    博士…そのピザは没収ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:26

    シカゴピザみたいなの作ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:43

    こういうので稼いでるんだろうな阿笠博士

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:07

    >>3

    こうして今度は哀ちゃんの体重が増加するのであった

    しかも小学生ボディなので・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:51

    >>6

    そこは協力しましょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:57

    >>6

    探偵団の三人呼んでみんなでパーティする感じになりそう

    元太が分量偏りまくったもの作りだしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:32

    >>5

    お金を取る場合はガチものを

    無料とかお試しだとクレーム品作るイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:09

    もしかしてこれピザ生地だけじゃなくてトッピングまでできちゃう機械…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:08

    博士が突き飛ばされてベーカリーに入れられて人肉ピザになるホラーssだと思ってしまった俺は末期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:46

    ナポリもニューヨークスタイルも自由自在じゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:54

    >>6

    体重が増えるって経験したことないのよね。組織にいた頃は常にストレスで碌に食べられなかったし、この姿になってからは子供らしく代謝は高いみたいだし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:55

    >>4

    シカゴピザって何かと思って調べたらこれか…

    これは怒りの食事制限ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:10

    焼き上がった瞬間にファンファーレが鳴る嬉しいオマケ機能付きじゃ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:04

    >>15

    灰原にバレた原因それじゃねぇの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:48

    工藤邸に持ち込まれFBIに大歓迎されそうなマシンだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:54

    >>14

    せめてこれ位にしておきなさい(ミラノの老舗ピザ屋のピザ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:01

    現実でも十分ありそうなのに変なところで高性能で余計ないらない機能ついてるのがまさに阿笠博士の発明って感じだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:11

    >>16

    焼き立ての良い香りを周囲に拡散する機能もあるぞい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:19

    >>20

    商品としては真っ当な機能だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:26

    逆になんでバレないと思ったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:21

    最近梓さんに迷惑を多くかけてしまっているので謝罪を込めてこのメニューをポアロでも採用してもよろしいでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:25

    >>23

    こんなの持って帰れただけで店からすれば大万歳だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:00

    動力源をランニングマシンに繋げたぞい
    これで運動しながら高カロ…美味しいパンがいくらでも食べられるはずじゃ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:02:13

    >>25


    博士、ランニングマシンの横にあるロボットの下半身だけみたいなメカはなんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:22

    >>26

    ああ、アレは老人ホームから頼まれていた介護用パワードスーツを改良したものじゃ

    アレをズボンのように足に装着すればほとんど力を込めなくとも疲れ知らずで全力疾走できるんじゃ!フルマラソンも楽々走破じゃ!

    便利じゃろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:46

    何さらっととんでもない発明品造ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:26

    >>23

    梓さん大はしゃぎで新メニュー開発に取り組むだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:25

    >>29

    女性客に人気が出そうな低カロリーでヘルシーで小ぶりなパン料理を作ろうとするんだけど、プログラムに組み込まれてないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:43:57

    SCPのピザボックス作れそうな博士

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:40

    元太がうな重ピザは作れねぇのか?って聞くのはわかる
    光彦と歩美はちょっと想像がつかん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:23:44

    >>32

    「わーい!歩美、フルーツのパン食べたい!」

    「折角の機会なので、僕は日本で見かけない世界のパン料理をお願いします!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:00:22

    >>33

    ライ麦パン(ボソッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:27

    探偵団バッジのデザインを刻み込んでホームズベーカリーとか言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:35

    ベイカリー街のホームズじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています