安室さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:17

    ぶっちゃけあると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:03

    褐色金髪って滅多にいないからそりゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:36

    金髪に寄せると褐色が不自然に
    褐色に寄せると金髪が不自然に
    どうしようもねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:14

    >>2

    >>3

    しかも顔も整ってること前提

    そんな役者いる訳ねぇだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:01

    ミスレスの役者さんとかTwitterで見た金髪成宮君はイメージに近い気がするんだけどミックスルーツではないだろうしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:45

    あんまり絵から外国人感がないんだよな
    コナンが一目でハーフかなって思う程度には彫りが深いんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:11

    逆に赤井さんは完璧に似てはいないけど魂がそのものみたいな役者が熱演してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:52

    手越を焼いて真面目な雰囲気出してやればワンチャン…髪質とかもあるかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:03

    >>6

    分かる

    コナンキャラって大体奥二重的な作画されることが多い(諸伏兄弟は珍しくガッツリ二重)けど安室って一重だから余計外人感ないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:08

    漫画の実写は藤原竜也に任せとけばそれっぽくなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:00

    参考程度に黒の歴史を

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:10

    >>11

    うーん、これは荒れる(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:59

    >>11

    うーんこれは職質対象

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:31:12

    >>11

    遊園地にこんなのいたと思うと笑える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:06:41

    >>11

    いくらなんでもこんなのが街中歩いてたら二度見しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています