【閲覧注意】スコッチ♀スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:27

    安室さんと赤井さんのスレがあるからこの流れなら許されるかなと思って建てました
    皆でスコッチ♀の可能性について語ろう
    (ネタバレ防止でスコッチにしてるだけなので景光♀もじゃんじゃん語ってくれ)

    とりあえず潜入捜査中にもかかわらず世良ちゃん膝に乗っけてベース教えてくれるスコッチ♀はめっちゃ可愛いと思う

  • 2スレ主22/05/22(日) 23:24:02

    あっ今回は先天性オンリーでお願いします!
    すいません!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:18

    料理上手で音楽嗜んでてケガの手当てが出来て朗らかな性格の幼馴染♀か

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:30

    赤井さんと安室さんの確執がえらいことになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:29

    赤井さん、降谷零の幼馴染みの女2人の死をアシストする痛恨のミス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:48

    ポニテのイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:11

    >>4

    元からヤバいからセーフ


    普段ふわふわしてる優しくて穏やかな女の子が潜入捜査官として組織でスナイパーやってるのヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:27

    幼馴染の女の子が二人もいるのに絶対にくっつかないし死なせてしまう、青山先生の趣味と戦う男ゼロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:46

    >>8

    ???「安室は孤独な男だから」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:46

    ウイスキートリオ、誰が女でも修羅場度が上がるの何なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:19

    >>10

    いっそ全員女だったらいいのでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:47

    >>10

    元の3人男でも結構な修羅場だからでは?(名推理)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:42

    >>12

    同性ならまだ恋愛感情が絡んでこない範囲で済んでるけど一人でも異性が絡むと恋愛の可能性が出てくるから結果湿度が増す

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:45

    創作の中ならPTSD持ちの女の子はシコれる 現実はNGで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:51

    この幼馴染たちは片方の性別が違っても原作と同じ距離感の大親友がいい…という気持ちもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:31

    長野県警組に可愛がられてるヒロちゃんは絶対にめちゃくちゃかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:00

    ゼロは勿論赤井さんも明美さんの件と重なってさらに曇るし原作と誤差ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:18

    >>15

    ゼロよりも山村のミッちゃんとの方にフラグ立ってて欲しい

    なお

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:18

    それはそれとしてゼロが宮野医院に通うようになったときにちょっぴりジェラっちゃうのは見てみたい気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:22

    >>18

    ちっさい頃に仲良くなった流れで「大人になったら結婚しよーね!ずっと一緒だよ!」って約束したんだけどヒロの引越しで疎遠になっちゃって

    それからずっと関わりないしお互いに(あの子はもう自分のこと忘れちゃってるかもな〜)と思ってるんだけど

    実は二人ともふとした瞬間に子供の頃に交わした大切な約束を思い出してる山ヒロ♀概念が今咄嗟に浮かんだ

    予想外のところから刺さって今動揺している

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:15

    >>20

    この概念だと山村の「じゃあもしもヒロちゃんから連絡が来たら伝えてください!山村のミッちゃんが会いたがってたって…」から生まれる湿度が増す

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:10

    逆に小さい頃は兄を真似して一人称は「ボク」で完全に男の子だと思ってたルートもあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:27

    警察学校に入る頃には一人称私に変えてるんですね
    …卒業したら髭の代わりに何生やしてやろうか()

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:08:41

    >>20

    誰かと結婚するってなったときにあの子に会いたい!てなってめちゃくちゃ頑張ってヒロを探すけど全然見つからず、高明さんに実は……ととっくに殉職してたことを知らされる山村警部

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:59

    >>10

    赤井♀でほか男なら少しくらい収まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:17

    >>23

    ピアスとかなのか濃い目のメイクなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:43

    両親の事件の犯人が娘が近くに現れるかもではなく、娘代わりにしようとしかねない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:15:21

    >>26

    髪切るor伸ばすとか?地味か

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:20:22

    警察学校組では紅一点か
    萩原の反応が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:40:36

    >>28

    潜入捜査前まで髪伸ばしてたけどザックリ切って口調変えて男っぽく振舞うとか?

    バーボン組織で初対面の時心の中でめっちゃ荒れてるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:22:21

    性別違ってもゼロ絶対守るウーマンであってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:25:18

    ママみが本格的に溢れ出るスコッチ♀…?なるほど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:25

    エッチなことしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:46

    これただでさえ可愛いい「チョリース!」がさらにとんでもなく可愛くなってしまのうのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:02

    >>34

    パリピギャルに扮するヒロちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:02

    景光♀考えてると元の景光の時点で大分女子力が高いことに気づいた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:13

    ただのララァじゃない?コレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:15:09

    ララァするには赤井さん側の関係がちょい弱い気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:09

    初恋の美人医者の人妻に過去に料理上手で朗らかなトラウマ持ちの幼馴染とか降谷さんの女性へのハードル上がるし性癖歪みかねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:34:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:58:51

    ちょっと天然入ってて普段穏やかで優しい妹があんな事件に巻き込まれてショックで失声症にまでなった上に離れて暮らす事になった高明兄さん
    妹から電話来るまで気が気じゃなかっただろうな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:59

    >>41

    妹が電話かけてきたと思ったら男の親友を「(あだ名が)カッコイイでしょ!」って報告してきた高明兄さんの反応気になる

    事件に巻き込まれて失声症にまでなった妹に友達ができたことに安堵するのかいきなり男友達ができたことに戸惑うのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:22

    案外気ぶり勢になるかもしれない>兄

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:41

    >>42

    初めはゼロの話ばっかするからヤキモキしてたけど実際本人に会って人となりを知ってからは

    信頼して気ぶり勢になってるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:27

    >>44

    最早電話でヒロから話す前に「降谷くんとはどうなんだい?」って聞かれるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:16

    生存ifになっちゃうけど山村警部と景光♀が合同捜査してるのみたいな(cp要素はあってもなくてもどっちでも美味しい)
    山村警部のミスを景光♀がさりげなくフォローしたり景光♀が行き詰まってる時に山村警部の何気ない一言が解決のヒントになるのが見たい
    ただこの場合だと景光♀の所属公安じゃなくて長野県警になってそうなんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:02

    一見するときれいめ系お姉さんだけど華麗に後ろ回し蹴り決めてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:45

    スコッチ好き、生きていて欲しかった
    それはそうとスコッチが女なら降谷さんヤバそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:49:24

    背が高めであって欲しい
    スコッチの時は何かと有利になることが多いから気にしてないけど
    景光の時はちょっと気にしてるとかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:20:36

    組織の任務でお偉いさんを暗殺するためにドレスアップしてパーティーに潜入するスコッチ♀
    ベタだけどドレスの下にガーターで拳銃仕込んでて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:35

    >>48

    男女の幼馴染になるしこの漫画的にヒロ♀だと生存の可能性あったりしないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:29:19

    スコッチとライが男同士だから力が均衡してたのだとすれば
    スコッチ♀の場合シリンダー押さえられた時点でライに拳銃を奪い返されてる可能性はあるかも…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:16

    >>53

    ワンチャンスコッチ生存あるか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています