【相談】ウララちゃんでS行きたい~リベンジ!~

  • 122/05/22(日) 22:58:06
  • 222/05/22(日) 22:59:36

    前スレのレスをみてかんこーした結果、サポカはこんな感じにしようと思っとるでよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:32

    立て乙

    追込Aだし芝Cだし良いやん!

  • 422/05/22(日) 23:00:45
  • 522/05/22(日) 23:06:58

    それからスレ主は名古屋弁(でもちゃんとした名古屋弁じゃにゃあ)で喋るでよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:49

    華園しゅうかかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:39

    わかったでよ

  • 822/05/22(日) 23:11:47

    とりあえずこれで始めちゃっておーけー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:20

    おけー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:40

    待て
    それやってみた感想を言う
    賢さ捨ててフク借りてスピパワ特化にしないときつい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:56

    スピ4枚はスピード過剰にならない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:41

    >>11

    タイシンの代わりに配布カワプリとか?

    あれイベントでもかなりパワー伸びるし

    スレ主が持ってたかは覚えてない

  • 1322/05/22(日) 23:27:19

    >>10

    危にゃあぎりぎりセーフだがね

    これはあんまり良くにゃあの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:52

    やー、言ってみたけども
    序盤をほどほどに乗り気ってクラシック中にパワーをきっちり伸ばせたらいけるかな?
    前回の感じなら大丈夫だと思うし賢さを盛る余地もありそう
    パワー不足のジュニア重賞全敗はほんときつかったっす

  • 1622/05/22(日) 23:29:56

    >>12

    1個前のイベントのやつだがや?そん時はちょっと忙しくて完凸出来なかったがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:01

    >>16

    ヒシアマやフラワーの方が総合的には強いしマベサンいれば大丈夫かなって感じもするしそんな気にしなくても

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:29

    >>17

    マベサンじゃないジョーダンだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:30

    ちなみに自分の芝C育成ウララ
    編成違いすぎて全然参考にならないと思うけど貼っとく
    パワー20あるしスピード踏んでても伸びるんよね

  • 2022/05/22(日) 23:34:34

    >>19

    たーけ!けなるがるで見せにゃあよ!でも俺も頑張るがね!

  • 2122/05/22(日) 23:35:32

    とりあえずレス見た感じ賢さかタイシンがいらにゃあ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:50

    名古屋のたわけきたな…
    でもそれ以降何言ってるのかわからない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:09

    >>21

    タイシンやめてパワーでレスボ5以上あるやつ使おう

    で、レンタルはフクって感じかね

    トプロもありだと思うけど、芝走るならファン数稼げるし10万稼げれば固有そこそこ強くなるし

  • 2422/05/22(日) 23:39:37

    >>22

    えっと、けなるは羨ましいとかそんな感じの意味だがね。あとはたわけじゃにゃあてたーけの方が発音は合っとると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:59

    名古屋弁ってそんな単語もあるのか

    言語学習のいい機会なり


    >>21

    ファイン持っちゅうやん

    それ使うたら?

    ほんでネイチャ借りるとか

  • 2622/05/22(日) 23:41:33

    持っとるパワーと賢さはこんな感じだがね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:05

    今気づいたけどブルーレイ特典のサポカ持ってる人あにまんで初めて見たかもw

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:33

    スピカンストきついかもしれんけどS目指す育成だしファイン入れてネイチャ借りてスピパワ賢でいくのもありかもしれんね

  • 2922/05/22(日) 23:44:55

    >>27

    全巻買ったがね!だけんど全巻購入特典忘れてワヤになってもうたがね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:57

    チムレとかも見越した本気の育成ならやっぱり自前ファイン使いたいとこやな
    問題はそれでパワー足りるかってとこだけで、こればっかりはスレ主の感覚でしか分からんわ
    レンタルをフクにして賢さを自前ファイン1枚なら大丈夫か
    レンタルをフクじゃなくて賢さにしてもジュニアで勝負できるか
    論点はその辺やねん
    まあ全部試してみたら分かるやろ(思考放棄)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:05

    スレ主の昨日の育成見た感じスピードは3枚入れておいた方がいいと思うな
    芝の重賞勝てなくなりそう
    キタサンジョーダンフラワーヒシアマファインフクでいいんじゃない?

    まああとはスレ主に任す!とりあえずやってみないことには始まらん

  • 3222/05/22(日) 23:55:20

    あー!分からにゃあ!頭がパーになりそうだがね!おそぎゃー!とろくせゃあてかんわ!神さま!

    dice1d3

    1.キタサンジョーダンタイシンフクフラワーヒシアマ

    2.キタサンジョーダンフクフラワーファインネイチャ

    3.キタサンジョーダンフクフラワーヒシアマファイン

  • 3322/05/22(日) 23:55:53

    >>32

    たーけ!!!

    dice1d3=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:26

    おばか!
    選択肢の中身がおかしいでしょ!

  • 3522/05/22(日) 23:57:01

    >>34

    だって分からにゃあておそぎゃー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:26

    おばか!それじゃレスボ50いかないでしょ!
    ネイチャかフクどっちをレンタルするかどうかってことよ

  • 3722/05/23(月) 00:00:22

    もーはいシンプル聞くでよ、賢さはほかってええ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:03

    キングがダイスを振る権利をもらうわ!


    dice1d2=2 (2)

    1.キタサンジョーダンフラワーファイン、フレンドでネイチャを借りる

    2.キタサンジョーダンフラワーヒシアマファイン、フレンドでフクを借りる

    GIF(Animated) / 4.87MB / 4720ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:53

    フクとファインとネイチャが同時なのはなんぼなんでもおかしいのじゃ
    代わりに挙がってた選択肢をまとめとくのじゃ

    キタサン、ジョーダン、フラワーまでが確定で残りの枠が
    1:ヒシアマ、レンタルでフク、適当なパワーかスピード
    2:ヒシアマ、レンタルでフク、ファイン
    3:ヒシアマ、レンタルでネイチャ、自前のファイン

    こんなところじゃろ
    チームレースでは賢さとスキルが欲しいからまずファインは外せん
    スピードとパワーが不安ならファインまで外す選択肢もある
    うむ、もうダイスは振られたようじゃな
    ゆくがいい

  • 4022/05/23(月) 00:08:02

    うう…グタグタでごめん…もうこれで行くでよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:51

    ローテは決められた?
    わしはもう寝るけど頑張るんじゃよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:13:34

    16回のG1レース、果たしてどこまで勝てるのか

  • 4322/05/23(月) 00:21:37

    良し!

  • 4422/05/23(月) 00:23:26

    メイクデビューだがね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:23:45

    笹針で強化してレース出るお出かけ意味不明すぎて好き

  • 4622/05/23(月) 00:24:10

    当然だでよ!

  • 4722/05/23(月) 00:25:30

    ショップは…う~ん…
    レースって芝Cだけんど出てもええの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:02

    パワーがCを超えてさえいればG1だって……


    >>47

    勝てるかどうかに関係なくジュニアのうちは練習多めの方が絆ゲージ安定しやすい説

  • 4922/05/23(月) 00:28:47

    >>48

    おーけー!無理せず出れるやつだけ出るでよ

  • 5022/05/23(月) 00:43:11

    うちのウララちゃんが最強だでよ。震えて眠りんしゃい

  • 5122/05/23(月) 00:44:38

    ジュニア期終わったがね!
    スキルはまだいらにゃあ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:45:22

    おめでとう
    そこで成功すれば残りは無双するだけだ

  • 5322/05/23(月) 00:47:30

    >>52

    嬉しいけど俺は昨日S確実って言われとった男だかね。最後まで油断はしにゃよ!とりあえずスキルはとらにゃあ

  • 5422/05/23(月) 01:01:19

    ごめん、どえりゃあ眠くなってきたがね…続きは明日やるでよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:01:24

    応援しとるで

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:22:41

    実際、正月ウララって固有が速度アップだからS以上狙いやすいのかな?自分通常ウララしか持ってないからS+まで持っていくのキツかったんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:48:51

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:37

    失敗例貼っとくね
    編成はスピパワ3枚ずつ
    芝G1なんてほとんど勝てなかった
    適性差を埋めるくらいのステータスあってもなんか普通に負けた
    でもシニアで芝がBになったら勝ちだした
    もうちょい勝てるレース選んだらSに届いたかな?
    練習は下振れ
    なぜかスピードで友情が重ならないし単体すらなかなか来ない、3枚なのに
    まあこれでスレ主の不運は吸い取ったでしょ
    正月ウララならいけるいける

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:17:12

    >>58

    貼り忘れ

  • 6022/05/23(月) 23:35:26

    今日もやっていこみゃあ
    継承は銀

  • 6122/05/23(月) 23:36:17

    そこそこええ感じじゃにゃあか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:47

    この前より賢さ伸びてるやん
    いい感じだと思われ

  • 6322/05/23(月) 23:42:30

    芝でも短距離マイルGI出た方がええ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:29

    スキル取ればいけるっしょ
    これ言ってるやつがちょっと上に貼った負けまくった馬鹿なんだけどね
    1回負けるまでは試してみたら?

  • 6522/05/23(月) 23:50:29

    >>64

    おーけー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:52

    マイルは絶対出た方がいい、結構勝てる
    短距離はステータス要求量が多いから負けること多いけどまあ出してみよう、夏合宿明けだし伸びてるっしょ

  • 6722/05/24(火) 00:16:48

    今クラシック終わったがね
    だけんど悪い知らせがあるでよ…目覚まし時計が無くなってしまったがね…全てはスプリンターズステータスが悪いでよ

  • 6822/05/24(火) 00:26:29

    因子は銀…
    戦績こんなもんだもんですえさか

  • 6922/05/24(火) 00:29:57

    スキルとってもええ?なんだか眠くなってきたがね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:55

    強いスキルは見つけ次第取るんだぞ
    厳しいと言われてた短距離レースなんかに目覚まし恵んでやる義理はないんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:20:40

    おねんねした?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:51

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:09

    しゅ

  • 7422/05/24(火) 22:46:39

    保守ありがとう!今日もやっていくでよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:41

    レース挑戦と目覚ましの見極めは難しいねー
    距離が短いのもあって芝Cがきついきつい
    まあ頑張れー

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:19

    個人的には芝短距離は目覚まし使わなくていいと思う、かなりのステ要求されるから
    ダートG1と芝マイルG1狙っていこう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:13

    このレスは削除されています

  • 7822/05/25(水) 00:46:48

    今夏合宿終わったけどどう?ちょっと眠くなってきたでお風呂入ってくるでよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:28

    まあまあいい感じじゃない?全体的に伸びてるしスタミナも根性も最後の3戦ハンマー使ってやれば余裕でB以上いくね
    ただスピードをA+には持っていっておきたかったかも
    でもこっからの友情トレ次第で全然ある
    なんとかスピパワSに乗せたいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:50

    所々負けてるとはいえ入着も多いしスキルはそれなりかな
    スピパワカンストいけば確実なんだけど……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:17:14

    しゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:28:03

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:32

    ほしゅだがね~

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:52:56

    ごめん、昨日寝てまってたがね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:20:38

    自分も無課金だけどスキルすかすかで良ければ評価点Sまでは安定して乗せれるから参考にしてみて

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:24:10

    >>85

    スキルはこんな感じ

    今気がついたけどこれ前列狙い取れなかったやつだったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:28:04

    >>86

    ステータス変わるくらい因子を盛れるのが一番いいんだろうけど、そんなものねえよ!そもそもハルウララ号重賞走ってないしイインダヨグリーンダヨ!


    というわけで、JBCレディースとか以外はひたすらオープン走らせてたけど、それでもそこそこ乗せられました

    因子無さすぎて以前はやる前から諦めてたけど、やってみたら案外なんとかなったので、ご参考までに…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:50:22

    ブライアンジョーダンってなかなかスピード上げるのきつそうな2人だけどよくスピードカンストしたね、すごい
    フクが強いんかね?あんま使わないからよくわかってないが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:17

    >>88

    なんだかんだでスピードサポカのスピボ合計3だよ

    シリウスも入れたら4

    その上でスピード3枚

    さすがにカンストするでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:02

    85だけど、スレ乗っ取りならない程度で


    >>89は「さすがにカンストするでしょ」と言いますが、オープン走りまくる育成ではマジで理事長がスキルもステもなんっっにもくれないし三冠ボーナスとかもないので、立ち回りに気を付けるまではこれでもあっさり1100台でおわったりした

    …下手なだけと言われたら言い返せないが


    SSRフクは初期ステの底上げで育成の事故を減らすという意味で、自分のようなよわよわ因子トレーナーには必須です

    配布ジョーダンより完凸SRエイフラさんが、SRパールさんよりSRアヤベさんがいるならそっちがいいと思う

    うちはどっちも2凸なので使えないのだ


    立ち回りとしてはまずJBCレディースとかの数少ない重賞は予約してスケジュール把握する、レース4連続絶対不可&スキンケア入手まではレース3連続も避ける、緑までの絆上げ3人(ナリブはクラシック夏合宿までに光ってくれないと詰みやすいので2人カウントで最優先)もしくは素の練習で25以上上がるやつがなければ練習優先、レースも練習もいいのなければ割りきって休むかお出かけです

    ウララちゃんとお散歩楽しいしクレーンゲーム来るとテンション上がるよ!

    スタミナ賢さは因子と巻物頼り


    買い物は最優先が巻物系&ナリブ絆完了前のバーベキュー、次にドリンクとメガホンで、メガホンはストック3個目以降はどんどん買って普段の練習でも遠慮なく使う

    靴は後半でお金余らない限り最後用の極3個のみ

    アンクルは体力減るから基本夏休みくらいしか使わないけど、友情3人光ってるのとかあると遠慮なく使うし、逆に夏休みは重賞チャンスでもあるので、練習微妙ならレース優先も余裕であり

    こんな感じです

  • 9122/05/26(木) 19:22:37

    今日もやっていこみゃあ~。このウララちゃんまぁひゃあ終わるでよ
    みんなどえりゃあすごいがね…俺はあんばよう出来たことあらすか…だもんでがんばるでよ!

  • 9222/05/26(木) 19:23:01

    とりあえずスプリンターズSは無視でええ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:54

    >>92

    クラシックはガン無視

    シニアはどうだろ

    クラシックでも芝がB以上でスピードがB+とかならいけるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:47

    >>92

    85のウララオープン育成勢だけど、勝ち目の薄いG1無理して走るより、オープンでも確実に勝てるので1着取ってお金貯める&入荷ガチャにワンチャンかけるか、練習で確実にステを伸ばすかの方がいいと思う

    着外が一番勿体ないし、自分の体験だけど育成でストレス感じてるとそもそも遊ぶのが辛くなる

  • 9522/05/26(木) 19:37:17

    >>93

    >>94

    おーけー!ちなみに今はこんな感じだでよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:13

    芝上げして育成してた者から言わせてもらうと芝Bなら短距離G1わんちゃんあるけどCならやめといと言われてるように練習か他の出るかやね
    高松宮負けてるんだっけ?それだとボーナスつかないし出る必要ないかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:52

    >>95

    SS出る暇があれば練習するか勝てそうなレースでアイテム取るかだね

  • 9822/05/26(木) 22:34:09

    今からURAだがね!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:26

    いったな(確信)

  • 10022/05/26(木) 23:02:45

    ウララちゃんが芝マイルで勝ちまくったがね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:36

    スキル選択タイムか
    緊張する

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:27

    一応の確認
    金スキル、安いスキル、直線コーナーの○止め、適性Aなら内容問わず

  • 10322/05/26(木) 23:08:04

    だけんど俺は前スレでそう言われて行けへんかった男だでよ…最後まで油断はしにゃあ
    スキルは○に留めとくんだったよね?他にはなんか取った方がええスキルある?

  • 10422/05/26(木) 23:08:34
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:40
  • 10622/05/26(木) 23:08:59
  • 10722/05/26(木) 23:09:27
  • 10822/05/26(木) 23:09:51
  • 10922/05/26(木) 23:10:13
  • 11022/05/26(木) 23:10:35
  • 11122/05/26(木) 23:10:57
  • 11222/05/26(木) 23:11:17
  • 11322/05/26(木) 23:11:50
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:01

    ステータス見せて♥️
    試算すりゅ

  • 11522/05/26(木) 23:12:10
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:07

    努力家は解放してないのね

  • 11722/05/26(木) 23:14:45

    >>105

    へ~どえりゃあすごいがね… 前から思っとったけどこのゲームウィズ?ってのは誰なの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:14

    >>117

    ソシャゲとかの攻略情報まとめてる会社

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:24

    >>118

    あ~ネットフリックスみたいな?

    スキル取ってくるでよ、安いのと金のとかっこええやつ取ることにしたがね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:58

    >>119

    ステータス載せてくれたら>>114が試算してくれるってよ


    とりあえずプロフェッサー踊り子マイルコーナー○は確定で

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:37

    >>120

    いや、ええじゃろ

    言ってみたものの大して選択肢はない

    好きなの取るんがよか

  • 12222/05/26(木) 23:23:42

    >>120

    ステータスはビックリさてたいで秘密だがね!だだS+B+S+CB+って感じで結構ええから楽しみにしとって!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:51

    これいけるんじゃない??

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:24

    >>121

    >>122

    まあそうね、楽しみにしておこう

  • 12522/05/26(木) 23:31:45

    お待たせ!いよいよ結果発表だがね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:06

    きたか…?

  • 12722/05/26(木) 23:33:11

    結果は…














    だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 12822/05/26(木) 23:33:46

    なんでぇ!

  • 12922/05/26(木) 23:34:17

    かわいい!

  • 13022/05/26(木) 23:34:51

    やったぁあ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:11

    まじかあああああああああ
    惜しすぎる…どんまい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:10

    ちょっと焦らしたからこれはいけたのかなと思ったらあと少しすぎるなww
    でも次こそいけるな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:42

    >>130

    おめでとう

  • 13422/05/26(木) 23:39:16

    腹いせにもらったジュエルでガチャ回すがね!

  • 13522/05/26(木) 23:40:51

    金が多かったので良し!名古屋人にとって金とキンタマは大事なもんだでよ!

  • 13622/05/26(木) 23:41:53

    真面目に聞きたいんだけど何が悪かったん?誰か教えてちょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:43

    >>135

    次はSにしてきんきらキンタマにしたいのう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:47

    >>136

    レースちょっと負けすぎたかな

    もう少し勝ててたらいってたかも

    あとはスピカンストしててもいってたかな


    でもこの感じでやってけばいけるいける

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:56:57

    >>136

    負けすぎた

    時計を早々に使いきった

    継承になったらめちゃくちゃ弱いゴルシちゃんの固有をわざわざ取った

    ゴルシちゃん固有な、あれは駄目なんだ

    優秀な中盤速度スキルなんだけど継承したら効果量が12%まで落ちる

    あと覚醒については解放しててもぎりぎり届かなかったっぽいから安心していい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:33

    ゑ?
    好転一息どこ?

  • 14122/05/27(金) 07:59:11

    >>140

    え?マイルなのにいる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:17

    >>141

    ダートは同じ距離の芝よりもスタミナが必要になるよ

    とはいえ評価点狙いなんだし、そもそもチャンミなんてスピードカンストが大前提な世界だから、ステータス的な意味ではそこまでガチらなくていいと思う

    でもふりしぼりとるなら別のスキルとった方がいいマジで

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:59

    >>141

    評価点

    金でも効率悪いのはあるけど好転一息はヒント3で評価も高いから外せない

  • 14422/05/27(金) 21:47:44

    いろいろと駄目な所が多かったがね…
    また育成したいんだけどサポカはこれでおーけー?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:16

    同じでえやろ
    勝てば官軍
    できればチムレも狙ってけー

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:38:51

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:39

    しゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:14

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:05:33

    保守だがね~

  • 15022/05/29(日) 20:32:42

    ごめん、もーちょい待っててちょーよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:33:09

    ウララSは難しいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:20:47

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:49:57

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:18:47

    >>150

    待つよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:29

    頑張ってね〜

  • 15622/05/31(火) 21:51:20

    やっとかめ!最近忙しかったけど大分落ち着いたでまたウララちゃんの育成やっていくでよ!

  • 15722/05/31(火) 21:51:41

    とりあえずサポカと因子はこのままでええ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:41:57

    ええでええで、れっつらごー

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:49:03

    寝る前にかわいさ人権貼っとく
    頑張れ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:41:22

    >>159

    可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:43:11

    今日ウララ育成したらせっかく芝Aなったのに結局S+で止まったわ(一応最高評価更新)
    マジで悔しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:21

    保守ー!

  • 16322/06/01(水) 23:27:02

    よし!育成始めるでよ!その前にウララちゃんを引いてやるがね!

  • 16422/06/01(水) 23:28:57

  • 16522/06/01(水) 23:29:25

  • 16622/06/01(水) 23:29:52

    や!

  • 16722/06/01(水) 23:31:24

    ありゃりゃ…でも金3つでたでセーフ!
    レースは短距離はほかる方針でええ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:58:11

    ほかるのだ
    クラシックのスプは芝B以上かつスピード600以上とかならいけるかな?
    とにかく短距離G1はできるだけ目覚まし使わない方向で

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:56:45

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:18:48

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:29:17

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:08:17

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:59

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:40:55

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:36

    待ってるで

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:44:46

    頑張ってー

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:23

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:17

    待ってます

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:50

    応援

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:33:40

    待つで

  • 18122/06/06(月) 23:54:01

    とりあえずサポカも因子も同じでやっていくでよ。レースもマイル中心でやっていくがね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:02:05

    おー!きたー!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:14:09

    おひさー
    もう終わりかと思ってた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:11:42

    スレ数が足りない...

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:15

    待ってたよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:29

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:44:23

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:15:03

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:58

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:02:35

    もうスレ終わるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:45

    あげ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:05

    あげ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:08:51

    スレ主来ないまま完走しそうで草
    さっき育成したウララ貼っとく
    根性も賢さも伸ばせられんわ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:49:18

    あげ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:48:26

    スレ主また頑張ってな

  • 19622/06/10(金) 22:30:29

    …やっちゃったがね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:18

    >>196

    きたけどもう埋まっちゃって草

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:16
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:36:05

    200でSランク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています